はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

ピーコ元気がない…

2018-10-22 06:50:07 | Weblog

























我が家の娘
行けたらいいのにな…
朝 大正宅に向かう時に施設の前を通りました。
どうか行けますように!
昨日 我が家の娘
iphone Xs機種変更の時に
ポケットWiFiか?
追加で…?なんか面倒そう?
午前中で全然 混んでなくて助かりました。
大正宅に着きました!
車に水キープしてたので、みかんと一緒に
運びました。本日 天気いいですが…
午前中 冷やっこです。
大正宅に着き ピーコ見に行ったら
ピーコ やばい?
元気無い!やはり2週間前と同じ…
じ〜っと鏡の前で寝てるような?
大丈夫なんかな?
で テレビ観たりして少しして
本日 久々に大正宅で昼ごはん
頂きました。
久々 具だくさんの味噌汁
美味しいかったな…
本日は、天気も良く近くの
ライフに買い物に付いて行きました
え〜お祝い袋
男子・女子 あるや?
本日 いい天気で良かった!
今日 慌てて帰ってこんで良かった。
我が家の嫁さん・娘も晩 居なくて…
もっと大正宅で ゆっくりしてたら良かったです。
結局 イオン富雄店に行き半額のんを買って
家で ゆっくりと食べました。
600円弱で買い物出来て安く済みました。



2018.10.21 日曜日












最新の画像もっと見る

コメントを投稿