「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月26日「 がまんするな 」 NO.110目の記事

2018年01月24日 | 社会情勢 つぶやき


「 富岡八幡宮に舞い降りた12使徒HAHE神示 」

「 黄泉の国 」1月22日
http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/76335c0502f8641485cf82a11a41a953
この世には・・・理解できないことがあります、あなた様の側では今日も悪が蠢いているのでございます・・・

CIMG0226.JPG
(前傾姿勢は樹の説明札を読んでいるからです)
________________________________

ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ

(種の保存法が適用されますのでご注意ください)


ん?

(。´・ω・)ん?

黒じゃない・・・赤?

茶色? 赤?

ぴっぴほど赤くない

みたままなら茶色・・・

室内は黒

太陽光線・・・茶色

ややこしいな

どうしようかな・・・

朱の方が解りやすいかな・・・


はっ

うろうろしてると

朱い髪だからバレるのか・・・


ぎゃはははははは


イヒヒ

悪い子はいねーがー

______________________________________________________

おはようございます!

朝刊からなにゃねん スタートです
________________________________________

<漂着船>北朝鮮乗組員が結核 「対応指針ない」地元困惑 1/25(木) 20:35

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000099-mai-soci

北海道松前町の海岸に漂着した外国船籍とみられる木造船=道警提供
 北海道松前町の無人島・松前小島に漂着した北朝鮮木造船の
乗組員1人の結核感染が確認された問題で、船が漂着した松前町や
道では「今後同様のケースが起きた場合の対応について、
国の指針がない」として困惑が広がっている。

 道は昨年12月、国に漂着者の救助時などの感染症対策や木造船・
遺体などへの対応方法について指針で早急に示すよう求めたが、
これまでに回答はないという。

船体にはむやみに近づかないようお願い致します。お近くの警察に届け出て下さい。
結核感染についての知識を載せておきますので。資料を参考にして下さい。
(結核菌が出た場合は早急に消毒・撤去・焼却)



「結核」は2類感染症なので届け出て下さい。(資料)

www.jatahq.org/about_tb/index3.html

www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/kekkaku-kansenshou/kekkaku-kansenshou11/01.html

厚生労働省
___________________________________

豊島で産廃汚泥発見=処理完了後に85トン―香川県 1/25(木) 18:33

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000114-jij-pol

 香川県は25日、豊島(土庄町)の産業廃棄物不法投棄問題に関連し、
島で産廃の汚泥約85トンが新たに見つかったと発表した。汚染地下水を
浄化 するための掘削作業中に県職員が発見した。県は適切に処理するという。
現場では1970年代から不法投棄が
続いていた。県は2003年から産廃の撤去と焼却処
理を行い、昨年6月に処理を完了したと説明していた。汚泥は土で覆われ
ていて見つからなかったとみられる。今後、公害調停違反の可能性や産廃の
再探索の必要性を検討する。

 県廃棄物対策課の武本哲史課長は「昨年3月までの撤去で
できることはやってきた。非常に残念な思いでいっぱい」
と話した。 

本日再発見?昨年6月~12月まで半年で堆積した可能性は?まず調査下さい。
これ以上、増加しないように 県廃棄物対策課の武本哲史課長に指示を。
3月以降は?疑問。(3月~6月の期間は?)

撤去が始まりましたら、【他府県において産廃汚泥が今後廃棄されないように
地域がどう対処しているのか調査ください。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 産廃廃棄物取り扱い業者の調査。警察巡廻(不審車両の発見)
刑法違反だと思いますので、捕まえることが先決でしょうか。

__________________________________

節分前に華やか吉兆授与 熊野速玉大社 1/25(木) 17:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00346353-agara-l30

【大広間にずらりと並べられた色鮮やかな「吉兆」(25日、和歌山県新
宮市の熊野速玉大社で)】 節分(2月3日)を前に、和歌山県新
宮市の熊野速玉大社(上野顯
宮司)は柳の枝に縁起物などを飾り付けた華やかな「
吉兆」千本を仕上げ、25日から授与を始めた。

 熊野速玉大社によると、吉兆とは「良いことのきざし」という意味で、
福神を迎えた木のこと。節分にこの吉兆を飾ると、幸
福が訪れると信じられており、家内安全や商売繁盛などを願う
参拝者に授与される。

境内で採った柳の枝を上野宮司が剪定(せんてい)
して束ね、みこや職員がピンクや青、黄など色鮮やかな
直径3センチほどの「もち花」、大判小判やサイコロといった
縁起物を飾り付けて仕上げた。

参拝された方には良い福が授けられますように・・・お早めに

 今年は長さ約90センチの大(3千円)を100本、約
50センチの小(1800円)を900本用意。希望者には郵送でも対応する。
問い合わせは熊野速玉大社(0735・22・2533)へ。
_________________________________

電車から部品脱落 JR西は公表せず 昨年末 1/25(木) 14:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000012-kobenext-l28

昨年12月下旬、JR神戸線芦屋-さくら夙川間を走行中の播州赤穂発
野洲行き新快速電車から、床下に設置されたアルミ製のカバー部品
3個が落下していたことが25日、関係者への取材で分かった。重さは計
約20キロ。後続も含め、列車の運行には影響
がなかったといい、JR西日本は
公表していなかった。

【写真】新快速電車から落下したアルミ製のカバー部品

 関係者によると、部品が落下したのは、昨年
12月30日午後5時半ごろ。

 縦約60セ
ンチ、横約45セ
ンチ(重さ約4キロ)▽縦約50セ
ンチ、横約55センチ(同5キロ)▽縦約60セ
ンチ、横約85センチ(同10キロ)-の3部品
で、いずれも車両の床下に設置され車内の空調や電灯などに電源を
供給 する装置に取り付けられたカバー
という。

この新快速電車は8両編成で、播州赤穂駅を同日午後4時5分に出発。
走行前の点検では異常がなかったといい、JR西が原因などを詳しく調べている。(小西隆久)

国体守護の気がない者と腹痛・・・ それはそうと点検・整備も重要。

「 もっとすごいのがあった 」

「 出してない 」

・・・

「 問題のあるNEWSを先送りしていた 」

・・・

出さないと ホウレンソウ
_________________________________

トヨタ労組、春闘でボーナス6.6カ月分を要求へ 1/25(木) 22:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000095-asahi-bus_all

 トヨタ自動車労働組合は25日、2018年春闘での一時金の要求を、
組合員平均で年6・6カ月分とする執行部案を固めた。17年の要求と回答は
年6・3カ月分で、それより0・3カ月分多い。18年3月期の業績見通しが
2年ぶりの増収増益であることを踏まえた。

ほほう・・・還付金要らないぐらいですね・・・
_________________________________

消費税廃止と還付金廃止はSET
_________________________________

W杯期間、ホテル料金50倍も…露が41軒公表 1/25(木) 18:54

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00050076-yom-socc

 【モスクワ=畑武尊】ロシア政府観光局は23日、今夏に
開催されるサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の
期間中、試合が行われる都市のホテルで宿泊料金を
不当に 値上げしている事例があるとして、
悪質だったホテル41軒の名前を公表した。

 同局は、決勝などが行われるモスクワや、日本代表
戦が予定されている南部ボルゴグラードなど6地域のホテル
を調査した。値上げ率が最も高かったのは、欧州側の飛び地・
カリー ニングラードにあるホテル
で、通常1泊2400ルーブル(約4800円)
の料金が、大会期間中は12万9200ルーブル(約25万8000円)に
50倍以上に上がっていた。

 ロシア政府は政令で、地域やホテルの格式によって宿泊料金の上限を
定めている。違反すれば、ホテルは受け取った宿泊料
金の最大2倍の罰金を科される可能性がある。

2倍~50倍?凄いですね。良心は無い。平気で請求できるところが不思議。
現地の適正価格を調査してから支出しようとしませんか?(キックバック癒着?)

___________________________________

1日の救急出場過去最多=大雪後の寒波で転倒続出―東京消防庁 1/25(木) 18:46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000119-jij-soci

 東京消防庁は25日、1日当たりの救急出場件数が24日に2826件あり、
1936年の救急業務開始以来、過去最多を記録したと発表した。大雪による残雪が
寒波で 凍ったことなどが影響したとみられ、同庁は注意を呼び掛けている。
同庁によると、22日に降った大雪が残る中、24日には強い
寒気 の影響で気温が下がり、路面が凍結するなど滑りやすい状態
になった。降雪に伴う転倒で
約240人が搬送された。

部下が・・・かわいそぅ 被爆しちゃったのね・・・みるに堪えられないわ・・・
で、ご本人はどのように自部下を頼んでいったのかですね。
身体引き際には部下の事を考えると思うのですが?
____________________________________

ロシア漁船が日本海で行方不明、21人乗船か 捜索活動続く AFP=時事 1/25(木) 21:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000046-jij_afp-int

ロシア・サハリン島コルサコフの沿岸(2009年2月16日撮影、資料写真)。

直截な指示無くても〝他国の漁船が行方不明の報告”を受けて調査出艇。
その後「報告はない」のでしょうか?海自の危機管理体制に疑問、続捜査活動中?

____________________________________

伊ミラノで通勤列車脱線、死者3人 重軽傷者100人超 1/25(木) 17:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000041-jij_afp-int

イタリア北部ミラノ近郊で、通勤列車が脱線した現場に駆け付けた消防士ら
【AFP=時事】(更新、写真追加)イタリア北部ミラノ近郊で25日、混み合った通勤列
車が脱線し、少なくとも3人が死亡、10人が重傷を負った。救急当
局が明らかにした。事故後数時間が経過する中、車両1台が線路上に横
倒しになっており、救助隊員らが閉じ込められた乗
客の捜索を行っている。

 ミラノ都市圏の救急当局関係者が伊衛星テレビ「スカイTG24(Sky TG24)」に
語ったところによると、さらに約100人が軽傷を負っている。

 事故は午前7時(日本時間午後3時)ごろ、セグラーテ(Segrate)近くで発生。
脱線の原因は現時点では明らかになっていない。

 列車の利用者は主に通勤・通学客で、クレモナ(Cremona)を
午前5時32分に発車、ミラノには午前7時24分に到着予定だった。

突然でしたからね・・・
___________________________________

部下に覆いかぶさり背中に噴石直撃…死亡陸曹長

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/部下に覆いかぶさり背中に噴石直撃…死亡陸曹長/ar-AAv9pOM?ocid=spartandhp

 今回の噴火で死亡した陸上自衛隊第12旅団第12ヘリコプター隊の伊沢隆行
陸曹長(49)(死亡後、3等陸尉に特別昇任)が、部下の
隊員をかばい、噴石の直撃を受けていたことが25日、関係者への取材でわかった。

 一方、陸自と群馬県は同日、「遺族の了承を得られた」として伊沢さんの氏名を公表した。
陸自や関係者によると、伊沢さんは23日午前9時50分頃、
他の隊員7人と共に山頂から滑降を始めた。約10分後、スキー場北側の
本白根山から轟音(ごうおん)が響き、噴石が降ってきた。
すぐに隊員らはコース脇の雑木林に避難したが、林の中にも噴石が降り注ぎ、
隊員らは次々と倒れていった。伊沢さんは、近くにいた部下
を守るように覆いかぶさった。その背中を噴石が直撃したという。

何のためにその場所に派遣したかん。
___________________________________________________

極彩色にきらめく巨大氷像 層雲峡温泉「氷瀑まつり」 1/25(木) 23:43

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000100-asahi-soci

層雲峡温泉氷瀑まつりの会場で、つららのできた氷像内を歩く人たち=
25日午後、北海道上川町、白井伸洋撮影 厳寒の渓谷に極彩色の
光で巨大氷像が浮かび上がる「層雲峡(そううんきょう)
温泉氷瀑(ひょうばく)まつり」が25日、北海道上川町で
始まった。河川敷の1万平方メートルに大小30基の
氷像が並び、零下10度を下回る冷気の中で
幻想的な風景を大勢が楽しんだ。

・・・忘れないように・・・うーん
________________________________

トランプ米大統領、TPP残留を検討=有利な条件なら―テレビ報道 1/26(金) 4:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000006-jij-n_ame

 トランプ米大統領は25日、米CNBCテレビのインタビューで、公約
実現の一環として離脱を表明した環太平洋連携協定(TPP)について、米
国に有利な条
件が得られることを前提に、残留を検討
すると表明した。

TPPは離脱すると日本政府決定事項。
________________________________

終末時計」過去最短の残り2分に 核開発やトランプ氏が影響 1/26(金) 5:16

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000000-jij_afp-sctch

【AFP=時事】米誌「ブレティン・オブ・ジ・アトミック・サイエンティスツ
は25日、人類による地球破壊までの残り時間
を比喩的に示す「終末時計(Doomsday Clock)」が30秒進み、1953年
と並び過去最短の残り2分になったと
発表した。核戦争の懸念の高まりやドナルド・トラン
プ(Donald Trump)米大統領の「予測不
可能性」がその理由としている。

HALLO~ PU~
_________________________________

ロシア勢、169選手の出場が認定か=平昌五輪〔五輪〕 1/26(金) 2:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000005-jij-spo

 【モスクワAFP=時事】ロシア・オリンピック委員会の幹部は25日、2月9日に
開幕する平昌冬季五輪に169人のロシア選手の出場が認定されたことを明らかにした。
ロシアは組織的なドーピング問題により、国際オリンピック委員会(IOC)
から平昌五輪への選手団派遣が禁じられたが、違反歴がないなどの
条件を満たした選手は 「ロシアからの五輪選手」として
個人資格での出場が認められる。 

♬ は出場停止 悪から戻れなくなる人が続出。元から綺麗な者は楽。
モラルハザードを前提に自己実現してください。

_________________________________

栃ノ心、平幕14年ぶり単独トップ 騒動何の春日野部屋46年ぶり賜杯へ
「自分の相撲を取るだけ」 1/26(金) 6:06

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000075-sph-spo

栃ノ心(左)は寄り切りで玉鷲を破り、1敗を守った(カメラ・森田 俊弥)
◆大相撲初場所12日目 ○栃ノ心(寄り切り)玉鷲●(25日・両国国技館)

 前頭3枚目・栃ノ心が単独トップに立った。前日に4年前に
起きた部屋での傷害事件が発覚した影響を感じさせない力
強い相撲で、1敗を死守。結びで横綱・鶴竜が連敗して2敗に後退したため
優勝争いの先頭に躍り出た。12日目を終えて単独
トップは自身初で、平幕では2004年夏場所の北
勝力(現谷川親方)以来14年ぶり。春日野部屋では1972年初
場所の初代栃東以来46年ぶりの賜杯が見えてきた。大関・高安は5
連勝で
優勝戦線に踏みとどまった。

ガチンコは気持ち良い「残心の技」 いつでも怪我には注意 (八百長は✖) 
________________________________

山中所長、給与全額を当面寄付 iPS論文不正 1/25(木) 19:24

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000080-asahi-soci

 京都大iPS細胞研究所(CiRA〈サイラ〉)の特定拠点助教の論文に捏造
(ねつぞう)や改ざんの不正があった
問題で、山中伸弥所長が自らの給与の全額を今月から当面
の間、研究所の基金に寄付する意向である
ことが、25日分かった。CiRAが取材に明らかにした。

 山中所長が自身の給与を寄付するのは、iPS細胞の医療応用に向けた
研究に役立てるために広く寄付を募る「iPS細胞研
究基金」。論文の捏造や改ざんが認定された研究に使われた研究費
310万円のうち約230万円が
この基金から支出された。山中所長はマラソン大会に出場した際などに
研究への支援の呼びかけと、寄付集めに取り組んでいる。

償いは当然。教授すべき立場と研究者として捏造・横領するような人間性に同調できない。
________________________________

警察官が通勤で“特急タダ乗り” 警察手帳を示し「公務です」20回ほど不正乗車
1/25(木) 19:14

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000061-mbsnewsv-l27
BSニュース
 大阪府警の男性巡査長が特急列車で何度も
通勤しながらその料金を払っていなかったとして、懲戒処分されました。

 大阪府警によりますと、刑事部捜査第三課に所属する男性
巡査長(当時30)は去年3月、同僚と飲酒して帰宅する際にJR大阪駅から特急列車の
指定席を利用。車内での検札で警察手帳を示し「
公務です」などと言って、特急料金1170円を支払いませんでした。しかし、
巡査長が 寝込んで乗り過ごしたため車掌が府警に確認したところ、
公務でないことが発覚。巡査長は府警の調査に「
座って帰りたかった」と話し、20回ほどの不正乗車を認めたということです。

20回じゃない。そういう性根の腐った者なんですよ。余罪ありそうですね。

 巡査長は「すり犯」の捜査が担当で、
府警は「犯人を尾行している際に手帳を示して乗車することはあるが、
原則切符は買わなければならない」と説明しています。
_________________________________

診療室で医師をナイフで…患者の男逮捕 1/25(木) 23:50

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180125-00000108-nnn-soci

 25日午後、愛知県名古屋市の病院の診療
室で、男性医師をナ
イフで刺し殺害しようとしたとして68歳の患者の男が逮捕された。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、名古屋市瑞穂区の
岡村日出義容疑者(68)。警察によると岡村
容疑者は 25日午後2時すぎ、中川区尾頭
橋の藤田保健衛生大学・坂文種報徳會病院
で、診療室にいた男性医師の首をナイフで刺し殺
害しようとした疑いがもたれている。

今後 ♬ は✖で使えない 自然に抗うことなく表現は自由だ。
しかし適正な表現を常にするべきだろう。不動の心であれば他人のせいにはしない。

_________________________________

植松被告、差別むき出し今も 相模原殺傷1年半 1/26(金) 6:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00023477-kana-l14

横浜拘置支所にいる植松被告から届いた手紙。接見時、
「(イラストは)30~50時間かけて書いた」と話した
入所者19人が殺害された相模原障害者施設殺傷事件は、発
生から26日で1年半。殺人などの罪で起訴された元施設職
員、植松聖被告(28)は今なお障害者へのゆがんだ差別感情を
むき出しにし、自身の犯行を正当化する主張を
繰り返す。識者は被告の姿や言動に「心の弱さ」を読み取り、
社会そのものに事件の根幹を見いだす。

大麻・覚せい剤などが引き起こす事件。
大掛かりな逮捕と「使用者にも執行猶予無き厳罰な刑罰改正」
再犯者については期間限定で社会(福祉)労働を義務付ける。

________________________________

【額賀派クーデター】血塗られた分裂劇、今なお 田中角栄→竹下登→小沢一郎氏…
2018/01/25 23:03

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/【額賀派クーデター】血塗られた分裂劇、今なお-田中角栄→竹下登→小沢一郎氏…/ar-AAv9MYr?ocid=spartandhp

 自民党第3派閥の額賀派で額賀福志郎元財務相の会長退任を求める
 「額賀降ろし」が勃発した。同派の歴史を振り返ると、キング メーカーとして
君臨した田中角栄元首相率いる田中派を乗っ取る
形で竹下登元首相が経世会を旗揚げするなど、党総裁選を引き金に
した「血塗られたクーデター」による分裂を繰り
返してきた。平成に入っても骨肉の抗争劇はなお健在のようだ。

晴玉「種の保存」で健在。それを悪の都合で歪曲。
モラルハザードが身についていれば「詐欺」を見抜き、悪事には加担しない。同罪。

______________________________________________

円高止まらず一時108円台 米財務長官、ドル安容認発言 1/26(金) 7:15

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000006-fsi-bus_all

 ムニューシン米財務長官のドル安容認発言が
引き 金となり25日の東京外国為替市場で円相
場 は一時1ドル=108円台後半まで急騰し、約4カ月半ぶりの円高ドル安水準
をつけた。米国は経済情勢が良好で、ドル高要因となる利上げ
局面にあるにもかかわらず、
年初から  ドル安傾向が
続いている。

 「日米金利差と円の対ドル相場の連動性は、
今年に入ってから崩れている」

 ニッセイ基礎研究所の上野剛志シニアエコノミストはこう
指摘する。米長期金利は今月19日に一時2.66%と
約 3年半ぶりの高水準
をつけた。一方、日本は日銀が長短金利操作で長期金利を0%程度に事実上固定
している。本来、お金は金利の高い国の通貨に流れやすく、日米金利差
からみれば 足元の急速な円高ドル安は
釈然としない動きだ。

安倍晋三はすでに首。官邸に不法侵入。即時退去させてください。
自民党への「貸借資料にたいする請求と支払い納付時期」についてを即時送付してください。
自民党員は辞職されるなら、請求は致しません。(退職金、年金無)

________________________________

ヤマダ電機、40億円申告漏れ 子会社への貸付金巡り 1/26(金) 5:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000007-asahi-soci
ヤマダ 電機
店「LABI1 日本総本店池袋」=東京都豊島区 家電量販最大手
のヤマダ電機(群馬県高崎市)が関東信越国税局の
税務調査を受け、海外子会社への貸付金の処理をめぐり、2016年3
月期までの3年間で約28億円の申告漏れを指摘されたことが分かった。

他の経理ミスなども合わせた申告漏れ総額は約40億円とみられる。
追徴税額は約6億円で、すでに修正申告し、納税したという。

 税務上、外貨建ての貸付金のうち、決算期終了後
1年以内に返済 されるものについては、原則として決算期末時点の為替レートで
日本円 に換算し、貸付時のレートでの換算額との差損益を計上しなければならない。

今後税金継続監視。余罪AV犯罪の調査開始(mythology犯罪)
(殺人教唆も視野の中に 首 職権乱用)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

池谷直樹「元新体操美女と2日連続ラブホ不倫」 1/26(金) 7:02

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180126-00010000-friday-ent

本誌直撃に動揺する池谷。最初はA子との不倫を完全否定していたが、
次第に語気が弱まっていった  昼前の新宿・歌舞伎町、ラブホ街。
長身の美女を連れて、小柄ながらも引き締まった身体の男がホテルから出てきた。

 男は、タレントの池谷直樹(44)。バルセロナ五輪・体操銀
メダリストの池谷幸雄(47)の弟で、人気番組『スポーツマンNo.1決定戦』(TBS系)
の名物企画「モンスターボックス」で名を馳せた元体操選手だ。
あろうことか、彼は自身が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケ
ストラ』に所属する25歳の美人パフォーマーと“職場不倫”に陥っている。

新宿・歌舞伎町は盗聴盗撮在。誰が経営。スッパな話。ロックオン。
__________________________________

有望事業発掘へ規制緩和…3年間の時限立法 1/26(金) 6:10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00050000-yom-pol 

新ビジネスを生み出すために大胆な規制緩和を行う「規制のサンドボックス」
制度の創設を柱とした「生産性向上特別措置法案」の全文が25日、明らかになった。

 政府は法案を3年間の時限立法とし、短期集中で取り組むことで、
日本発の有望事業を掘り起こしたい考えだ。来月にも法案を国会提出
し、早期成立を目指す。法案は、今の法規制
で認められない 事業を事業者主導で行えるようにする狙い
がある。国家戦略特区とは異なり、自治体が手続きに絡まないため、事
業者の手間が省ける。

一方で、特区のように地域を限定する必要はなく、事業をいきなり全国展
開することもできる。法案によれば、サンドボックスは、事
業者 が実現を目指す事業の計画を国に申請し、事
業に関連する閣僚が認定する仕組みを取る。認定
時には、首相が任命した有識者による「革新的事業活動評価委員
会」の意見を踏まえる。制度の公平性を保つためだ。

詐欺事件の温床「ベンチャー企業補助金・助成金」が名称を
変えただけの制度提案。提案した方はどこの省の方?有識者指揮者の委
員も任命成らず。復興事業を開始しますので、各都道府県で構想は練られます。
政府はそれに対して検査院が現地調査の適正価格によって配分します。

今後、検査院のほかに今後「特別検査員」を設定致します。
決定ですが、まだ時期ではないようです。
つまり悪質な場合は、3段階方式に検査が入ることに成ります。。

_________________________________

空自F35、三沢に初配備=主力戦闘機、北朝鮮監視も―巡航ミサイル搭載計画・青森
1/26(金) 11:10

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000048-jij-soci

 航空自衛隊の主力戦闘機となる最新鋭ステルス戦闘機F35Aが26日、
空自三沢基地(青森県三沢市)に初めて配備された。今回飛来したのは1機で、
空自は2018年度にさらに9機を同基地に配備し、レーダーに探知されにくい
ステルス機の飛行隊を編成する。当面は実任務ではなく、F35パイロット
の養成や教育訓練用に使用される。将来は北朝鮮の弾道ミサイルの
警戒監視や対中国、ロシア機の緊急発進(スクランブル)などの任務に就くとみられる。

 防衛省は、F35に上空から艦船や地上を攻撃できる長距離巡航ミサイル
(航続距離500キロ)を搭載する計画を進めている。
日本海上空から北朝鮮内陸部に向け発射することが可能になるため、
敵基地攻撃能力の保有につながり、憲法との整合性を指摘する声もある。 



「 煩いわー 」

「 結婚なんか$%%&’~ 」

・・・

ネットで結婚しがってたくせに。


あのね 守護はしますよ。アメリカ製にしないでくださいね。

誰かさんのように蚤のようなハートで〝本官さん”みたいにミサイルぶっ放して
失敗するようなことも無いですからね。
_________________________________

強制不妊手術拒む家族を侮蔑 旧優生保護法下の開示文書
1/26(金) 11:30
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000007-kyt-soci

1971年6月30日に決裁された滋賀県の
公文書。娘に対する強制不妊手術を防ごうとする親との対話を打ち切る方針を
固め たことが分かる 疾患や障害を理由に
断種の適否を決めた優生保護審査会の公文書は、強制不妊手術の実態が分かる
貴重な記録だが、保存期限が切れて全国で廃棄が進む。

滋賀県の開示文書からは、手術を拒む女性の家族を「無知と盲愛」と侮蔑(ぶべつ)し、
本人の意思に反して生殖能力を奪おうとした旧優生保護法や行政の暗部が垣間見える。

結婚できない理由。なるほど。相手に非があるように侮辱するのはなぜ?


「 ほんとうにこどもができたらアホがでてくる 」

「 それだけは我々困る 」

「 精神分析やって ほんまに驚いた 」

「 精神病やって言われた 」


・・・

まぁまぁ、ご家族の方抑えてください。

それにしても相手が悪いわけではないでしょうから・・・そこは可哀そう?

障害者にも優しく対応できる仲良くできるひとがいいですね。

体は健常者と変わらないのでしょうから。



「 そんなに好かれるひとは滅多とないんです 」

・・・

なにか共通点があるんでしょうかね。好きな物とか・・・

餌をまくように鉄子が喜ぶもの部屋に広げて触れたがったり・・・

秘密を持ちたがると・・・


結局誰も信用できないんでしょう。だから馬鹿にするんです。

問題が起きて・・・

よーく落ち着いて考えると「 あのひとが一番頭が切れて優しかったんだ・・・ 」と帰結。

見た目綺麗だけど、自分と話が合わないつまらない(解読できない低レヴェル)女性ばかり。

・・・死ぬまでそういう感じでしょう。

____________________________________

エア奄美 就航断念し解散へ 1/26(金) 13:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000003-awire-ind

解散が決まったエア奄美のウェブサイト(Aviation Wire)
エア奄美、2月末解散 就航断念
 奄美群島に拠点を置き、2019年の就航を目指ししていたエア奄美
(鹿児島県大島郡天城町)が、2月末に解散することが1月26日、
資金調達が計画通り進まなかったことによるもの。(Aviation Wire)

スタッフの力に依存と自分の力を過信。そして一番、
大切にしなければならない者をシモベにしておこうとした社長の経営いきづまり。

____________________________________

三重・伊勢の商店街で出火、5棟に延焼 朝日新聞デジタル 1/26(金) 12:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000054-asahi-soci.view-000

消火活動をする消防隊=26日午前11時43分、三重県伊勢市の伊勢高柳商店街

あーあー 自分たちの都合で「 運行停止 」して火事。
「 火の用心 」って自分たちで火をつけておいてこれだよ。疫病神。


「 神さん おちょくってるんか! 」

「 フォーメーションチェンジや! 」


・・・

大変ですね。

こういう時、実現化早いです。
____________________________________

<北九州市>教諭が顔を蹴り、小6男児が重傷 1/26(金) 13:16

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000042-mai-soci

 北九州市若松区の市立小学校で、20代男性教諭が6年生の男子
児童の顔を蹴り、児童が救急搬送されていたことが市教委への取材で分かった。
児童は顔の骨を折る重傷で、市内の病院に入院中。
市教委は「児童と保護者に申し訳ない。事実確認を進め、
厳正に処分する」としている。

あーあー ちが出た・・・
____________________________________

年金額、2年ぶり据え置き=物価上昇も賃金伸びず―厚労省 1/26(金) 11:15

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000049-jij-pol

厚生労働省は26日、2018年度の公的年金の
支給額、を今年度と同額に据え置く
と発表した。
景気が良いはずですよね・・・トヨタは売却益の黒字ですか?
____________________________________

いままで♬やってた者はどれが自分なのか、
良い言霊さえ解らなくなってしまって混乱してる。
一方でまともな人もちらほら。これが安定すれば本物だね。
嘘をつかないひとと仲良くすると良いよ。
自らもそうならないと仲良くできないね。








ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ

(種の保存法が適用されますのでご注意ください)


うっわー!

池のほとりの鴨晴に埋めたものをよぶならば、私は以後関わらない。

狂った女(下げマン)には近寄らないことにしてるのだ。低レヴェルの方がましだ。

最近でもあの狂った女と離れてよかったとインフォメーションあったのだが。

あかんあかんやつや。

あっさりやりやがった。

やつが喜ぶインフォメーションで呼び込むとは・・・


唐辛子
山椒、
麻の実、
黒胡麻
けしの実、
青のり 、
生姜

これはいい



そうだ!自分らしく生きろ!言いたいこと言えー

別に、誰にも怒られないのだ。

読んでても面白くなかったのだ。

♬ は人を狂わす。

だからありのままでいいのだ。

嘘つきは別の問題。罪。

では





面白いな・・・



しかし、蟲毒(犬猫、昆虫、魚)タリスマンつくってる【下げマン集める男】が世の中には、存在・・・

それはそれで、商売できた。

でもその前に具合が悪くなるわな・・・・

というか蟲毒つくる本人にサイキックがあればそんなもの作る必要はない。

自分が作ったものに必ず狂わされる結末。



動物霊は怖い。

人間の霊よりたちが悪い。

サイキックある人間は誰もそんなことやらん。

結末はそういうものと関わるとろくなことにならない。




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。