「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月19日 三ノ京「 羽毛良晴見参 うもーれ 請島(いらっしゃい)」の話(フカイ×)

2018年01月19日 | 社会情勢 つぶやき
起床 6:30
珈琲

branch

牡丹のtomatoソース (嗚呼、最後の牡丹・・・買いに行かねば)
ごあん 

あのさ、前川喜平さんの後援会動画UPできないんじゃないの?
おかしいよね・・・ホール満杯立ち見、通路に縦列座り込み・・・表に出したくないんじゃないの?
安倍より、人気が在り過ぎて!


くっくっくっ・・・  【フェイクNEWS】の言霊が流行してるよ・・・



衝撃的でしたね・・・リアルな内縁の妻、リアルな夫の訴え・・・

 「高須克弥院長を介護しないとも。そう決めた理由とは?」
 「 KEIKOは4年生 」 稽古は思念性 ツマラナイ

フカイしないで答えますよ。馬鹿じゃね?(´∀`)

浮氣で引退は関係ない話。何か隠したいことがあるということでしょ。 たぶんあ~れ

jyu 陰陽


メントぉール面接官 騒いですんごく煩いけど・・・面白い

あのねそれらしき猫犬・昆虫・魚でやるひとがいるよね。
4人知ってるけど。
揃って・・・孤独で3人はボーン病になってるの。これ不思議な法則!
だからね、呪詛が跳ね返ってるとしか思えない。



ランキングポチよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村


_________________________________

安倍首相:豪首相を異例の厚遇 陸自視察やNSC会合にも

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/安倍首相豪首相を異例の厚遇-陸自視察や%ef%bd%8e%ef%bd%93%ef%bd%83会合にも/ar-AAuQwAR?ocid=spartandhp

異例の厚遇は、「準同盟国」と位置付ける豪州との安全保障分野での
緊密な関係をアピールする狙いがある。

 安倍晋三首相は18日、オーストラリアのターンブル首相とともに
陸上自衛隊の駐屯地を視察したほか、国家安全保障会議(NSC)
の特別会合にも招いた。異例の厚遇は、「準同盟国」と位置付ける豪州との
安全保障分野での緊密な関係をアピールする狙いがある。

豪州製の輸送防護車にともに乗り込む場面もあった。外国首脳が陸自施設を
視察するのは異例で、日本側から「自衛隊の能力を理解してもらう」
(政府関係者)ために求めて実現した。ターンブル氏はその後、首相官邸での
NSC特別会合にも出席。NSCへの外国首脳の出席は2014年のアボット前豪首相、
17年の英国のメイ首相以来3人目だ。安倍首相は首脳会談冒頭のあいさつで
「先ほどの視察は、両国の安全保障のきずなが強くなっている証しだ」と述べ、
ターンブル氏は「習志野で日本の素晴らしい能力が示され、感動している」と応じた。
【遠藤修平】

ようこそいらっしゃいました 楽しんでお帰り下さいねホウレンソウ良
__________________________________

NZ首相が妊娠、6週間産休へ 副首相が代行務める 1/19(金) 8:42 【当】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000014-asahi-int

 ニュージーランドのアーダーン首相(37)は19日、パートナーの男性との間に
子を妊娠し、6月に出産予定と発表した。6週間の産休を取り、
その間はピーターズ副首相兼外相が首相代行を務める。「(妊娠は)
予想していなかったが、興奮している」とコメントした。

 発表によると、アーダーン氏は新首相に就任する13日前の昨年
10月13日に妊娠を知った。「多くのカップルと同じように、
妊娠初期なので伏せてきた」と説明した。1月18日にピーターズ氏に
妊娠の事実を伝え、首相代行を要請した。「(産休の)6週間の間も必要ならば
私はいつも連絡可能だ」としている。

素晴らしいことが起きていましたよ、congratulation!幸せになってくださいね!
(宜しかったら遊びに来て下さい)

_________________________________

ローマ法王、機上で「サプライズ結婚式」=乗務員カップルに粋な計らい―チリ 1/19(金) 5:38

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000009-jij-int

 【サンパウロ時事】南米歴訪中のフランシスコ・ローマ法王が18日、チリの首都
サンティアゴから北部イキケに向かう飛行機内で、客室乗務員カップルの
「サプライズ結婚式」を執り行った。

 法王から直々に祝福を受けたのは、LATAM航空のカルロス・シウファルディさん(41)と
パウラ・ポデストさん(39)。2010年2月にサンティアゴ市内の教会で挙式を予定していたが、
大地震で教会が崩れたため中止となり、婚姻届だけ出していたという。
法王と乗務員の記念撮影の際、カルロスさんが事情を説明して
祝いの言葉を掛けてくれるよう依頼したところ、法王は「今、式をしましょうか」と逆提案。
驚くカップルを促し、航空会社幹部らを立会人に即興で結婚式を行った。

 粋な計らいに新郎は「思ってもみないことで、胸がいっぱいになった」。
新婦も「あまりの驚きでほとんど(法王と)話すことができなかった。
とても感動している」と目を潤ませた。ローマ法王庁は、この結婚式が正式であると宣言している。

一度だけじゃないと嬉しいですね。嗚呼素晴らしいことが起きそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
落馬警官に歩み寄ったローマ法王、額に手をあてキスも 【当】
1/19(金) 16:42
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00010010-afpbbnewsv-int

【1月19日 AFP】チリを訪問中のローマ・カトリック教会の
フランシスコ(Francis)法王が、落馬した女性警察官に歩み寄るため、
慣例を破り専用車「パパモビル(Popemobile)」を降りたと報じられたが、
その後、ストレッチャーに乗せられた同女性に寄り添い、
額に手をあてキスをする動画が入ってきた。

素晴らしいです・・・周りの人の熱い感動が伝わってきます。
_____________________________________________________

ローマ法王の言動を観れば誰の影響下が解るな?
TVのMC、穴は馬鹿か?ヘラヘラ ちゃらちゃらするな。
情報を知らないのはお前たちだ。輝いて輝け。


疑問、おまえらは、芸人の仕事・芸能人の仕事をなぜ奪う。
なんの為にそれぞれが存在する。
番組の内、局の番組同士で「メリハリが無くなる」んだ。
そんなことも解らないのか。
__________________________________

日航機が許可なく関空着陸…管制への連絡失念 1/19(金) 7:54

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00050011-yom-soci

 昨年7月、日本航空の旅客機が、
管制の許可を受けないまま関西空港に着陸していたことがわかった。

同社は、機長らに厳重注意するとともに、管制との連絡や確認などの
体制について改めて指導したという。

滑走路にほかの航空機などはおらず、乗客ら約130人にけがはなかった。

 一般的に、旅客機が空港に着陸する際には安全のために、まず管制から
滑走路への進入許可を受け、その後、着陸の許可を得る必要がある。
今回のケースでは、機長と副操縦士は進入許可を受けた後、
他の航空機と管制とのやりとりや操縦手順などに気を取られ、
着陸許可を受けるのを忘れたという。

着陸許可を受けていたならば「却下」。事は重大な過失危険行為。
注意?どういう注意?今後の方針を述べよ。

_________________________________

霞ヶ関の裁判所合同庁舎でアスベスト検出、エレベーターの空間から 1/19(金) 0:43

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180119-00000005-jnn-soci

 東京高裁は、高裁や地裁が入る庁舎のエレベーターで、空気中から
アスベストが検出されたと発表しました。このため、一部のエレベーターの
使用を中止しています。アスベストが見つかったのは、東京・
霞が関にある東京高裁や地裁などが入る合同庁舎のエレベーターです。
東京高裁によりますと、去年12月にエレベーターのかごが通る空間を調査した結果、
来庁者用のエレベーター19基のうち12基で、基準値を超えるアスベストが見つかりました。

ホウレンソウ優 ・・・相当汚れてたな・・・利用していた人々の健康被害。

「 電灯被害もあるらしいです 」
_______________________________

<平昌五輪>南北IHチーム 選手人数上乗せに「不公平」 1/18(木) 21:52

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000111-mai-spo

鈴木大地スポーツ庁長官=徳野仁子撮影 ◇規定の上限23人超え、
韓国「プラス北朝鮮選手の数」要請

 来月9日に開幕する平昌(ピョンチャン)冬季五輪に向け、韓国と北朝鮮が
政治決着したアイスホッケー女子の合同チームの編成が、競技の
公平性をゆがめかねないとの懸念が広がっている。韓国が規定の上限
となる23人を超え、北朝鮮選手の数を上乗せして登録することを求めているためだ。
スポーツ庁の鈴木大地長官は18日の記者会見で
「1チームで行うなら定められた人数で戦うべきだ」と要請した。

ホウレンソウ良 スポーツ省の政策は縮小し前の省に統括する。今年中には省く省。
「血税垂れ流しのOP省」と言っても過言でない。

_________________________________

世界初か、波にさらわれた少年2人をドローンで救助 オーストラリア 1/18(木) 21:52

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000050-jij_afp-sctch

豪シドニーの北に位置するビルゴラ・ビーチ上空を飛行するドローン。
下部には救命具を搭載している(2017年12月10日撮影、資料写真)。
【AFP=時事】オーストラリア・ニューサウスウェールズ(New South Wales)州で18日、
荒波にさらわれた少年2人がドローン(小型無人機)による救助活動のおかげで
無事助かった。ドローンによる水難救助は世界でも初とみられるという。

 オーストラリアでは水難救助にドローンを活用する試みが進められており、
各地の海岸でドローン数十機の実用テストが行われている。

それは良かった。The Force will be with you!
_________________________________

<ハンセン病自治会>運営難 高齢化、人権擁護に影響 1/18(木) 22:12

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000117-mai-soci

外来患者を受け入れている奄美和光園=鹿児島県奄美市で
2017年11月21日、岩崎邦宏撮影
 全国13カ所の国立ハンセン病療養所の多くで、入所者自治会が
高齢化で運営が困難になっている。毎日新聞のアンケートに対し、2カ所は既に
自力運営できず、少なくとも7カ所がおおむね5年以内に運営できなくなると回答した。
入所者の平均年齢は85歳を超し、入所者数がピーク時の1割以下の療養所もある。
元患者らの権利獲得、外部との交流など幅広い役割を担ってきた自治会の機能低下は深刻で、
支援が急務だ。【岩崎邦宏】

 自治会は入所者による任意団体。長年の強制隔離政策の下で国を相手に
処遇改善に取り組み、国家賠償訴訟を進めるなど
元患者の人権を守る役割を果たした。近年は見学者の受け入れ、
語り部活動など教育・啓発も担っている。

 毎日新聞は昨年9~10月、全13自治会と療養所を対象に、自治会運営や
入所者の現状についてアンケートを実施。奄美和光園(鹿児島県)と宮古南静園(沖縄県)が、
入所者による自力運営ができなくなっていた。入所者が最少の27人(昨年9月1日現在)の
奄美和光園は自治会長が不在で、園職員が昨年8月から自治会運営を代行する。
宮古南静園では2012年に自治会の役員を選出できず、
現在は入所者が職員らの協力で活動を続けている。

 他の自治会も近い将来に運営は厳しくなる見通し。いつまで運営可能かとの質問に、
多磨全生園(東京都)が「わずか」と回答したのをはじめ、
「4~5年」や「数年」など計7自治会が5年以内と回答。
入所者最多の菊池恵楓園(熊本県)も「見通しが立たない」とし、
最長は沖縄愛楽園(沖縄県)の「10年」だった。

 入所者の高齢化と減少は顕著だ。13療養所の平均年齢は85.3歳(昨年5月1日現在)で、
入所者数はピーク時の21~6%に減り、自治会活動の担い手不足は著しい。
介護が必要な人が暮らす不自由者棟の入所者は回答のあった12療養所で計794人
(昨年9月1日現在)と入所者の58%。認知症やその疑いがある人は、
回答があった9療養所で計290人(同)と入所者の27%を占めた。

www.niid.go.jp/niid/ja/encycropedia/392-encyclopedia/468-leprosy-info.html
ホウレンソウ良 (資料提供)

今後は衛星面の問題はほぼ解決の見通しだ。しかしながら発症しないといったことも断言できない。
人間の尊重を前提に「 知って貰う 」ということが一番重要なんだろうが、馬鹿も多い。
患者本人たちのストレスは計り知れない。

一方のちの環境変化に応じて変化できるような病院計画、調査・報告。
国立病院・療養所は減らさない方向だが統合できるところは統合させる。
(そのあいだ検査院で調査、妥当必要な補助金を即時払)

__________________________________

3年ぶりに小学校再開 人口90人の離島、2人の児童が起こす「化学反応」 1/19(金)

7:11 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00010000-nishinpc-soci&p=2

学校再開、集落に少しずつ「化学反応」
 三ノ京は帰郷後、島の区長になった。お年寄りたちが米やガソリンを
奄美大島の店に電話注文し、船で港に届くと、一輪車や、荷台を積んだ耕
運機で自宅まで運んでいる姿が気になった。東京での会社勤めから請島に昨春帰郷した
益岡一富(64)らと高齢者の暮らしを支える「請島うけゆり会」をつくり、
荷物を車で運び、島内の送迎なども無償で始めた。お年寄りの孤立を防ごうと、
海岸や墓の清掃、花植えを集落総出で行う日も設けた。

 益岡は、通学路沿いの実家が代々営んできた商店を再開させた。
夕暮れ時には、店を吹き抜ける浜風に住民たちの笑い声が重なる。

 学校再開は、集落に少しずつ「化学反応」を起こしている。

 三ノ京は、請島のホームページを作成し、澄んだ海や池地小の活動記録といった
島の魅力を発信しようと計画を練る。「うもーれ請島(島の方言で、いらっしゃいの意味)」。
タイトルは浮かんでいる。 =敬称略

ベンチャー補助金に100兆円詐欺させる「安倍一味・・・返却。資産凍結」させろ。
全国民が享受(相互)できる為の税金である。一部の者が横領するためではない。
こういうところに補助金とは使うものではないのか!ハンセン病施設もしかりだ!
全国で助かるところがどれだけあるか。


何が必要なのかホウレンソウ、補助支援できるように。
________________________________

元日本兵の妻スアンさん死去=両陛下と昨年面会―ベトナム
1/19(金) 9:38
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000029-jij-asia

天皇、皇后両陛下と面会する元日本兵のベトナム人妻グエン・ティ・スアンさん
=2017年3月撮影、ハノイ 【ハノイ時事】第2次大戦後もベトナムに残り、
その後、帰国した元日本兵の妻グエン・ティ・スアンさんが18日午後、
ハノイの自宅で死去した。

〔写真特集〕追悼2018~フランス・ギャルさん、ジョン・ヤング氏、星野仙一さん~

 93歳だった。天皇、皇后両陛下がベトナムを訪問した昨年3月、
現地で暮らす元日本兵家族の一員として面会。その後に体調を崩し、
一部の家族らによる同年10月の訪日には参加できなかった。

・・・悪いことはしていないが・・・一緒ではないのが惜しいね。
元日本兵・・・元日本兵・・・ヒントは内に・・・

_________________________________

【企業から契約を打ち切られる「雇い止め」が多発】…

www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018011990070334.html

これは増加するだろうしかし、今に始まった話でもない。
国営の生産性労働を考えようか・・・提案が欲しいな。
恥ずかしいな安倍政権の失策・・・アップルは見返りもなく2万人の雇用を増加したばかり。

※みんなで潰す企業が増えるそうだから、新規国営事業、早期提案、早期実行。

今後、【民間企業の努力がないところ】一切の補助金を打ち切り、税制面の見直。


潰れることを理由にするならば、潰れろ補助金詐欺野郎。潰してやる。

そのうちネットで不買企業の名もあがるだろう・・・予知・・・予知・・・
___________________________________________________

まったく旗色が異なる記事の内容でも解るのは、サイキック。
〝 現場の声を直接聴く ”からだ。

おまいたちは、自我を止めることができない情報は垂れ流し。
_________________________________

AV出演強要で制作会社経営者ら逮捕 淫行勧誘容疑 1/19(金) 10:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000018-asahi-soci

 アダルトビデオ(AV)に出演経験がない女性にAV出演を強要したなどとして、
警視庁は、AV制作会社の実質的経営者の
中野斉(51)=東京都中野区弥生町5丁目=と、芸能プロダクション元従業員の
雪本剛章(35)=横浜市西区みなとみらい5丁目=の両容疑者を
淫行勧誘の疑いで逮捕し、19日発表した。

保安課によると、中野容疑者らは2015年6月3日ごろ、渋谷区内の飲食店で、
AV出演の経験がなく出ることを拒んだ女性に対し、無修整で配信されることを隠して
「あなたのプロフィル写真を撮影するのにいくら金がかかっていると思っているのか」
などと言って、同11日ごろ、撮影のために中野区
内のスタジオで俳優らと性交させるなどした疑いがある。

 雪本容疑者については、有害業務にあたる
AVに 出演させることを知りながら女性を制作会社に
派遣したとして、芸能プロダクション元従業員の
森田智博容疑者(31)=新宿区下落合4丁目=とともに、労働者派遣法違反
容疑でも逮捕した。

選民意識、偏見・・・これはちょうどいい。国営の製造企業の提案。
国営のAV男優として世界に羽ばたいて貰おうか?
そのかわり給料は被害者の慰謝料を引いて、超低賃金決定。期間限定公務員。
覚悟しておけ、ほとんど男ばかりだということを・・・
一般男優?雇用あり。


さて、煮詰まってきた・・・AV犯罪者をAV俳優に起用する。(山口?ケツを綺麗にしておけ。)
SG(?)TVが必要。新社屋は多様性も求めるか・・・

ホリプロ?
手をあげたい?
女優は・・・ドロンジョ役しかない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【自宅の壁に「殺人者の家」 常に身バレ恐れる日々…加害者家族の苦悩〈AERA〉
1/19(金) 11:30配信 】

山口含めそれ以降のAV犯罪。4名の男優確保。
これからは、きちんと子供やダラシナイ者にルールを定着させなさい。
≪加害者の動機で判断≫
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000025-mai-soci
ホウレンソウ良 (MEMO)
__________________________________

神事用の大麻の栽培を再申請「外国産では伝統守れない」
1/19(金) 5:04
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268981

神職がおはらいに使う道具。大麻から取った大麻繊維が使われている=伊
勢麻振興協会のホームページから しめ縄など神事で使う大麻を栽
培しようと、三重県の神社関係者らでつくる伊勢麻振興協会(伊勢市、代表
理事=佐古一洌(かずきよ)・学校法人皇学館理事長)は18日、
大麻取締法に基づき栽培免許の許可を県に申請した。

皇學館・・・これがな・・・の肉は上手い。国営の提案。
大麻、神道関係の委託は現在の委託の制限内。

大麻製品において、その効用など多様性を極める。
しかし世の中の安定後に熟慮し取り扱いする。今はその時ではない。

__________________________________

<名古屋高速大高線>走行中バスから落下 複数の荷物道路に
毎日新聞 1/18(木) 22:50
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000122-mai-soci.view-000

名古屋 高速の車線上にスーツケースが散
乱する様子を撮影したドライブレコーダーの映像=名古屋市南区
で~2018年1月18日午後1時40分ごろ、
読者提供(画像の一部を加工しています)

ケースケライン ピンクバス SUNSUN小屋 
上手に撮れてるな。ドライブレコーダーで十分やな・・・


カメラマン(MEMO)
https://twitter.com/yabutora1970/status/953748775826157569/photo/1
●クラブワールド
__________________________________

「アカガキター」 オーライ~ オーライ~
ローマ法王の言動を観れば誰の影響下が解るな?


ネットで十分だ、ツイッターで世界中に瞬時に拡散。
サイキックには負けるが警察より早い捜査力。
仕事したいひともすぐに発見。腕前も解る。
__________________________________

<太陽の塔>内部公開の予約またダウン HPにアクセス集中 1/19(金) 11:24

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000022-mai-soci.view-000

太陽の塔の内部を見学する人たち=大阪府吹田市で
2016年10月29日午後0時40分、幾島健太郎撮影
 1970年大阪万博のシンボル「太陽の塔」(大阪府吹田市)で、
3月19日からの内部公開に向けたインターネットの一般予約が
19日午前10時に始まったが、
アクセスが集中し、予約専用ホームページ(HP)に接続できなくなった。
午前11時現在、復旧のめどは立っていない。

大人気
__________________________________

1票の格差訴訟、17年10月衆院選「合憲」と判断 福岡高裁那覇支部
1/19(金) 14:10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00197441-okinawat-oki

 判決は不当と訴え、垂れ幕を掲げる原告団=19日午後2時11分、那覇市樋
川・福岡高裁那覇支部前 「1票の格差」が最大1・98倍だった昨年10月
の衆院選は憲法が要求する投票価値の平等に反すると
して、県内4選挙区の県民4人が沖縄県選挙管理委員会
に選挙の無効を求めた訴訟で、福岡高裁
那覇支部(多見谷寿郎裁判長)は19日、格差は「合憲」との判決を言い渡
して請求を棄却
した。

格差を巡っては弁護士グループが全国14高裁・高裁
支部に 提訴しており、高裁那覇支部が初めて判決を言い渡
した。

またか・・・今年退職?#$%&じゃない者は辞めたな?
_________________________________

<情報公開>官房機密費文書、一部開示認める 最高裁初判断
1/19(金) 15:24

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000047-mai-soci

 内閣官房報償費(官房機密費)の支出を巡り、
大阪市の市民団体メンバーが国に関連文書の開示を求めた訴訟の上告審判決で、
最高裁第2小法廷(山本庸幸裁判長)は19日、支払い先が記されていない
一部の文書について開示を認める判断を示した。官房機密費に関わる
文書の開示を認める司法判断が初めて確定した。

 官房機密費は、国の施策を円滑に進めるために時の
政権が自由に使える経費とされている。市民団体「政
治資金オンブズマン」のメンバーは、
安倍晋三首相が官房長官時代の2005~06年に支出された
約11億円▽河村建夫衆院議員が長官だった09年9月の
約2億5000万円▽
菅義偉長官による13年の
約13億6000万円--の関連文書の開示を求めたが、
いずれも不開示とされ、不開示決定の取り消しを求めて各長官時代ごとに
順次提訴した。

 3件の訴訟の高裁判決はいずれも、支払い先や支払額が明記された文書については、
不開示とした国の決定を認めた。一方、年間の機密費全体の中から
官房長官が随時、小分けにして繰り入れた額や日付を記録する
「政策推進費受払簿」など、支払い先が明記されていない一部の文書については、
開示を認めるかどうか判断が分かれて
いた。【伊藤直孝】

ホウレンソウ優 公開文書(真っ黒で公開✖)もっとある。
使途不明金だからエビデンスない金の支出、安倍・菅返却。モラルハザードぶち壊し。
横領。追徴課税、延滞金も。
アッキーもあるだろう。早く逮捕(フカイ✖)、加計を潰す。
_________________________________

信越線立ち往生 JRが三条市のバス提供申し出を断る 【当】
「全員を一度に救助できないと考えた」 1/19(金) 12:42

 新潟県三条市のJR信越線で乗客約430人が積雪で立ち往生した
普通電車(4両編成)に一晩閉じ込められ、運転再開まで約15時間半かかった
トラブルで、乗客救助のためバスを提供するとの市側からの
申し出をJR東日本新潟支社が断っていたことが分かった。

危機管理「 cheeseはどこへ行った 」よく考えて行動しよう
+情報、インフルウィルス(発生~消滅期間約15時間)密集場所で
罹患しない移さない対策も必要。水分(お茶)を持って歩くがよいぞ。
喉にウィルスは留まるから胃袋へ流せ、消化する。

_______________________________
 
大浦さんも、時折うねりを起こす若者に期待を見いだす。
「インターネットでの発信など、やり方や気付き方はいろいろある。
まだまだ捨てたもんじゃない」=2018/01/19付 西日本新聞朝刊

_________________________________________________

<東京一極集中是正法案>23区内の大学の10年間定員凍結
1/19(金) 21:46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000112-mai-pol

東京一極集中を示す主なデータ
 ◇政府、通常国会に提出、年度内成立を目指す

 政府は、「東京一極集中」を是正する法案の概要をまとめた。
東京23区内の大学の定員増を10年間認めず、地方の大学や中核産業の
振興計画を作成した自治体に助成する。
22日召集の通常国会に提出し、年度内成立を目指す。

立憲連合の手腕に期待致しますね。
定員増を10年間認めないなんで?
【定員増は、学校側が決定することで政府の決定権はありません】
どこにもそのような権限も法律もない。

加計、安倍友学園、統一教会系に流れるようにとの計らいだそうです。
そのような●乗り大学には行かないほうが宜しいでしょうね。●乗りの子。

________________________________

老舗悲鳴!ウナギ絶滅危機 稚魚の漁獲量前年の100分の1に
…規制しなければ減少一途 1/18(木) 16:56

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180118-00000001-ykf-soci

ウナギがますます遠のいていく(写真:夕刊フジ)  ギャー

 土用の丑の日に
うなぎを食べる 習慣は江戸時代に始まったとされるが、
本気で見直すときがきているようだ。ニホンウナギの稚魚であるシラスウナギは
今期、極度の不漁で国内外の漁獲量は前年の同
時期に 比べてたったの1%しか獲れてない。不漁といえば昨年は
サンマが獲れないことも話題となった。

専門家は「このまま何もしなければ減少傾向の延長線上にしかない」と指摘している。 ギャー

あかんで、みんなしかし、先生が何も言わなくても、さんまちゃんにギャグぶつけて行かないと。
先生がサンマを食べる日が無くなったらどうするんですか!?あっ間違ったウナギ。





                       

     







・・・サンマ・・・ちゃ・・・ん・・・おひさ・・・



オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

ランキングポチっとお願いいたします!


「近鉄5820系電車・・・」もっと早い電車がいいなー(たま=鉄子)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。