はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

兄貴 東京へ行ってたんや!

2020-12-02 17:38:00 | Weblog

























  勝負の3週間 大阪…
やばい事に!
さ〜朝ごはん食べよ!
今年の新語…
今日から12月だ
今朝 寒いわ…
生駒警察署も解体工事…?
我が家の嫁さん仕事場へ送って行きました
帰りに
あれ…?
富雄インター出入口の
この家 売り物件に…
やっぱり富雄インター前で騒音とか?
まだ新しい家でしたが…?
テレビニュースで…
メインブランドで!
ドコモ最終調整だって…?
楽天モバイル…大丈夫?
話し変わって
マンションの階段のビニールが割れてるわ
階段から駐車場に行く時に気付きましたよ!
で 車に乗ってたらナビの更新の情報が
昼からホンダに行こうかな?
俺1人でしたら直ぐに行くんですが…
我が家の嫁さん今日 昼までとか言ってたので迎えに行き その後からにしょうかな
朝にナビに更新の案内有れば
午前中にホンダに連絡して行けたんですが
結局pm13時以降なら何時でもの返事でしたので、担当の辻さん休みだったので工場長の小山さんに電話で洗車もお願いしました。も〜待ち時間あったので…
イオンの丸亀製麺にランチを食べに!
2日連続です。
新型コロナウイルス感染者が増え
大阪 東京と全国的に…
マスク店頭に並んでるから大丈夫かな?
ネットニュースで…
シャープ定期的ニュースマスクを
久々に元 イオン富雄店の解体工事の様子を見に!めちゃくちゃ広いわ
解体工事も終わりやな⁉︎
次いでに癒しのラッキー元気かな?行く前に野菜屋さんに買い物に行き
我が家の娘 今 仕事 しんどい…キツいから辞めたい!辞めたい!と悩んで…
少し相談に!
その帰りに久々に豆腐も買ってから
癒しの犬 ラッキーを見に行くました。
久々に寄って来てくれてね
可愛い…
今 マンションの立体駐車場なので…
今晩の晩ご飯です。
我が家の娘 夜勤なので…
我が家の嫁さん買って来てくれました。
確か12月からと聞いてたので…
まさか?東京も新型コロナウイルス感染者
増えてて…?気になりiMessage送信したら返信届いて
やっぱ兄貴
東京に出張に行ったんや…
また大変な時に…?
大丈夫なんかな?
で マンションのカードのキーの不具合で
やっと部屋に入れたとか?
結局キーの電池が切れてたとか
本日 挨拶まわりに行ってから帰って来て
部屋に入れなかったらしいです。
食後に今年の初ものの イチゴ です。
大きくて甘い!




2020.12.1 火曜日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿