「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月20日「 魔法のロバ と 33間堂X と 八咫烏 と 奉 」

2018年01月19日 | 社会情勢 つぶやき
http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/2077ca023e52bf003725e82d48848a80

「 富岡八幡宮に舞い降りた12使徒HAHE神示 」
この世には・・・理解できないことがあります、あなた様の側では今日も悪が蠢いているのでございます・・・
__________________________________

ランキングポチよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村



ス プートニク

本 報道官は「安倍内閣は我が国の伸びゆく戦略的
重要性を認識し、北朝鮮への圧力政策を放棄するべきだ」
とした上で「北朝鮮への圧力を強めれば我々の政策変更に漕ぎ着けることができる
と考えるのは子供じみている」
と指摘
した。

報道官は「安倍内閣は北朝鮮の核抑止力発展プログラムの
真の目的を歪め、北朝鮮へ圧力を加える雰囲気を醸成すると
同時に、自身は(自衛隊による攻撃を禁止する)憲法改正にこぎつけ
それによって日本の戦争不参加を正当化しようと、 している」と批判した。(添削済)

 北朝鮮、現在悪くないです。中東問題で
大人の国表明されましたし、日本政府は北朝鮮に圧力は掛けておりません。
自衛隊による攻撃の禁止をするための憲法改正は致しません。
そもそも憲法改正は致しません。日本政府決定済。


韓国・北朝鮮に鹿・キャン送っていただきました?

www.xinhuanet.com/english/2018-01/19/c_136908495.htm
牡丹news
_________________________________

3万円というギャラはまた、ずいぶん安いね。いわゆる「企画女優」
というヤツで、芸名もないような、大勢の出演者で作られるAVなんだろう。それ
にしても安いが。おいらが現役だった30年前と変わらないというから
驚きだw

AV出演もAV女優する気は無い。33間堂のSUNSUNN小屋の女衒だな・・・
お嬢さんたち、気をつけなさいね。「 船に乗ると危ないよぉ~ ぼぉーッ 」

「 アクシデント 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)知らんがな
同じアナノムジナで女性を食い物にしてきた輩は成敗される。
急に騒いで人を陥れようとする者は、自身がAVで捕まることやってるんじゃないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AVDVD業界の先駆者、知ってたけどね、

「もうやるジャンルがないんだよ。」って言ってたの。
「SEX産業は面白くないの。売れないの~」ってね。
「ひとのSEX見て面白いかよ?」ってね?
 
で、わたくしがプロディースするDVDは飛ぶように売れるわけ。脚本が面白いから。
国営にするの。
__________________________________

北朝鮮 視察団、韓国視察 急きょ中止 1/20(土) 0:35配信 【当】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6269065

 北朝鮮は、平昌(ピョンチャン)オリンピックに三池淵(サムジヨン)
管弦楽団を派遣する準備のため、牡丹峰(モランボン)楽団の玄松月
(ヒョン・ソンウォル)団長が率いる視察団を20日、韓国に送ることに
していましたが、韓国側に「中止する」と伝えてきたということです。

 
理由については明らかになっていません。いません・・・いません・・・ぼぉーッ
(20日00:06)  
__________________________________

国有地の売却額、公表義務化へ 森友問題で批判受け1/19(金) 23:15

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000097-asahi-soci

 学校法人「森友学園」への国有地売却で批判を浴びたことを受け、財務
省は19日売却手続きの見直しの詳細を発表した。売却価格の公表の
義務化や売却を前提とした貸付制度の廃止など
を盛り込み、関連する通達の改正などを4月をめどに
実施する。

 専門家による財政制度等審議会国有財産分科会が
19日にまとめた。

 それによると森友学園の場合、学園側が将来買い取ることを条件に
国有地を貸す、例外的な契約をしていたが、今後はこうした貸付制度は廃止
する。

別に貸せるところは貸せば良いでしょ。

国有地売却しません、する必要性はありません。国有地はできるだけ実のなる樹を植樹。
放置された山には意外に実のなる樹が存在しています・・・柿や梅などは一般的ですが、
キューウイ(サルナシも)やブルーベリー結構いろんな果物、野草が採取できます。
野山に入らない人は知らないだけです。
__________________________________

「たったひとりの

言動で世間が、

日本が動くと

思わないが今回のことで高齢化社会
や介護の大変さ社会のストレスとか、少しずつ
ですけど、この10年で触れて
きたなと思う。

こういったことを発信することでこの日本も何かい
い方向にみなさんが幸せになるように動いてくれたいいなと思う。

微力ですが何か響けばいいなと思う」
と 介護への
思いなどを込めあいさつ。最後には笑顔も見せ、会場を後にした。

引き寄せですね・・・小室氏ネガティブすぎます。そういうタイミングなのでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6269046

和犬じゃないですけどね。介護についての「 向き不向き 」は知っています。
余程じゃなきゃ、好きで働けません。愛情の深さのひとつの表現可能な場だと思います。
_________________________________

<岐阜市長選>21日告示 7人の無所属新人が立候補へ 1/19(金) 20:53

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000095-mai-pol

 任期満了に伴う岐阜市長選(28日投開票)は21日、
告示される。4期16年務めた細江茂光市長(69)の引退表明を受け、
公選制 となった戦後の市長選で
過去最多となる7人の無所属新人が立候補する見通し。

岐阜で新旧交代で7人。無関係。
_________________________________

 触って貰えないもんだから、一生懸命でつね。
禿げよしよしヾ(・ω・`) ザビエルは嫌いですが、禿げは嫌いじゃないです。
_________________________________

「 各国の首相には、安倍晋三の存在はもはや無い 」 のです。

各国の首相は、晴玉に会いに来て、晴玉にお話をされているのです。

政作が良い方向に向かうと自民党の支持率がUPするかもしれません。
(けれども支持率は、改竄できるので無視してください。)
_________________________________

赤れんが庁舎、壁面駆けめぐるヒグマ…映像投影 1/20(土) 7:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00050007-yom-soci

プロジェクションマッピングで華やかに彩られた道庁赤れんが庁舎
(19日午後、札幌市中央区で)=沼田光太郎撮影
 札幌市中央区の道庁赤れんが庁舎で19日、
外壁に映像を投影する「プロジェクションマッピング(PM)」が始まった。

フクロウ立ち上がって右梅申すか・・・
_________________________________

たばこ、初の1000億本割れ=17年のJT国内販売 1/19(金) 21:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000156-jij-bus_all

 日本たばこ産業(JT)は19日、2017年の国内の紙巻きたばこの販売が
前年比12.5%減の929億本だったと発表した。JTによれば、
1年間の売り上げが1000億本を下回るのは1985年の民営化後初めて。

 健康志向の高まりによるたばこ離れに加え、加熱式たばこの普及も影響した。
減少傾向が続き、85年当時の3分の1程度となった。

 少子高齢化に加え、外資系たばこ会社にシェアを奪われている。
民営化直後のJTのシェアは100%近かったが、17年は61.3%まで低下した。 

低下 獣自由愛された息子バタコさんに被せると不味い。
ややこしくなる。「アンパンマーン チョコ入ってる 」
_________________________________

小室哲哉「疲れた」TMから35年「『悔いなし』という言葉一つも出ない」1/20(土) 5:04

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000084-sph-ent.view-000

神妙な面持ちで会見に臨んだ小室哲哉(カメラ・小泉 洋樹)
 音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日、東京・南青山の
エイベックスビルで会見を行い、芸能界を引退することを表明した

だからフランス語習ってたんだ。
イメージで行くと中●美●みたいに・・・よ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<仏大統領>徴兵制復活へ 1カ月間、危機意識高める狙いか 1/20(土) 11:00【当】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000021-mai-eurp

 【パリ賀有勇】フランスのマクロン大
統領は19日、仏南部トゥーロンで軍兵士らを前に演説を行い、「国民が兵役に
従事する仕組みを作りたい」と述べ、大統領選の公約に
掲げた、若者に1カ月間の兵役を
義務付ける徴兵制度
を復活させる考えを示している

ラフランス語
_________________________________

稀勢の里 体も心も限界…5場所連続休場で進退問題
必至 「胸が痛い」古傷故障再発1/20(土) 5:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000000-dal-fight

 稀勢の里が休場で千代大龍の不戦勝となる
 「大相撲初場所・6日目」(19日、両国国技館)

 横綱稀勢の里(31)=田子ノ浦=が19日、日本相撲協会に
「左大胸筋損傷疑い、左前胸部打撲」で「3週間の安静とする」との診断書を提出し、
6日目から途中休場した。5日目の嘉風戦で4敗目を喫した際、
古傷を悪化させた。左上腕部など度重なる故障から再起を期したが
5場所連続、6度目休場となるドロ沼。

目つきが神かかりできないのを現してるから、
覚醒者なら交霊なんか受けないよ。厳しいよ。

売れそうにない人は予知できる。そういう人の交霊なんか受けられないでしょ?
偽者の詐欺師は「 交霊できます 」というんだよ。気をつけてね。

__________________________________

<近畿財務局>森友交渉の文書開示 内部で検討の詳細な記録 1/20(土) 7:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000004-mai-soci

近畿財務局が開示した文書(2016年3月)の概要
 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、財務省近畿財務局が
学園との交渉について、役所内部で検討した詳細な文書
を保管していたことが明らかになった。

財務局が19日、毎日新聞の情報公開請求に開示した。財務省はこれまで
国会で、学園との交渉内容について
「記録を廃棄した」として詳しい説明を拒んでいた。

文書の存在が初めて確認された。

開示されたのは、財務局が2016年3~5月に作成した
「照会票」と
「相談記録」。

毎日新聞が昨年9月、「学園との面談・交渉に関する文書」として請求していた。
国有地の売却担当者が、学園との交渉経緯を記した
上で、財務局の法務担当者に、
国の対応に法律上の問題がないか質問し、回答を受けた内容が記されている。

3月24日付の文書によると、学園は17年4月開校予定だった小学校建設
のために借りた国有地から廃棄物が見つかったとして、財務局に「
開校が遅れたら大変なことになる」などと対応を要求。

学園は「土地を安価に買い受けることで問題解決を図りたい」「
無理であれば事業を中止して損害賠償請求をせざるを得ない」
などと安値売却を持ちかけていた。

 これを踏まえ、財務局の売却担当者が「国は貸主として法的に
どういう責任を負うか」と質問。


法務担当者は学園から契約解除や損害賠償請求などの可能性があるとして、
「速やかに方針を決定した上で、義務違反を免れる方策を講じることが望ましい」
と早期の対応を促していた。


 さらに、4月22日付の文書では、学園側弁護士から
「価格が折り合って買い受ける場合、損害賠償請求などは行わない」と
提案されたことを記載。財務局の売却担当者が学園からの賠償請求を
免れる方法を質問、法務担当者は売買契約書の文案を添削していた。

 
 国有地を巡っては、財務局が16年6月、鑑定評価額からごみ撤去費約8億円を値引きし、
学園に1億3400万円で売却したことが明らかになっている。

 近畿財務局は19日、毎日新聞の取材に「(相談記録などの文書は)
面談・交渉記録とは考えていない。面談・交渉記録に関連して、財務局が
保存・作成している文書として開示した」と回答した。【岡村崇、宮嶋梓帆】

犯罪者の会合。明らか横領・詐欺事件ですね。
もう世界の首相は安倍晋三を認めていないんですよ。一般人なので逮捕ください。
それにかかわる人たちも一緒に。誰も味方は無いのです。

____________________________________

実際 「 警視総監よりも序列が上ですが何か? 」と言って通りました。
はい、日本全国にもう認知されています。

____________________________________

経営難の私大 助成金減額へ 1/20(土) 6:43

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00050159-yom-soci

経営難の私大、助成金減額へ…赤字連続5年など 文部科学省は、
私立大・短大を運営する学校法人が著しい経営悪化に陥った場合
などに、法人への私学助成金を減額する新しい仕組みを2018年度に
導入する方針を決めた。(読売新聞)

精査して、助成金目当てや自転車操業の可能性が高い場合は、
途中で潰れたら生徒に迷惑が掛かるので、数年後を見通して
計画的に大学を「閉鎖予告開示」ください。当たり前です。ここまで考えて下さいね。
途中で放棄した場合はペナルティを課します。

____________________________________

LINEなどが監視されるAndroidマルウェア「Skygofree」が見つかる、
周囲の音や会話も自動的に録音 1/19(金) 19:53

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000133-impress-sci

 ハリウッド映画ばりのスパイ活動を行うマルウェア「Skygofree」が発見されたことを、
Kaspersky Labが報告している。監視ソリューションを提供する
イタリアのIT企業が開発したものとKaspersky Labではみており、
サイバー監視を目的に設計された極めて高度なモバイルマルウェアだとしている。
大手モバイル通信事業者を装った偽のウェブサイトにおいて、モバイ
ル通信速度改善のためのアップデートを装って拡散されていたという。

【この特定の場所で周囲の音や会話を自動的に録音、フロントカメラでユーザーの顔写真撮影も

 Skygofreeは2014年から活動をしており、以来、定期的に機能を強化。
インストールされたAndroid端末の位置を追跡し、端末が特定の場所に入ったときに
周囲の会話や音の録音を開始する機能、Androidのアクセシビリティ機能を悪用して
WhatsAppのメッセージを傍受する機能、端末のWi-Fiがオフになっている場合でも、
攻撃者がコントロールするWi-Fiネットワークにこっそり接続させる機能など、
これまでのマルウェアには無かったような機能が実装されているとしている。

さらに、大手端末メーカーが実装しているバッテリー節約技術を悪用して、
自身を「保護されたアプリ」リストに追加し、画面をオフにしたときにも
自動的にプロセスを停止されないようにする機能も備える。

 このほか、通話記録やSMS、スケジュール、メモリに保存されている情報の窃取、
動画・写真の撮影なども可能。また、ユーザーが端末のロックを解除するときに
フロントカメラを起動して、そのユーザーの写真を撮影する機能も備えているという。

 なお、Kaspersky Labのクラウドネットワークで記録したSkygofreeの
感染件数はこれまに数件で、すべてイタリア。
また、Windowsプラットフォームをターゲットとして最近開発されたモジュールも
Kaspersky Labでは多く発見しており、

攻撃者はWindowsユーザーも狙っているとしている。

■国内キャリアの古いAndroid端末が脆弱性攻撃のターゲットに

 Kaspersky Labが報告したこのマルウェアについて、マカフィー株式会社では、
そのターゲットは日本のユーザーである可能性が高いと分析している。

 Skygofreeでは、端末の脆弱性を効率的に攻撃するために、端末のモデル名
、ビルド番号、悪用可能な脆弱性コードの情報がデータベースとして管理されているという。
そのデータベースに含まれる端末のモデル名をKaspersky Labが一覧にまとめているが、
それをマカフィーが分析したところ、日本の通信キャリアから発売された
モデルが半数を占めていることが判明した。具体的には、京セラの
「HONEY BEE 201K」、サムスンの「Galaxy S4 SC-04E」、ソニーモバイル
コミュニケーションズの「Xperia VL SOL21」といった端末が挙げられている。

またそれらの端末は、2012~2013年ごろ
の時期に発売されたモデルが多いことから、OSやファームウェアの
ソフトウェアアップデートが提供されなくなった古い端末がターゲットになっていると、
マカフィーでは指摘している。

 さらに、Skygofreeが監視対象としているメッセージングアプリの1つとして
LINEが含まれて、おりその連絡先と通話履歴の収集を試みるようになって
いる点に着目。しかも、そのコマンド処理の優先順位は、
Viber、Messanger、Facebook、WhatsAppとったアプリではなく、
LINEが真っ先に行われるようになっているという。

 マカフィーによると、国内の通信キャリアをかたって偽のシステムアップデートの
インストールを促すような偽のウェブサイトは、現時点では発見されていない。
「しかし、脆弱性を突くためのターゲットデバイスの多くが日本で発売された端末であり、
さらに日本で有名なメッセージングアプリ『LINE』がその監視対象であることから、
この スパイウェアの標的は日本のユーザーであると推測できる」
と指摘。
今後、Skygofreeをインストールさせようとする偽サイトが作成される可能性があるとして、
日本のユーザーに気を付けるよう呼び掛けている。

・・・日本人じゃない人ばっかり。フカイしないでリアルな話、ラインすすめる
馬鹿は胡散臭い。シロタン気をつけてね。心当たりあるでしょ?

________________________________

「他人の失敗」を見ると快楽を覚える本質理由 1/20(土) 7:20

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180120-00205178-toyo-soci

 バッシングに「快楽」を覚える人間の脳の仕組みとは?
著名人のツイッターが炎上したり、失言がバッシングされたりする出
来事が毎日のように起こる昨今。なぜ、人は自分
とは無関係の人間の失敗を目ざとく見つけ、たたこうとするのか?  

脳科学者・中野信子氏が、最新刊『シャーデンフロイデ』
で、バッシングに「快楽」を覚える人間の脳の仕組みを、徹底的に解剖する。

■他人を引きずり下ろしたときに生まれる快感・・・

なの?あわれなひと・・・
_________________________________

<国立研究センター>ストレス多い男性、がんリスク2割増 1/20(土) 0:04

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000000-mai-soci

 ストレスが多
い状態が続いている男性は、ストレスが少
ないと感じている男性に比べて、がんの発症リスクが約20%高

とする研究結果を、国立がん研究センターが19日、
まとめた。

 全体では約10%高くなった。ストレスとがんとの関
係を長期間大規模に調べた結果が出るのは世界
的に も初めて
という。

使えないdilemmaで病気や癌になる。嘘が罷り通っているうちは元気。
耳障り通い「ストレス」と、真正のストレスがあるので注意だね。

_________________________________

『仮装大賞』史上初の0点出た 39年目の珍事に欽ちゃん・香取も驚き「新しくなった」
1/20(土) 6:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000359-oric-ent

仮装大賞で0点が出たことに驚く(左から)萩本欽一、香取慎吾
 タレントの萩本欽一(76)と香取慎吾(40)がこのほど、
都内で司会を務める日本テレビ系人気番組『欽ちゃん&香取慎吾
の第95回全日本仮装大賞』(2月3日、後7:00)の取材会に参加。39年の
歴史を誇る番組で史上初の0点が出たことを明かした。

史上初の0点39年で初。 そういうことで片づけたいよね~
____________________________________

大蛇が頭がぶり、無病息災願う 京都・宮津で「蛇綱」
1/20(土) 10:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000052-kyt-l26.view-000

わらで編んだ大蛇に、頭をかんでもらう子どもたち(京都府宮津市今福)
京都府宮津市今福で19日、わらで編んだ蛇に頭をかんでもらい、
一年の健康を祈願する伝統行事「蛇綱(じゃづな)」が行われた。
長さ6メートル、重さ50キロの大蛇を前に、住民たちは頭を差し出し
無病息災を願った。
 
蛇綱は江戸時代後期に流行した疫病を鎮めるために始まったとされる。
高齢者でつくる「福寿会」が毎年営み、前日までにわらを編み込んだ蛇を手
作りしている。今年は宮津小の1年生ら約100人も参加し

人のためになり、ホメオパシーで良い影響するならばそれは良いことでしょう
晴玉が触ると・・・動いたり・・・

__________________________________

JR山陽本線の踏切事故 列車の男性運転士に略式命令 岡山 1/16(火) 18:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00010005-ksbv-l33

KSB瀬戸内海放送
 2015年、岡山県倉敷市のJR山陽本線の踏切で列車とトラックが衝突した事故で、
倉敷簡易裁判所は列車の男性運転士に罰金30万円の略式命令をしました。

 倉敷区検などによりますと、罰金30万円の略式命令を受けた男性運転士(29)は
2015年2月倉敷市のJR山陽本線の踏切内で乗務していた普通列車を、
立ち往生していた大型トラックに衝突させました。

 そして列車の乗客17人に全治8カ月の大けがなどをさせた業務
上過失往来危険などの罪に問われていました。男性運転士は時刻表などの
確認に気を取られ、安全確認がおろそかになっていたということです。

 また過失往来危険などの疑いで書類送検されていたトラックの運転手(52)は、
「過失を認めるに足りる証拠がなかった」として不起訴処分になっています。

知らないね。被せてたワケ?アタリヤの年だね。
___________________________________

喜ぶ早田と伊藤=全日本卓球 時事通信 1/20(土) 18:33

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000028-jijp-spo.view-000

女子ダブルスで優勝し、抱き合って喜ぶ早田ひな(左)、伊藤美誠
組=20日、東京体育館

W伝統ライン・・・
___________________________________



ランキングポチよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


「 烏賊は死んだふりをして突然、カラスにその長い足を絡めて
水中に引きずり込んでカラスを食べてしまった・・・」イカは怖いね 
御苑 庭園 堰堤 ダム 面接官庭無駄だったの・・・残念ね・・・メントール好き面接官

悲しき裏表は藍色協奏曲の調べ・・・サードアイ・・・

美しい地球 切断のgarden いつにしよう・・・
逢えたら・・・欲しい絵をプレゼントしよう。

今日のは美味しそう・・・あしたこそは牡丹買いに行こう・・・鴨のつけ汁蕎麦、
太葱こんがり焼いて・・・脳みそが・・・檸檬塩パラパラと・・・寝る前・・・ぎゃー太る。

  




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。