はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

三度目の正直とは…

2017-03-07 08:27:08 | Weblog







え〜っ
また…
駄目だったんかて?
う〜三度目の正直にと思ってましたが…?
自動車学校の第1段階の学科です!
予定では、2月27日 月曜日に合格して
次の日 28日 火曜日に高校 卒業で
ダブル祝福で…
てま 駄目で…
う〜車に興味無いんかな…?
50問の学科試験ですが…
で 今回 友達と東京旅行に行き
東京で髪の毛 自分で染めて来て
金髪に…?
で 友達と旅行に行くけど、30分 1時間ぐらい
自動車学校の学科 問題 満点さまかも全然してなく
遊びは、遊びで何で する事せんと髪を金髪に染めて
バイトでも注意されるよ!と あれだけ口を酸っぱく
言ってたのに…?
ま〜青春かな…?
自分らも親に あかん!て言われたら
してたから仕方ないは、分かっていますが…
ま〜我が家の娘 頑張って!
技能なら車に乗せて教えれますが、学科はね
自分でよく読み理解せな!
ま〜小さい頃 本もっともっと読ませてたら良かったかな…?と思う この頃です。
後々 笑い話になるよう!
案の定 バイトで その髪の毛色は…!と
注意されたとか…
話し変わり
夕方に我が家の嫁さんから電話あり…?
我が家の娘 車 学科試験合格で…?
違い昨日 生駒駅で自分のPiTaPaガードを落としたとか
え〜っ 今頃 気付く…?


2017.3.6 月曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿