はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

結婚記念日

2019-05-27 06:21:00 | Weblog
 
 
 
昨日 洗車して車に乗ったら気持ちいいわ!また たまに洗車しよ!本日 結婚記念日だ!丸23年か?ほんま色々 ありましたね…本日 昼から大正に行く前に生駒 松乃家さんうどん 丼を家族3人で本日は行きました。やっぱり生駒 俵口 松乃家さん 美味しいね〜我が家の娘が久々に うどん食べたいと行きました。本日も暑かった!昨日 風邪 お腹痛で…大正宅に行きました。大正 父親 退院してから具合どうかな?元気になって良かったです。飲み薬も少し減ったみたいで…一応 ディ サービスの方は6月から行くとか富雄から大阪に向かってる時 曇り空で…雨?今日 昨日と違い 昼から晴れて蒸したわ!でそんなこんなで大正父親の元気な顔見れて今日 お米・ペットボトル水を持って行けたし良かった!本日 我が家の娘 正社員になって初めての夜勤でpm22:00からなので…少し早めに帰り 夕食もpm18:00過ぎに食べてゆっくりと家に何か2人?寝ない人が居てるとか?今回は、2人で夜勤しますが…来月からは、1人で夜勤するかも?大変な仕事選んだな?頑張って!



2019.5.26 日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿