はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

駅からゴミ箱が…

2019-05-30 14:05:00 | Weblog
 
 
かわいいな…我が家の娘が買って来てくれました。昨夜は、かなり雨降りましたわ我が家の娘が買って来てました。最近 繋がらない…?今朝 涼しいわ…昨日 雨降って 蒸したもんな!やっぱり…ゴミ箱 堺筋線 地下鉄 日本橋駅有りましたが、長堀橋駅は、いつもあった場所のゴミ箱が無くなってる!長堀鶴見緑地線の長堀橋駅も何時もある所のゴミ箱 撤収されてる!これも来月のG20?電車ダイヤとか?どうなるんやろ?晴れて来た!ヤクルト パイナップル飲んで頑張!え〜イオン 富雄店…ちょいと聞きました。今から昼ごはん食べます!昼前に来た お客さんと喋り過ぎました。お客さんの岸本さん…色々とお客さんの事とか教えてもらいました。で 昼ごはん食べてから店へ戻ると何と お客さんが3組重なってて…?焦りましたが順番にして大丈夫でした。ほんま 不思議と お客さん重なりますね?ただ今 広島・富山・岐阜の方へ商売に行く お客さんが来店です!今日 散髪屋に行き丸坊主しよ!0.1ミリ 暑くなって来たし…ちょうど いいぐらいかな!帰宅してから行った時に3〜4人 お客さん居てこれは遅くなるかな?結局 最後でpm19:00過ぎには、終わってました。良かった!本日行けて…少し待って刈ってもらいました。0.1ミリスッキリしました。明日は、生駒 むねやす整形外科に飲み薬を貰いに行かないと…も〜リリカの飲み薬 飲んでないんやけど…?たまに リリカ25グラムのを飲み終えたので75グラムのを2日おきぐらいに飲んでますが?




2019.5.29 水曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿