はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

令和2年 昭和の日

2020-04-30 16:14:00 | Weblog



































  昨夜 火曜日のニュースの
新型コロナウイルスの感染者…
本日 昭和の日です。
我が家の娘 夜勤明けお迎えに…
駐車場に入ろうとしたら奈良市の
ゴミ収集車がご苦労さまです。
で ふと散髪屋さん見たら
何とマスク50枚入り 3000円で…
またメールが届いてます!
ややこしい詐欺メールが…
だらにすけがん
効くわ…
近くの100円均一で
爪切りを買って来まさした。助かるわ
指の爪は、店で切ってたので…
家で探したら足の爪切りが有りましたが…?
天気めちゃくちゃ快晴!
本日 昭和の日です。
サントリー ウイスキーや
結構 買ってたわ…
俺 居てる時に3人ぐらい箱をサービスカウンターに持って行き支払いしてたわ
この前の商品券…と元気で!
久々に…
マスクが入荷してました!
さ〜昼ごはん食べよ!
服 断捨離しましたが…
処分しか無いですね!
新型コロナウイルスの影響か?
本日は ゆっくりしてましたわ
さ〜働いて無いけど…
お腹空きますね!
晩ご飯 フキ さんま さしみ シュウマイ ご飯と 美味しいかったです。
フキは この前 知り合いの人から頂いて
助かります。最近 肉もいいですが…
魚が好むようになりました。
最後に 卵焼きも…
やはり年老いたかな?
食後に久々にコーヒーゼリー…
今晩のニュースで…
新型コロナウイルス感染者…
このアナウンサーも2週間休んでた人や
ほんま どうなるんやろ?
この先…










2020.4.29 水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿