はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

あれ晴れてる店に行く?

2018-09-05 17:16:11 | Weblog








































本日 台風21号で
仕事 休みです。
まだ雨は、今のところ降ってませんが…
少し晴れてますが…?
一応 近鉄電車は、今 現在は、動いてますが…
雨降って無いし接骨院でも?散髪に行くか?
と考えてましたが…?
あかん あかん 家で大人しく待機しとかない!
そんなこんな考えてたら
え〜近鉄電車が奈良・難波線が
am11:00から止まる!
やばい!お迎えコールが…
風が凄い!
えらい風が吹いて来た!
台風で休業にしてる店 普通に開けてる店?
昼から凄い事になるとか
天気予報で聞いてたしね
結局 え〜っ お迎えに来いと…
pm12:00までと言ってましたが
駐車場 車で いっぱい!
近鉄百貨店 生駒店も休みとか
やはり電車が止まるとね
pm12:00閉店なのに…
普通に5分前に買い物に…
俺は よう店に行かないな!
帰りに
さすがイオン 富雄店 普通に台風でも カルボ屋
イタリア
開いてますわ…
そうそう家にあったし車にファブリーズ消臭しよ!
で マンションに帰って来ると
管理人さんが台風で…
そら こんな風・雨で
仕方ないわな…
あれ…?
根性!昼過ぎ閉めたと思ってましたら開けてる?
ま〜近鉄電車 運転見合せやもんな…
こちらはシャッターが潰れてるわ
結局 帰宅してからテレビを観てニュースiphoneで
ネットニュースを確認したりLINEで同級生に
大正区の事 教えてもらいました!
でも明日なったら…
もっと凄い事になってるんやろな!
ホンマ怖い台風21号でした。
ベランダ整理整頓して
不要な物 処分しよ!
晩に大正宅に電話したら まだ停電・水が出ないとか
ま〜水は、風呂いっぱいにしてる!
飲み水も まだ大丈夫とか言ってましたが…

2018.9.4 火曜日










最新の画像もっと見る

コメントを投稿