「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月25日「 いきなり cm 入りまーす 」

2018年01月24日 | 社会情勢 つぶやき

「 富岡八幡宮に舞い降りた12使徒HAHE神示 」

「 黄泉の国 」1月22日
http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/76335c0502f8641485cf82a11a41a953
この世には・・・理解できないことがあります、あなた様の側では今日も悪が蠢いているのでございます・・・

CIMG0226.JPG
(前傾姿勢は樹の説明札を読んでいるからです)
________________________________

ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ



タフな男年・・・パイパーイ







_________________________________________

おはようございます!

いきなり cm 入りまーす!

朝刊からなにゃねん スタートです
__________________________

<NHK受信料訴訟>ラブホテルに全額支払い命令 東京地裁 1/24(水) 19:02

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6269608<NHK受信料訴訟>

NH
K 放送センター
ラブホテル の客室にテレビを設置
しているのに 受信契約を結んでいないとして、NH
Kが大阪府摂津市のホテル 運営会
社に 受信契約の締結と受信料計
約8万円(17室、2カ月分)
の支払いを求め た訴訟の判決で、東京地裁は24日、契約締結と全額の
支払いを命じた。

判決 によるとホテル 
は2016年12月までに客室にテレビを設置。同月下旬にNH
Kから 受信契約の
申込書が届いたが、契約せず「テレビはNHK放送を受信できないような状態にするので契約は
不 要」
と主張した。

判決で、
朝倉佳秀裁判長は 「放送法は受信設備の設置者に、受信契約の
締結を 強制
している」と退けた。

 NH
Kはビジネスホテルにも同様の訴訟を起こしている。

東京地裁は昨年3月、全国で200以上のビジネスホテルを展開する
「東横イン」(本社・東京)に対し、受信料請求
訴訟では 過去最高額となる

19億3000
万円の支払いを命じている。【近松仁太郎】

こらこら仕事もない日に ラブH扱いで領収書切るとは・・・
素敵なオフリーランスぅざんす~

____________________________________

FBに  “ヘイト”投稿の安堵町議が
「涙の弁明」   1/24(水) 17:56

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000067-mbsnewsv-l29
BSニュース
 
奈良 県安堵町の町議会
議員が、特定の国会議員を名指しして「
極悪非道の 在日コリアン」や
「股裂きの刑にしてやりたい」などとフェイスブックに書き込んでいたことがわかりました。
議員はBSの取材に対して涙ながらに弁明しました。

 「極悪非道の 在日Korean」「両足を牛にくくりつけて、
股裂きの刑にしてやりたい」

フェイスブックに書きこまれた目を覆いたくなるような文言。

投稿していたのは 奈良県安堵町
議会の 増井敬史
町議(59)です。増井議員は今月20日、従軍
慰安婦問題 に絡めて特定の国会議員
を名指しして
書き込みました。


総理大臣 経験もある別の国会議員
については…

 「論外のアホである!ぽアして欲しいと思う」

 オウム真理教が
「殺害」の意味で使っていた言葉で中傷しました。

批判を受け、書き込みは削除されましたが、24日朝に本人を直撃すると…

 「お騒がせいたしまて誠に申し訳ございません。深く反省しております。

一番の問題は自分自身が不勉強で、ヘイトスピーチや人権侵害
についてまったく自覚がなく」(増井敬史安堵町議)

開口一番、謝罪の言葉を口にしますが、名指しで批判していた国会議員について尋ねると…

「この人らは言うたら工作員ですよ。国会議員でありながら。私から言わすと、
反日勢力が今回の騒動を拡散させていると、私をつぶそうとしている」

そして、進退について記者が質問すると…

 「頑張ってきたつもりなんですけど…(激しい嗚咽)日本のために、
フェイスブックもやっていたつもりで…議員を辞職して責任を取るという方法もあるが、
それだったら左翼の思うつぼなので」

 町議会は、ヘイトスピーチに当たる内容で議員としての資質に問題があるとして、
26日の全員協議会で対応を話し合う予定ですが、辞職勧告が出る見込みが高いといいます。

 「安堵町議会に汚点を残した。本人の責任問題になってくる」(安堵町議会 森田瞳議長)

 相次ぐ地方議員の不祥事に有権者はあきれるばかりです。

BSニュース( ^ω^)・・・ふっふっふっ 

困りますよね町議会は関係ないのに迷惑かけておいて、・・・いやだいやだぁねぇ
___________________________________

アニメ「進撃の巨人」3期、NHK総合での放送へ 1/24(水) 18:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000108-it_nlab-ent

「進撃の巨人」シーズン3はNHK総合での放送に (C)諫山創
・講談社/「進撃の巨人」製作委員会 2018年7月スタート
とのみ告知されていたテレビアニメ「進撃の巨人」
シーズン3が NHK 総合で放送されることが決まりました。これまでTOKYO MXなどで放送されてきた
同シリーズ がNHK
に進撃だと……?

【画像:「進撃(umeboshi)の巨人」3期キービジュアル】

 諫山創さんが2009年9月に『別冊少年マガジン』(講談社)で
連載開始した同作は、
圧倒的な力を持つ巨人たちを相手に人類が絶望的な戦いを挑むストーリー。

2013年4月からシーズン1がテレビアニメ化された後、
前後編の劇場総集編や実写映画をはさんで2017年4月
からシーズン2が放送。

1月13日からはシーズン2の総集編「劇場版『進撃の巨人』Season2~
覚醒の咆哮~」が上映中です。

民放での放送だった過去2シリーズからNHKでの
放送となった新シリーズ。

内容的に暴力的なシーンも多い同作がNHKで全国放送されることに
ネット上では驚きの声も多くあがっています。

国営放送だよぉ~ 凄いね~ みんな楽しみにしてる
_________________________________

「2030年問題」へパイロットの育成急務 国の唯一の養成機関、
定員1.5倍に LCCは既に人手不足 1/24(水) 10:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00010006-nishinpc-soci

パイ ロット不足で旅客機が飛ばせ
ない「2030年問題」を前に、国土交通省が
対策に追われている。

バブル期に採用されたパイ ロット
が 30年代に
大量定年を迎えるからだ。

国が唯一
パイロットを養成するために運営 する航空大学校(宮崎市)の18年度の定員
を本年度の1・5倍となる
108人に 増やすほかベテランの元自衛官を
即戦力パイロットとして活用しやすくする仕組みも新たに導入する。

 国交省によると、主要航空会社の
パイ ロットは6389人(17年1月現在)。機長は40代後半に偏在しており、
定年を迎える30年代に大量退職してしまう。

急拡大する格安航空会社(LCC)は既に
人手不足が深刻で、14年に大量減便が発生した。
訪日客の増加による 航空需要
の高まりも重なり、国交省は年間300人前後の国内航空会
社の採用数を、30年には430人まで拡大する必要があると推計する。

元自衛官の「再就職」にも本腰
 
1954年に設立された航空大学校の定員は、70年代前半の135人をピークに減少、
2000年以降は行政改革の流れもありほぼ72人で推移した。
1・5倍もの大幅増員は47年ぶり。

国交省は19年度以降も108人を維持する方針だ。

80人でいいよ。それ以上は不要。

 不足解消に向けて、国交省幹部は「技量があれば50代の再就職でも
十数年操縦かんを握ることができる。不足を補う貴重な存在」と期待する。

それより、ぐるぐるパーンでバターンQ病が蔓延するハザード。
___________________________________

対策に取り掛かります・・・
___________________________________

<週刊誌>小室さん不倫疑惑報道で「文春砲」炎上 1/24(水) 17:40

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000052-mai-soci

 週刊文
春 の不倫疑惑報道。小
室 哲哉
さんを巡る記事には
批判が殺到している。

潮目は変わるのか=本社で2018年1月23日、和田大典撮影
 
 音楽プロデューサーの小
室哲哉
さん(59)
が週刊文春の不倫疑惑報道をきっかけに引退を
電撃表明したあと、<文春こそ
ゲスの極み>や<小室さんを返して>など、同誌に多数の
批判が寄せられている。

数々の「不倫疑惑」 をすっぱ抜き
話題を集めてきた
“文春砲”
が、今回はなぜ炎上したのか。 【

福永方人、小国綾子、岸達也、和田浩
幸/統合デジタル取材センター】◇ネット上で文春批判
渦巻く

 <文春いいかげんにしろ! 
人間生きてたら色んな苦しいことがあって辛いことがあるねん>

 <文春さん、不倫ネタはもうやめましょう。
もっと国民のために権力のある方の追及をしましょうよ!>

 小室さんの引退記者会見後、ツイッター上で文春批判が渦巻いている。

 週刊文春の公式アカウント
「文春砲」が17日、<
カリ スマ音楽プロデュ
ーサー ・小
室 哲哉
による裏切りの密会劇>などとツイートすると、24日までにコメント
は4300件を超えた。

<ほんとに不愉快>
<買わないこと。見ないこと>
<調子に乗りすぎ>
<あなたたちの哲学は何ですか>など、ほとんどが批判だ。

 ツイッター
上では「#文春不買運動」「#文春を許さない」などのハッシュタグ(検索の
目印)まで登場。

・廃刊を求める投稿もある。これまで文
春による“不倫ネタ”のファンだった、と名乗る人までが<今回の小
室さんの事で、初めて悟った。

週刊 文春は間
違いだと。

介護はあまいもんじゃない。
「人間はそんなに綺麗じゃない!」
とツイートした。

 ◇報じられた当事者たちは

 過去に週刊文春で不倫疑惑を報じられた人々も反応している。

  衆院議員を辞職した宮崎謙
介さんは20日、自身のブログでこうつづった。

 <週刊誌で疑惑が報じられているだけだと疑惑止まりだが、テレ
ビで 朝から晩まで報道され続けると
疑惑が事実になるような感覚に陥る。

これまでも多くのえげつない週刊誌記事があったがテレビに流されなければ鎮火も早い>

 2016年にタレントのベッキーさんとの不倫を報じられたロックバンド「
ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん)
さんは19日、ツイッターにこう投稿した。

 <病的なのは週刊誌でもメディアでもない。紛れも無い世間>

 ◇小室さんへの批判は少数

 
ツイッター上では 小室さんを疑問視し、週刊文
春を擁護する声もある。

 <
公人は弱音を吐く場所を間違えちゃいけない。社会的立場をわきまえなきゃいけない。
そういう意味で文春はこの世に必要だと思う>


<小室さんの引退は残念だし、有名人の不倫報道ばかり盛り上がる
風潮はいかがかと思いますが、
文春を責めるのは違う気がします。引退は小室さん自身がした選択ですし
文春砲」をもてはやしてきたのは社会の方です>

 記者会見で涙を見せた小室さんだが「計算があった」との見方も。

<文春砲から日を開けて会見したのは周到に作戦を立てていたからだろうし、
自身の不倫疑惑をあそこまで見事に引退と介護問題にすり替えたのも
お見事としか言いようがない>。

この投稿は続けて<だけどそれ以上に驚いたのは、
それにコロッと騙されて手のひらを返したかのように猛烈に文春をたたき始めた
ネット界隈(かいわい)の声>としている。

とはいえ、全体としてこうした内容の投稿はきわめて少数だ。

 ◇世は男性の不倫に寛容?

 ベッキーさんや山尾志桜里衆院議員の時と違って、
なぜ今回の報道に批判が相次いでいるのか。
 
コラムニストの小田嶋隆さんは
「彼女たちにはすでに“敵”がいた。山尾さんならば
ネトウヨ。(寝右占師)

ベッキーさんであれば『よい子』のイメージを快く思わない人。
不倫疑惑報道は彼女らを攻撃したい人々にとって格好の口実になった」と見る。

 さらに、小室さんへの同情論が強いことについて三つの理由を挙げる。

 「女性ではなく、男性だったこと。世間は男性の不倫に対しての方が寛容です。
また、小室さんが『男性機能はない……』と記者会見で明かさざるをえないところまで
追い詰められた姿が同情を呼び、報道批判に転じた。

さらに『介護疲れ』が今の社会では特に身近な問題であること。
ここまで疲れ果てた人を指弾してよいのか、と人々の心に訴えるものがあったのでしょう」


むしろ『創作に夢中で一時代を築いた音楽家が、
孤独 な介護で疲れた日々に心のよりどころを求めた』という物の方が読者の心
を動かし、共感を集めたのではないか。もしも文春の記事が、介
護する
側の つらさに寄り添う内容であれば、記事はこれほど炎上しなかったはず。文春は
読者の
反応を読み違えたのでしょう」

 NPO法人「東京高次脳機能障害協議会」の細見みゑ理事
長は「症状の程度や介護の仕方が百人百様で、家族や親しい人だけで抱えるのは難しい。
専門家と相談しながら社会の中でリハビリさせるのが一般的だが、
有名人で難しかったの
かもしれない」と推測。

「時間をかければ症状は良くなり、就労できるまで回復する人もいる。小
室さんは 希望を持ってKE
I KOさんに寄り添ってほしい」と語る。

 ◇正義感を振り回さないで

婚外恋愛をテーマにした「恋する母たち」を連載中の
漫画家、柴門ふみさんは「恋愛に対して多くの人は
ダブルスタンダード、
トリプルスタンダードなんです。

普段は『婚外恋愛や不倫なんて許せない』と言っている人も、す
てきな異性に言い寄られた途端にときめいてしまう。

人間はそういうものだし、そんな恋愛経験のある人も少なくない。

だから同じ不倫疑惑報道でも、ちょっとした要素に
よって許せなかったり、同情したりする」と説明する。

「ベッキーさんや山尾さんのように、順風
満帆の人生を送っているように見える
人が ターゲットになった時には報道を楽しめた人でも、小
室さんのように、配偶者の介護という目に見えて
大変な状況に 置かれている人がターゲットになれば、反応が異
なるのも当たり前。

それが人間ではないでしょうか」

 その上で「世の中に有名人の不倫話へのやじ馬根性があるのは
仕方ない。しかし本来、男女のことは
当事者にしか分からない。当事者ではない他人が、善悪論や
正義 感を
振り回してたたくべきではないし、ましてネット上で批判
されているのを見て
『こいつはたたいていいんだ!』と 集団でバッシングするのは間違いです」と
いさめる。

 ◇社会の底流に嫌悪感も

今回の炎上の背景に、実は不倫疑惑報道への批判
や嫌悪感がすでに社会の底流にあったのではないか、
と見るむきもある。

 <私は、不倫をしている人間より、他人の不倫を
暴き
立てて 商売に
している 人間の方が
ずっと 卑しい
と思っています。>

 小田嶋さんが19日、ツイッターにそう投
稿すると、リツイート(引用)は1万を超え、
「いいね」は2万を超えた。

「驚きました。ツイッターを始めて以来、最高記録ではないか。小
室さんの 報道の前からすでに、不倫
ネタを追う“文春砲”に うんざりして
いた人は多かったのでしょう」

 小田嶋さんは、週刊文春の報道姿勢も炎上の
一因だと 指摘
する。「周囲が文春の特ダネを“文春砲”とほめ
たたえているうちはいい。

しかし自ら“文春砲”を名乗り、『おまえのネタを握ってやったぜ!』
という表情で舌を出して笑う
『ふみはるくん』なるキャラクターまで作ってネット上で拡散する。


さすがにやり過ぎだ、と多くの人が感じ始めていたのではないでしょうか」

 ◇不倫報道の潮目変わるか

 過熱する一方だった不倫スキャンダル報道の流れは、これを機に変わるのか。

竹内さんは「今回の一件で人々は不倫疑惑報道の
残酷 さに気付いたと思う」と話し、流れが変わる可能
性を示唆する。
 パカーン

おいおい!いきなり本人談がでてるじゃないか!いいのか!

同じネタばかり・・・2679年の歴史で・・・
__________________________________

春日野部屋で暴力事件=大相撲 1/24(水) 23:29

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000167-jij-spo

 大相撲の
春日野部屋に所属していた力士が、弟弟子を殴る事件があったこと
が24日分かった。関係者によると、日本相撲協会にも当時報告され、加害
者が引退した後の2016年に傷害罪の有罪判
決が出た。被害者も既に角界を去っている。同
部屋の師匠は、協会広報部長の春日野親方(元関脇栃乃和歌)。 

ちゃんと移れるんですかね・・・汚いフラッグ終了
__________________________________
 
消費税廃止+還付金制度、そうこれだけで月に200億円の損失がなくなるんだよ。

それに宗教非課税特権廃止。昨年に纏めて決定済みなのだから迅速に遂行。
__________________________________

緊急着陸ヘリ同型機、飛行再開…停止要請応じず 1/24(水) 20:51

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00050137-yom-soci

 沖縄県・渡名喜(となき)島(渡名喜村)の村営ヘリポートに23日午後8時頃、
米 軍普天間飛行場(宜野湾市)所属の攻撃ヘ
リコ「AH1Z」が緊急着陸した問題で、防衛省は24日午前、在日
米軍に対して同飛行場に所属する同型機の緊急総点検と
飛行停止を求めたが、同日午後に同型機が飛行しているのが確認された。

 同省によると、午後2時50分頃に、同飛行場から
同型機が飛び立つのを、同省職員が
発見した。

同省で、米側に事実確認を申し入れている。
 
同県では、米軍機の事故やトラブルが相次いでおり、AH1Zは今月8日にも読谷(
よみたん)村
の廃棄物最終処分
場に着陸している。

ダメだって。蔓延・・・もう少し落ち着いて・・・生物兵器・・・
_________________________________

https://jp.sputniknews.com/politics/201801244501472/?utm_source=https://t.co/9DOJQ3MZCL&utm_medium=short_url&utm_content=g7xR&utm_campaign=URL_shortening

嗚呼、あのグアムξの話ね

観に行っただけ。
_________________________________

草津白根山は水蒸気噴火=御嶽山と同じ、気象庁発表-火山性微動・地震続く

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/本白根山は水蒸気噴火%ef%bc%9d御嶽山と同タイプ%ef%bc%8d気象庁/ar-AAv5Q5K?ocid=spartandhp

防衛相 米側に同型機飛行停止求める

© 時事通信社 火山性微動観測の知らせを受け、スキー場の捜索を中止した
警察官と消防隊員ら=24日午前、群馬県草津町

草津白根山の本白根山(群馬県草津町など、標高2171メートル)で1人が死亡、
11人が重軽傷を負った噴火について、気象庁は24日、水蒸気噴火の
可能性が高いと発表した。マグマが直接噴出せず、マグマで熱せられた
地下の水が水蒸気となって爆発的に噴出する現象で、2014年
9月に長野・岐阜県境の御嶽山で多数の死傷者を出した噴火も水蒸気噴火だった。

同じだね。以前は統一教会の「日本国を貶める呪詛祭で集まった信者」を
吹っ飛ばすための自衛隊の活動だ。あれを阻止したことにより、
統一教会・信者たちに激震が走った。自衛隊にも派閥がある。

噴火の予知をしたのは私だ。場所も。その前日にオオモトへ参ることになっていて急に
「こないでください」と、連絡が入った。おそらく、私の予知を被ってオオモトの誰かが
流したのだろう。元ソースの私がそういう予知をしているのだと知れると
不味かった者がいたはずだ。流れてきにオオモトの教祖になっていたんじゃないかな?

___________________________________

大雪で新幹線ダイヤ乱れ 1918人車内泊 1/25(木) 5:58

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180125-00000013-nnn-soci

東海道新幹線は、大雪の影響でダイヤが大きく乱れ、約1900人が
東京駅などで新幹線に泊まる事態となった。

JR東海によると24日、東海道新幹線は、大雪の区間で徐行運転を
したことなどから、100本の列車に遅れが生じ、9万人以上が影響を受けたという。

東京駅への最終列車の到着が3時間以上遅れて
25日午前3時頃になるなどしたため、JR東海は、到着後に乗り継ぐ列車がない人に
新幹線を開放し、東京駅、名古屋駅、新大阪駅であわせて1918人が車内に泊まった。

JR東海は、25日も大雪の区間で徐行運転し、遅れが生じる見込みだとしている。

深酒・・・  私は、深夜に合わせて朝刊を早めに出した。
東京には、血税払ってる自称神霊能者いるんだから使えば良いんじゃないか。
税金使わないこと。これから何もできないなら神職の資格も没収だね。


あの女性を並べた獺祭祭の中に、公衆便所扱いの愛人がいる。そのひとと、
なんで結婚しないかと想うね。愛人も内妻として訴えればいいのに。だらしないね。

12月24日動画に「 彼女はいません 」とはっきり言ってるんですよ。
騙される方も馬鹿ですけど。嫁にはできないが、愛人でならいいよというご都合ですね。
他の男性とやり直した方が運がいいですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとりは逆援助交際、パトロン。これが離脱するときに請求書くるでしょう。
そりゃ、「彼女いない」これは衝撃でしょう。
既婚者がいいというのは一応気を使ったメッセージです。

どちらのかたも慰謝料貰って吹っ切った方が良いですよ。
不動産を売却させれば資金調達できますよ。
_________________________________

老人ホームで職員切られる=2人軽傷、容疑者逃走―大津 1/25(木) 9:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000033-jij-soci

 25日午前5時25分ごろ、大津市坂本の有料老人ホーム「ハーネスト唐崎」で、
女性職員(23)が何者かに刃物で顔を切り付けられ、男性職員(48)が顔面を殴られた。

容疑者は逃走した。入所者にけがはなかった。施設によると、職員2人は軽傷という。
滋賀県警大津署が当時の状況などを調べている。 

逃がしてあげた方がいいですね・・・

そりゃそうだ、「(綺麗どころは)体が資本それを汚されたら、何も残らないわよ!」
正論だ・・・慰謝料払ってあげなさい。


裁判は公平に観て貰える。良いね。年数によってはかなりの資産家だから
貰えるんじゃないの?だって「負債も資産」だものね。

【今でしょ!】って橋下さんから応援のエールが届いてますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京都心でマイナス4度 48年ぶりの寒さ 朝日新聞デジタル 1/25(木) 8:11

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000013-asahi-soci.view-000

噴水には大きなつららが下がっていた=25日午前6時50分、
東京都千代田区の日比谷公園、角野貴之撮影


阿羅等~ 凍りましたね・・・吹いてます・・・
_________________________________

http://newspo24.com/8773.html

私のように民間レヴェルでも公家の血が濃く混ざっている出から
お探しに成ったほうが良いですよ。沢山いらっしゃいます。お若いのですから。
機会は沢山あるでしょう。
それが天皇一族存続の使命です。崩壊させてはなりません。

_______________________________

内部通報者記された資料、警官が置き忘れ 別の職員発見 1/25(木) 5:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000007-asahi-soci

 岐阜県内の介護施設で昨年12月に起きた暴行事件の捜査で、
県警捜査1課の30代の男性警部補が、内部通報者の個人情報が記され
た資料を施設に置き忘れて
いたことが、朝日新聞の取材でわかっ
た。資料は通報者とは別の施設職員が発見。
このため、本来は伏せられるべき通報者名などが施設側に漏れた。
県警は内部通報者に謝罪したという。

事件は、同月24日に入居者女性(99)の顔を殴るなどした疑いで、県警が
施設 の女性介護職員(27)を逮捕したもの。懲戒解雇された職
員は傷害罪で略式起訴され、岐阜簡裁から罰金
30万円 の略式命令
を受けた。

それだけで済んだの?軽すぎるわね、
置き忘れた警官はくびにしてね。退職金も無。守秘義務は完全に。
サイキックには通用しないけど・・・

________________________________

比大統領、中東でのメイド就労禁止を示唆 「レイプ事件横行」受け

http://www.afpbb.com/articles/-/3159834

【1月24日 AFP】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は24日、
中東クウェートでフィリピン人の家庭内労働者たちがレイプされているとして、
自国民女性がメイドとして中東地域で就労することを禁止する方針を示唆した。
 
中東で就労しているフィリピン人は200万人以上。その多くがメイドとして働いており、
家族への送金によりフィリピン経済を下支えしている。
 
しかし、クウェートおいて虐待や搾取のまん延、および複数の死亡事例が
報告されたことを受け、ドゥテルテ氏は先週、自国民に対して
就労 を目的とした自国民のクウェートへの渡航を禁止した。ただ、すでに同地で
就労している労働者は対象
外だという。
 
ドゥテルテ氏は首脳会議出席のためインドに向かう直前、
怒った表情で「また一つ女性に関する事件があった。フィリピン人女性
労働者が向こうでレイプされ、自殺を図った。
もう止めるつもり、禁止するつもりだ」と語った。
 
また、ドゥテルテ氏は「クウェートは同盟国だから、これについては率直に言わせてくれ」と述べ、
「お願いだから、中東の他の国のためにも何とかしてほしい」
「わが国の人々を人間として、尊厳を持って扱ってくれないか?」と述べた。
 
ドゥテルテ氏は先週、フィリピン人女性4人が過去数か月の間に
死亡したことを明らかにしていた。自殺とみられるという。
AFP 2018年1月24日 21:45 発信地:マニラ/フィリピン


・・・人権的尊重が失われてる。中東世界の意識改革が先。選民意識が強いのだろう。
【日本政府(+神社本庁と宮内庁)が晴玉に給料と報奨金を入れたら、我が国の宗教を統一】する。
すると、キリスト教国であるフィりピンも持ち上がる。

しかし、このままでは、宗教は廃れ良い方向に向かうと思いきや、
今よりも人類は方向性を見失い秩序崩壊するだろう。人類はそれほど愚かなのだ。
それはそれで、皆の選択した答えなのだ。抗うことなく受け入れることだね。
もう、わたしは何度も言っているので、言うことはない。


日本の恥だ。天皇も国民も何も言わない。晴玉の恩恵を受けていながら。
___________________________________

長時間労働の是正へ「特別チーム」 厚労省、全国に設置 1/25(木) 6:50

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000010-asahi-soci

 加藤厚労相は答弁で、特別チームを編成する狙いについて、
「働く方々の労働条件をしっかり守るため」と述べた。
厚労省は「特別チームによる組織的な活動が、
これまでよりきめ細かい企業への指導や支援につながる」と期待している。(村上晃一)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米大統領 疑惑  「 聴 取応じる 」 1/25(木) 9:53 【済】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000029-jij-n_ame

ホワイトハウスで話すドナルド・トランプ米大統領(2018年1月24日撮影)。
トランプ氏「 喜んで聴取応じる 」=ロシア疑惑で潔白強調―米

給料と報奨金払ってください。晴玉の主張が通りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「同一賃金」、1年延期で調整=中小は「残業規制」も対象―厚労省
1/24(水) 23:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000164-jij-bus_all

世界中の認識により私は内閣総理大臣、天皇陛下の地位にあります。
その他の役職は多岐に渡ります。それもいただきますね。こちらでチェックしてあります。
それでは、助成金、補助金もお願いいたしますね。【済】


資金ができればサイキックの学校ができるな。卒業後は政府で働けるシステムにするといいね。
___________________________________

>昨年11月、インターネットテレビ局「AbemaTV」で放送された
『72時間ホンネテレビ』の視聴数が7400万人超に上ったことは記憶に新しい。
_______________________________________________________

めんそーれ沖縄 素敵
でも・・・一番良いのは、新名HOTELに泊まりたい


懸賞応募に注文してみた( *´艸`)イヒヒ
___________________________________


ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ



(/・ω・)/わー

進撃の巨人!スタート

恋人は・・・フランツとハンナなんだけど・・・

(ご自分で想像して貰ったほうがいいかもしれないな~)

それぞれが主役がいいかもしれないね。

N女子のおかげで盛り上がりますな。

固いな~カチコチだよぉ~

あのデュランの会話のような・・・shishi~ チモゥ~

みんなは期待しています。




どこにいるの

言うてみ

巨人のほうとちがうでぇ

ガイドとかob先生、他のひとには会ってるけど。別にいいんじゃないの?


お見舞いに行きたい女性いっぱいいると思うよ。


へんなの


ああ、そうだ、病院でミニ講演会しますってことにしたらいいんじゃないの。

1000円ぐらい入場料とればいいじゃん。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。