「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月21日「 エモーショナルな展開  」

2018年01月20日 | 社会情勢 つぶやき

http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/2077ca023e52bf003725e82d48848a80


「 富岡八幡宮に舞い降りた12使徒HAHE神示 」
この世には・・・理解できないことがあります、あなた様の側では今日も悪が蠢いているのでございます・・・

・・・ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
_____________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


「世の中に改革が起きるとき、裏天皇3が出てくるわけや。

ここまで解るな?

それは粛正と再建や?

解るな?

日本を良くしようと思って出てくるワケや?

アホか?



その裏天皇2匹が、馬鹿で安倍一味に汚染されてたらどうや?

ひょっとしたら、同じように裏金と女、掴んでるかもしれんな。



邪魔やな・・・

邪魔やで・・・

邪魔どころやないな・・・

表の天皇はよーしてくれてる・・・しんどいのに。

選ばれて、これや、邪魔しよるわけやで。

寄りにもよってやで?隣の林は要らんけど、そのままリニア捜査の林はべつやろ?

そんなこと解るやろ。

上手いこと被せて黒川次官やて、加計学園も、どうなってるの?

人事異動もとに直してや。進まへん。

都合よく人事異動したやつ 首や首。

任命責任やで!

名前言うてみい、みんなで石投げたる。

黒川の住所誰か調べてNEWSに載せて。


ローマ法王、その他が影響してる裏TOP(NO1)晴玉やで?

裏(2、3)カス 二人ともはやく裁判の判決通りにしーや


この2匹、一般人で役に立たないから誰かに変えてくれって言うてるねん。

どないなってんの?

はよ、降りてんか。税金使わんといてや。


______________________________

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は20日、
韓国と北朝鮮の南北合同チームが「統一旗」を掲げて入場行進することを
承認したと明らかにした。2018年01月20日 22:32

https://jp.sputniknews.com/asia/201801204490976/

バッハ氏は「IOCは、2018年平昌五輪の開会式で、
2国の代表団が『コリア』の名前で合同入場することを求める
申請を承認した。チームは統一朝鮮旗で入場する」と述べた。

韓国と北朝鮮は合意を試み、日米は戦争を準
備…バッハ氏は「これが朝鮮半島の全ての人々だけでなく、全世界
にとっても非常にエモーショナルな瞬間になると確信している」と指摘した。アイスホッ
ケー女性の合同チームは統一旗をかかげ、コリア
として競技に挑む。国歌としては『アリラン』が用いられる。」

エモーショナルな瞬間。本当になんて素晴らしいのでしょう。
_________________________________

ロシア国境警備隊に停船を命じられ、現在クナシル(国後)島で
検査を受けている日本の漁船について、日本政府は状況を調査している。
19日、東京で開かれた記者会見で、河野外相が発表した。2018年01月19日 16:35

https://jp.sputniknews.com/japan/201801194486119/

外相は、「事実関係を調査し、しかるべく対応をしていきたい」と述べた。
河野氏によると、「操業日誌の不実記載の疑いがあるということで、
今調査が行われている」という。この前日、日本外務省は、17日から
18日にかけての深夜、北海道根室市沖の公海上で、乗組員10人が
乗った日本の小型漁船がロシア国境警備隊による臨検を受けたと明らかにした。
その後、漁船はクナシル島ユジノクリリスクの港に曳航され、ロシアの
法律に従って追加検査を受けている。同省は、漁船の返還について
ロシア側と協議を行っているとしている。

イージス・ジョシュアの購入計画の提案(事実はない)表明後、
ロシアとの距離が開いた。
小野寺防衛大臣の釈明していただけたのでしょうか。←この人事もNO2の任命責任。
これこそ、まともなの入れんかい!!!

_______________________________

捜査尻すぼみのリニア談合疑惑 ウラに官邸の“粛正人事”か
2018年1月19日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/221542/2

ゼネコンの家宅捜索に入る特捜部(左=飛ばされた林検事長

  林刑事局長と東
京地検の森本宏特捜部
長のラインでリニア疑惑を
徹底追及すると見られていた直後に、林刑事局長が突然、飛ばされた。
役職的には栄転とも言えますが、検察内では『林さんは虎の尾を踏んだ』
ともっぱらでした。つまり、官邸が『これ以上、手を突っ込むな』
と牽制する意味で粛清人事を行った
と見られ
ているのです」

 法務・検察が不可解な人事に翻弄されるのは、今回が初めてではない。
法務省の 黒川弘務事務次官は、渦中の林氏と司法修習同期で、
官邸の覚えがめでたい人物だ。

「16年に法務省は林氏を次官に充てる人事案を打診したのですが、
官邸の意向で黒川氏が次官に就くことになった。
官房長時代に官邸の意向を受けて甘利事件を握り潰した論功行賞でしょう。
森友学園問題でも籠池前理事長を逮捕するよう現場の尻を叩いたとされ、
『官邸の守護神』とも呼ばれています。
黒川次官はリニア事件の捜査にも消極的だったそうです」(前出の司法関係者)


特捜の人事、わたしですけど「黒川にしろ」と言いました???

関係ない菅野が黒川を推したんですね。
完璧に安倍一味じゃないですか?どうもリニアの展開が王手のところで動かなくなった。
「裏2匹」もこれで汚いことが理解できた。
国民のためにならないどころか、安倍一味のスパイス。
講演会で500人~900人も呼べない人気だ。口だけ!お前はもう一度帯状疱疹じゃ!
講演会で1000人呼んでみろや!

菅野は実権無い。無能力で口だけ
【交霊詐欺商法・他人の情報売る詐欺師】相撲もボロボロ。
裏2は制作もボロボロ、関わると必ず失敗。ケツは拭いてくれと頼むだけ。
いい加減にしろ!腐ったロリコン変態性ヘルペス、デリカテッセン紳士野郎!

_______________________________________________

宇宙エレベーターに挑む 総工費10兆円「理論上可能」 1 / 16

https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/宇宙エレベーターに挑む-総工費%ef%bc%91%ef%bc%90兆円「理論上可能」/ar-AAuWQSO?li=BBfTjut&ocid=spartandhp

 長さ30センチほどの鉄製の昇降機が、するするとケーブルを上っていく。
その高さは約100メートル。2016年にドイツ・ミュンヘンであった実験は、
壮大な構想への、ささやかな一歩を刻んだ。
 関係者が実験の先に見据えるのは「宇宙エレベーター」だ。
上空10万キロに設けた宇宙ステーションと地上をケーブルでつなぎ、
何両にも連なった昇降機で往来する。
 宇宙服は不要。誰でも宇宙ステーションに行き、星空観察や無重力サッカーを楽しめる。
そこから月面まで小型宇宙船を飛ばせば、月の鉱物資源を発掘できる――。
 「現代のバベルの塔」。そう称される構想の実現に、

日本大学理工学部(千葉県船橋市)の青木義男教授(60)
=安全設計工学=が挑んでいる。
こら、調子乗るな青木義男。なに妄想かまして、10兆円の血税垂れ流しさせる気やねん。

ええかげんにせーよー 途中で飛んでいくわ!!!!!!!!!

我のど頭の中には、風速も気温も気圧も自転も高度も放射線も理論からなくなるんかい!
考えたら解るやろ。アソウも昔言うとった。
日本大学理工学部かぁーへぇー 恰好悪い稚っ拙な大学やなぁ~

________________________________

幻の清酒444年ぶり復活 滋賀、信長焼き討ちで途絶える 1/21(日) 10:36

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000002-kyt-l25

鏡開きで百済寺樽の完成を祝う復活プロジェクトのオーナーたち(
東近江市池田町・喜多酒造)
 滋賀県東近江市百済寺(ひゃくさいじ)町の百済寺で中世まで造られていた
幻の銘酒「百済寺樽(たる)」が444年ぶりに復活し、20日に地元の
喜多酒造で蔵出しが行われた。復活プロジェクトのメンバーが原酒を試飲し、
ロマンに浸った。
 百済寺樽は近江の清酒の発祥だが、1573年に寺が織田信
長に焼かれたことで酒造りも途絶えた。地域おこし協力隊員の比嘉彩夏さん(30)
が昨
春、「多くの人に来てもらうきっかけに」とプロジェクトを企画。
活動に協力する20~70代のオーナー18人と酒米
「玉栄」を1万2千平方メートルで育て、稲刈りもした。

よっしゃ!!!玉栄でできた酒や!!!応援したる。みんな飲め!喜多でぇ~
「 玉栄でできたお酒ありますか? 」と、言いなさい。仲間やにっこりしてくれはる。

ちなみにちょっと知識を・・・〝酒米の「日本晴」と「玉栄」は滋賀県内の多くの蔵で使用 されている。”
おおっこれは・・・滋賀が好きになりそうな・・・他の滋賀酒蔵もよろしく!
_________________________________

スパコン詐欺、2億円脱税疑い…レース損失補填 1/21(日) 6:06

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00050133-yom-soci

 スーパーコンピューター開発会社「ペジーコンピューティング」(東京都
千代 田区)を巡る国の助成金詐欺事件に絡み、同社が 
外注費を水増しする方法で助成金を含む約8億円の所得を
隠し法人税約2億円を脱税した疑いのあることが関係
者の話でわかった。

 東京地検特捜部と東京国税局は、
同社が隠した所得の一部を関係会社が抱えていた自動車レース事
業の損失補填(ほてん)に充てていたとみて法人税法違反容疑で捜査している。

 ペジー社は、国立研究開発法人「新エネルギー・産
業技 術総合開発機構(NEDO)」が2012~13年度に実施した
二つの助成事業で、事業費を水増しした実績報告書をNEDOに提出し、
計約11億3300万円の助成金を受給。

助成金は「雑収入」による所得として税務申告するが、関係者によると、
同社は、電子部品を開発する関係会社「ウルトラメモリ」(八王子市)などへの
外注費 を約8億円
水増しして支払い、ペジー社の所得を圧縮していたという。

 ウルトラ社は06年の設立時、「EMSマネージメント」の社名で全日本
F3 選手権などに参戦。ペジー社の代表取締役・斉藤元章被告(50)(
詐欺罪で起訴)は EMS社に多額の資金を貸し付けており、
参戦するレースや購入するレーシングカーなどを事実上決めていたという。

ホウレンソウ良。 東京地検特捜部と東京国税局は資金が足りなくなったら報告。
(私以外の不当な人事異動は言うことを聞かなくていい。)
本物のような偽物・・・騙されやすい。「 善悪に序列は無い!!!悪人は逮捕せよ! 」使命だ!
(※晴玉は治外法権(特権)だ、間違っても逮捕や拘束するな。除けよ。)


助成金詐欺した人物は今後起業しても構わないが、ブラックリスト及び
補助金・助成金などいっさい政府からの恩恵は与えられない。
今回のこの助成金は返却され上に、刑罰を受けていただく。



東京地検特捜部と東京国税局、今回は取り戻して2分の1使え。後は国庫へ。
___________________________________

杏林大 医師2%が過労死ライン 1/20(土) 19:24  【 済 】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000035-asahi-soci

医師の長時間労働などについて是正を勧告された杏林大学医学部付属病院
=東京都三鷹市新川6丁目(朝日新聞デジタル)
杏林大病院に是正勧告 医師の2%「過労死ライン」超え東京
都三鷹市の杏林大学医学部付属病院が、労使間の時間外労働
の取り決め(36協定)を超えて医師に残業させ、残業した時の割増
賃金 も不十分だったとして、設置者の杏林学園が三鷹労働
基準監督署から是正勧告と改善指導を
受けていたことが分かった。

杏林大は「勧告を真摯(しんし)に受け止める」としており、働き方の見直しに着手。
医師数百人に不足分の賃金数億円を支払ったとしている。(朝日新聞デジタル)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 クライシスの用語解説 - 危機。重大局面。特に、経済上の危機 」
晴玉にも支払って下さいね。本社。過去に遡って下さいよ。
いい加減にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確認???支払ったとしている・・・事実か報告下さい。

労働基準法違反。全国でも不当な違反があれば報告下さい。すぐに動きます。
裁判所に行っても安倍背乗り一味の裁判官しかいません。
これらは今年退職者で、安倍に有利な裁判判決にします。
「不当判決をした裁判官は、退職金・年金は無しにします」ので御報告ください。 


そうです、司法も玉晴の聖域。
「 司法の裁きに序列は無い! 悪人に裁きを下せ! 」使命だ!
__________________________________

戦闘機部隊を大幅増強 12→14個、宮崎にF35B有力 防衛省検討
1/21(日) 7:55
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000002-san-pol

 空自戦闘機部隊の増強案(写真:産経新聞)
 防衛省が航空自衛隊の戦闘機部隊を大幅に増強する検討に入ったことが
20 日分かった。現行では12個飛行隊(1個飛行隊の定数約20機)
の戦闘機部隊を14個まで引き上げる方針で、現在1個飛行隊を置いている
新田原にゅうたばる基地(宮崎県)に1つ増設することなどで14個
とする。東シナ海から太平洋などへ活動範囲を拡大させる中国の脅威を
にらみ、米海兵隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Bを新たに導入
すれば 新田原基地への配備が有
力視される。

こぉらぁー! 何度いうたら解んねん! なめとんか!
防衛省が航空自衛隊の戦闘機部隊を大幅に増強する検討に入った?
(あいつか 薬中の小野寺か!!!ライターも記者も、無視せんか!)
和平で、どことも戦争なんか無くなったんじゃ!!!
米海兵隊最新鋭F35B(フカイ×)おもちゃは不要や。

_________________________________

民進・埼玉県連から8人が離党 立民に参加へ

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/民進・埼玉県連から%ef%bc%98人が離党-立民に参加へ/ar-AAuXfyT?ocid=spartandhp

民進党埼玉県連は20日、懇談会を開き、
山本正乃県議ら地方議員8人 の離党を
承認した。大野元裕県連代表が懇談会後に明らかにした。

山本県議ら地方議員10人は同日までに民進県連に離党届を提出していた。
8人は27日に行われる立憲民主党の県連組織の初会合に参加するとみられる。

ワッショイ!ワッショイ!
_________________________________

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000027-mai-soci.view-000

あの、番頭さん? そりゃ怖いやろう・・・
_________________________________

張本が水谷下し最年少優勝【全日本卓球2018】 Rallys 1/21(日) 17:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00010002-rallysv-spo.view-000

「これまで卓球をやってきて最高の瞬間」と語った張本

イツモ!良い顔だね。
_________________________________

ほんとうだよ、お風呂入ってくれないと! あんたから言ってくれ!(フカイ×)
お風呂洗って・・・わかしてくる・・・
_________________________________

本日は、牡丹と鴨仕入れてきました。スライスして貰ったほうが美味しいので、
時間があるかたは、そうすると良いですよ。

帰りに加茂SS井上GSに寄りました。「 綺麗なお姉さんありがとうございました! 」

直ぐにフライパンで柚子胡椒で頂きました。嗚呼、美味しいです・・・自然と人に感謝です
_________________________________



ランキングポチよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。