はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

大雨警報!

2019-06-08 13:25:00 | Weblog
 
 
やっぱ今日 雨か?気温は24°ぐらいとか少し暑さマシかな…?本日 頑張れば…でも本日 入荷荷物がで 佐川急便 宮崎でしょ?前の会社のは、集荷して…?意味が?で 後から引き取りに来ます!大阪 松屋町の方が雨降ってたわ…本日 入荷荷物届くのに…朝 虫除けのゴムが切れた!不吉な…?ヤクルト飲んで頑張納品書 平成から令和に…明日 我が家の嫁さんの お父さん七回忌です。明日 8日土曜日に…雨降らんかったらいいのに!また雨が激しく降ってきました。ちょうど午前中も結構降ってましたが…今日は、ダメだわ警報も出てるし今年は、店 扇風機が…よく入荷してますね!で USBで充電で… 昔は、単三電池とかでしたけど話し変わり弁当いっしょに青汁入れてくれてたのでゆっくりしてる時に飲もう!それと我が家の車のN-BOX カスタムこの機能付いてたんや!助かります。本日 帰宅してから買い物に行きましてスーパーのかご 新しくなってるわ?綺麗 黄色!晩御飯 この前 じゃがいも貰ったので…久々に肉じゃがしてくれました。美味しいかった!

2019.6.7 金曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿