はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

休み前 ギリギリ…

2019-04-27 14:33:00 | Weblog
 
 
GAPの帽子…あれ…雨降ってたんや!本日は、夕方から雨が降るとか?連休前半は雨…?あれ…近鉄日本橋駅 いつもあった場所にゴミ箱が無い…?地下鉄 日本橋 長堀橋駅はゴミ箱有りましたが…?良かった!空いてて…早く来てたから…昨日久々に 焼肉みやした へ我が家 娘 誕生日 介護士合格祝いでまた行けるように頑張!来月から減給と思ったら…何と今月からでしたわ!地下鉄 松屋町駅はゴミ箱有りますね!え〜っドッキリ爆弾 終わる…?昨日 25日 木曜日我が家の嫁さんお返しに…今年は扇風機が…?水晶粘土・ビニール おんぶちゃんも入荷しました。何かUHA味覚の人 数人で松屋町筋 表 裏道を歩き回ってました。それと神戸の清田さんから親子で来店してくれました!色々な…お話をしてもらいました。今から昼ごはん食べます!本日も出荷用意分ね荷物指定配達分か出せなかったわ!一瞬 指定配達のシール貼ってるのん剥がした方がいいんと違うかな?でも 出荷用意分 代引が多いのでで 代引 営業所止め 1週間内ぐらいしか止めてくれないので…そんなこんなでですが…本日も どうにか無事仕事終りました。帰宅してから買い物付いて行ったら凄い 4Lやって…懐かしい オールド? だるま 違う懐かしい!連休前 ギリギリでスライムの商品が揃いました。
 
 
2019.4.26 金曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿