はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

次回から余裕もって!

2019-12-26 19:14:00 | Weblog











































 
 今朝も寒むそー
もう少しして行こうかな…
何だ…
この寒さ!何か痛い!
厳しいな!
先ほど店に着きました。
やっぱ大阪も寒いわ…
寒いからロッカーに
カイロあったな…?貼るカイロも…
今朝 店に来る時
閉鎖に…?
またマンションかな?
本日は、久々に久徳さん来店で少し買って
くれました。松屋町には、来てましたが
観月で買ってるみたいです。
相変わらず厳しいタイのお姉さんグイグイと内角をエグってきますね!
ま〜お客さん何処で買うのは、自由ですから仕方ないですね!
値段で買う人 高くても文句言って来てくれる お客さん…?
ま〜買う方は、店を選べますからね!
昼前には後藤さん来店してくれアナ雪のクッションを買ってくれました。箱入の人形を探していたとか?秋ぐらいに店では、
入荷予定無いです!と断っていましたから
ま〜映画の商品は、難しい!映画終わると
ほんま出なくなるもんな…?
お客さんも今 正月 戎さんまで…?
今 商品有れば…
こんな感じです。何か昼ごはん食べて上がって来たら何かピリピリしてて…?
何か 三愛さん ビニールで少し在庫有る無いで…?後から相棒の まさやんが言ってましたわ
ま〜ビニールの商品が品切れも多いしね!
特に女の子の商品が…
今から昼ごはん食べます。
良かった!阿部診療所 生駒に
間に合いました。
次回から もっと余裕もって
行こうと…
血圧 上138 下98
下が高いな!
寒いから気をつけて!
飲み食べ気をつけな…
近鉄電車 令和元年12月28日土曜日から
令和2年1月5日日曜日まで
土・休日ダイヤ!
横浜の お土産です。
病院から帰ってから晩ご飯 簡単に食べました。
福山雅治氏コンサート良かったって!








2019.12.25 水曜日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿