「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月24日「PCに触って欲しいからと、記事を削除しないでくださいね」当

2018年01月23日 | 社会情勢 つぶやき
情報記事を書いて欲しいなら、給料を支払って下さい。


東京在住の神能力者、霊能者と言われるもので止めなかったんだね、金返せよ~!
降雪で穢土大変だよ。

国体護ってる人もいらっしゃるそうですよ。お2人かな?


ゲリ、いちいち晴玉に絡むな、帰化人にしないように。
(大昔、大陸からやってきたというなら帰化人であろう。鴨氏 物部氏 藤原氏・・・キリがない)
源氏車・三つ柏・梅鉢・竹に雀・鷹の違い羽・双葉葵だが。
しかし、ここ120年の間にやってきた背乗り、在日帰化人とは異なるね。

ネットゲリラは根本的に嫌いなのだ。性悪だからだ。近寄るな。

他人の出自を取り上げては印象操作をされるネットゲリラ様は
「さぞかしご立派で綺麗な御出自」なのであろう。

_____________________________

「 富岡八幡宮に舞い降りた12使徒HAHE神示 」

「 黄泉の国 」1月22日
http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde/e/76335c0502f8641485cf82a11a41a953
この世には・・・理解できないことがあります、あなた様の側では今日も悪が蠢いているのでございます・・・

CIMG0226.JPG
(前傾姿勢は樹の説明札を読んでいるからです)
__________________________________

ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
_________________________________

【草津白根山】噴火警戒レベル3へ  1/23(火) 11:33 【当】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00002462-weather-soci

 本日23日(火)11時50分、気象庁より草津白根山に火口周辺
警報(噴火警戒レベル3、入山規制)が発表され
ました。2007年に噴火警戒レベルが設定されてから、草津白根山で噴火
警戒レベルが3に上がるのは初めてとなります。

 本白根山では、本日23日(火)9時59分に鏡
池付近で噴火が発生したもようです。

鏡池付近から1キロメートル以上飛散する噴石が確認されています。

マッハでド~~~ンと火山  爆発行き飛散。
山に行かないようにね。自衛隊員ワロタ みんなでこけたんやな。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000042-jij-soci

__________________________________

小野寺防衛相を 大綱見直し正式表明 1/23(火) 12:34

防衛大綱、5年ぶり見直しへ 小野寺防衛相が正式辞表表明

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000036-asahi-pol

 〈防衛計画の大綱(防衛大綱)〉 防衛力のあり方と自衛隊が保有する
防衛力の水準を定めた計画。10年程度の期間を念頭
に置く。最初の大綱は米ソ冷戦下の1976年に策定され、当時は「基盤
的防衛力」を掲げ、必要最低限の防衛力
を定めていた。2013年に策定した現在の大綱は「統合機動
防衛力」を掲げ、中国や北朝鮮へ
の備えを意識。陸海空3自衛隊の連携を重視し、護衛艦や戦闘機も増やす方
針を示した。

薬中で小野寺氏の発言権はありません。公人として判断能力が無いので更迭。
ロシアとの危機を招く売国奴。その責任は重篤。
任命した者は任命責任を負って下さい。(覚せい剤反応調査)

__________________________________

慰安婦財団、年内に解散=「被害者の意見尊重」―韓国女性相 1/23(火) 10:28

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000034-jij-kr

 【ソウル時事】韓国の鄭鉉栢女性家族相は23日付の
京郷新聞に掲載されたインタビューで、慰
安婦問題
をめぐる日韓政府間合意に基づき設立された「
和解・癒やし
財 団」を年内に解散
する考えを明らかにした。
  
政府は 先に日本に対して再
交渉を求めない一方、日本政府が財団に拠出した
10億円を予算、で代替する方針
を表明している。

早く晴玉に10億円銀行口座に支払って下さい。
______________________________

なにいうとんねん、なにがH聖教新聞やねん。縞々脱げ。1000人高座やってみい。

無能力者で口が達者なおりこうさんは沢山いる。日本で有名なサイキックは晴玉だけ。

もうひとりは、9人だったらしいで。それも身内やスタッフ容れて。中止。これ書くと、
恥ずかしいから、なんとか都合つけていくことになるかもな。
30人以上じゃないと恰好も利益も出ない。まぁひとけのないこと。
______________________________

慰安婦財団「解散」に反発=菅官房長官 1/23(火) 12:03配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000046-jij-pol

  菅義偉官房長官は23日午前の記者会見で、韓国の閣僚が慰
安婦問題に関する日韓合意に基づき設立された「
和解・癒やし財 団」を年内に解散する意向を示したこと
に対し「合意を1ミリたりとも動かす考えはない」と述べ、強く反発
した。

財団は潰れます。10億円はただちに返却ください。
決定事項。鐘が鳴りました。宅急便も来ました。

ずっと前から注意しない、言わないだけです。ルールを勝手に変えないでください。
自戒して欲しいからです。
_________________________________

海外地震 アラスカ南岸でM8.0の地震 津波の有無調査中(23日18:50現在)【当】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000018-rescuenow-int

ウェザーニュース 1/23(火) 19:15配信 提供:ウェザーニュース

どうもない
_________________________________

TBS 時間外労働で是正勧告 1/22(月) 13:13  【祝】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000048-mai-soci

TBS放送センター=東京都港区赤坂で、本社ヘリから松田嘉徳写す
<労基法違反>TBSに是正勧告 36協定超える時間外労働
 TBS(東京都港区)は22日、社員に労使協定(36協定)を
超える時間外労働をさせたとして、東京労働局三田労働基準
監督署から労働基準法違反で是正勧告を受けたと発表した。

勧告は18日付。(毎日新聞)

勧告は18日、(遡って)未だに、全未支給。違法。
____________________________________________________

【中日】松坂大輔 一問一答<3>「整い次第、沖縄に向かう予定です」
1/23(火) 16:27
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000069-sph-base

入団テストが合格となり取材を受ける松坂
 (以下囲み取材)

 ―今後のスケジュールは。

 「一応、早めに入る予定です。名古屋は明後日は来ます。その
後、福岡に戻って色々準備して、整い次第、沖縄に向かう予定です」―サインはしたのか。
「話はしましたけど、判子は押していないです」 ―右肩の状態は。
「僕はその話をもらった時に投げられる自信がなければ断るつもりでした。
オフの間、ずっとトレーニングしてきて、しっかり投げられると
ころを見せられると思ったので、来ました」―2月1日から投
手は打撃投手を務める。
 「そうは言われなかったですけど、フリー打撃登板とかもいけると思ったら
言ってくれと、近藤投手コーチと話はしました」 ―捕手は座らせたのか。
「立ち投げです。(立ち投げで)十分だということだったので」―2月1日のブルペンは。
「まだ考えていないですね。全然入ることはできますけど」
―お金よりも野球がモチベーションと森監督も言っていた。
「プロ野球戦手としてはプレーできる場所がないと、どうにもならない。
その気持ちだけでしたね」 ―ソフトバンク時代にやり切ったと思えなかった。
「思えるわけがないですよね。ケガをして投げられずに辞める、諦めるこ
とはしたくなかったですし。場所は変わるかもしれないですけ
ど、投げ切って終わりたい気持ちですね」
―西武時代から知る森監督、友利国際渉外担当の下でプレーする。
「2人がいるチームで縁を感じますね」 ―ドラゴンズで懇意にしている選手は。
「荒木さんともちょっとあいさつしました。岩瀬さんは国際試合で一
緒でした。(同い年の)小林君(監督付広報)とも話しましたけど。『会
ったことあるっけ?』と言ったら、『甲子園の時に写真撮ってもらった』と(笑い)」
―中日はイチロー選手の獲得調査も進めているが、チームメー
トになりたい気持ちは。「もちろんあります。両方ですね。対戦したい
気持ちと同じチームでプレーしたい気持ちと両方ですね」
―開幕投手は一つの目標か。 「いや、さすがにそれは思えないです
ね。ただ使ってみようというところまで状態が上がればいいですけ
どね。僕はそこまで持っていかないといけないと思っ
ていますし、自分ではそれができる自信はあります。開幕投手ができる
という意味ではないですよ」―開幕ローテに入る気持ち。「それはやっ
ぱり目標を持ってやりたいです」

松坂に被せたいようですが、晴玉≒松坂投手。
ずっと交霊しておりません。奇跡を生む器ではありません。お受け致しません。
神社庁から支払いされていないので、外出する予定はありません。
(晴玉の都合の良いタイミングで伺えたら伺います。)

________________________________

27日にかけ大雪警戒=日本海側、交通乱れも―気象庁など
1/23(火) 18:39

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000116-jij-soci

 気象庁と国土交通省は23日、
強い冬型の気圧配置が、
27日ごろまで 続くため北海道から山陰の日本海側を中心に
大雪や
暴風、
高波に警戒し、雪崩に注意するよう呼び掛けた。

 断
続的に
強い雪が降り、
降雪量がかなり多くなる恐れがあり、不要不急の外出を控え、
交通の乱れや
車の立ち往生 に注意する必要
があるという。

 24日午後6時までの24時間予想
降雪量は多い所で、北陸100センチ、東北と東
海80センチ、関東甲信70センチ、近畿60センチ、北海道
と中国40センチ、四国15
センチ。


まぁ、気をつけて下さい
________________________________

財政黒字化、2027年度に後退…内閣府試算 1/23(火) 20:31

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00050079-yom-bus_all
 
内閣府は23日の経済財政諮問会
議で、国と地方を合わせた
基礎的財政収支の黒字化の時期について、従来
示していた2025年度から2年後退し、27年度
になるとの試算を提出した。
 
黒字 化の時期が遅れる主な
理由は、試算の前提となる経済
見通しを下方修正したためだ。19年10月に予定されている消費税率
引き上げ に伴う増収分の使途の一部を、
財政再建 
から 教育無償化などに変更する
影響も反映した。

指標にもならないでしょ
________________________________

安倍首相発言全文=平昌開会式出席 1/24(水) 10:38
安倍晋三首相が24日午前、自身の平昌冬季五輪開
会式への出席に関し、首相官邸で記者団に語った発言の全文は次の通り。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000043-jij-pol

事情が許せば、平昌五輪開幕式に出席したい。2020
年に東京五輪がある。同じアジアで開催される平昌五
輪の開幕式に行き、選手団を激励したい。同時に(文在寅韓国大統領と)首脳
会談を行い、日韓の慰安婦合意について日本の立場をしっかり
と伝えていきたい。
北朝鮮 の脅威に対
応していくために、
日、 韓米で しっかりと連携して いく必要性、最大限まで高めた(対
北朝鮮) 圧力
を維持していく必要性について伝えていきたい。 

北朝鮮は国府が富めば聖人君主の独裁者に成り国民から愛されるキャラ

今回の「南北和平統一朝鮮」は日本の安倍一味(朝鮮族の血族)の策
略により弊害されてはならない。事実は安倍はもはや日本で
「ひとけのない」マノリティ一派である。適当にあしらってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北五輪参加「行き過ぎた低姿勢」、文政権に逆風 1/24(水) 14:22

 【ソウル=岡部雄二郎】平昌(ピョンチャン)冬季五輪(2月9~25日)に参加する北朝鮮に譲歩しすぎだとして韓国の文在寅(ムンジェイン)政権に対する国内世論の風当たりが強まっている。

 北朝鮮から揺さぶりも受けており、板挟みの苦境に陥りつつある。

 「ろうそくの火を風から守るように(南北)
対話を守り、育てていくため、
力を合わせ てくれるよう国民の皆さんにお願いする」。文大統領は22日の会
議で こう述べ南北融和に向けた国民の団結を求めた。文政権は、
アイ スホッケー女子の南北合同チーム結成をめぐって、韓
国代表選手の出場機会を奪ったとして批判を受けている。五輪が北朝鮮
の宣伝に利用されているとの懸
念も根強い。

 21~22日に訪韓した北朝鮮の玄松月(ヒョンソンウォル)氏ら事
前視察団に対し文政権が臨時列車の運
行など国賓並みの待遇
を見せたことも「行き過ぎた低姿勢」(韓国日報)との批判
を浴びた。

誰が批判したの?書いてない。安倍の死香。因縁貰わないように。
_______________________________

司法取引、6月開始の方針 他人の犯罪明かせば求刑軽く 1/24(水) 11:34【済】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000025-asahi-soci

 容疑者や被告が自分以外の犯罪を捜査機関に明かす見返りに、求刑を軽くしたり、
起訴を見送ったりしてもらう「司法取引」について、法務省は6月1日から開始する
方針を明らかにした。24日の公明党法務部会で説明した。同省が
導入日に言及したのは初めて。捜査、公判のあり方を大きく変える
改革で、今後、政令の閣議決定で、正式に施行日を決定する。

 司法取引は、警察や検察の取り調べの録音・録画(可視化)などとともに
刑事司法改革の関連法に盛り込まれ、2016年5月に国会で成立した。
同省は、司法取引により薬物犯罪や企業犯罪、汚職などで主犯格の
情報を引き出すことができると想定。組織犯罪や共犯者がいる事件の
解明に役立つと期待する。

一方で、うその供述で他人を陥れたり、共犯者に
自分の罪をかぶせたりする危険性も指摘されている。(小松隆次郎)


現在刑罰とはべつに、社会性を失しなわせるような「嘘の流布、噂」によって
貶めている者がいる。仄めかし(ガスライティング・集団ストーカー)などを使う。
ほぼ、その者が自分の立場を良くするために他人を貶めるのだが。
本音を聞けば周りから嫌われてる者が多い。

企業犯罪・汚職・薬物(組織、限)犯罪・組織(横領・詐欺、限)
犯罪など極悪な犯罪に相当すれば、司法取引は【内通者の動機を完全精査
したうえで行う】ものとする。

_________________________________

北の米攻撃能力まで数カ月 1/24(水) 11:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000015-asahi-int

ワシントン市内のシンクタンクで講演をするポンペオ米
CIA長官=ランハム裕子撮影(朝日新聞デジタル)北朝鮮
の米本土核攻撃
能力 まで「数カ月」 CIA長官ポンペオ米中央情報局(CIA)長官
は23日北朝鮮が米本土を核攻撃する能力を持つまでに「数カ月だろう」
と語った。ワシントン市内のシンクタンクの講演で
明らかにした。大陸間弾道ミサイル(ICBM)の
実戦 配備が近いとの見方を示
した発言だ。

すでに人工衛星打ち上げ成功 NEWS事態に意味が無い
何年CIA長官やってんの?人工衛星飛ばせるということは?理解できる?

____________________________________

カナダ、安倍首相に謝意=TPP11で「並外れた指導力」 1/24(水) 7:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000022-jij-n_ame

 【ロンドン時事】カナダのトルドー首相は23日、スイスで開幕した
世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で演説し、環太
平洋連携協定(TPP)11カ国が離脱した米国抜きで
新協定「TPP11」に署名する運びとなったことに関して「とりわけ安倍(晋三)首相
に感謝したい」と謝
意を示した。

11カ国は東京都内で23日まで開催された首席交渉官会合
で、署名式を3月8日に行う方針で合意した。トルドー首相は「東京で
達成された 合意は妥当なものだ」と歓迎。安倍首相の「並外れたリーダーシップ」
が良い結果をもたらしたと評価した。

とりわけ安倍(晋三) thank you very much!
__________________________________

合同入場で使用の朝鮮半島旗に独島描かず 平昌五輪組織委が説明 1/23(火) 21:32

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000071-yonh-kr

トリノ冬季五輪で使用された独島が描かれた朝鮮半島旗(資料写真)
【平昌聯合ニュース】平昌冬季五輪(2月9日開幕)の開会式で韓国と北朝鮮が
合同入場する際に掲げる朝鮮半島旗には独島が抜けていることが23日、分かった。

 平昌冬季五輪組織委員会はこの日、大会主要会場の平昌アルペンシアリゾートに
設けられたメインプレスセンターで開かれたメディア向けイベントで「
南北 の選手団が合同入場する際に旗手が掲げる朝鮮半島旗には独
島が抜けているとし「これは1991年に日本の千葉で開かれた南北
合意にともなう結果」と説明した。

 組織委文化行事局の金大顕(キム・デヒョン)局長は済州島を除き、西
端の 馬鞍島東端の独島、南端の馬羅島は朝鮮半島旗には含まれない
とし、「独島も前例に従う意味で今回表示されない」
と説明した。

我々は困難なこともあるでしょう。けれど瑞に富む年のスタートにしましょう。
その年の初めに「素晴らしい平昌冬季五輪」が行われようとしています。

__________________________________

【覚醒剤逮捕】芸能事務所社長の“凶悪”な素顔 1/24(水) 11:02

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000013-tospoweb-ent

 モデル・西山茉希(32)の前所属事務所「オフィスエ
ムアンドビー」の社長・池田啓太郎 容疑者(52)
が、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で警視庁南大沢署に逮捕されていたことが22日までに分かった。
逮捕は5日。昨年12月にも同じ容疑で逮捕されている。池田容疑者は芸能界で
トラブル メーカーとして知られ西山とは給料未払いをめぐり
大モメ。3年前には女優・高岡早紀(45)らの“
AV詐欺騒動”でも主犯格として名前が浮上していた。その“凶悪”素顔とは――。

単独じゃない。AV見過ぎてにやけた顔。防犯と称した盗撮。
_________________________________

安倍首相、佐川国税庁長官の更迭応ぜず=米軍ヘリ事故「最優先で対応」
1/24(水) 13:56

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000068-jij-pol

 安倍晋三首相は24日午後の衆院本会議で、財務省理財局長と
して森友学園問題に関わった佐川宣寿国税庁長官について、
「適材適所だ」と述べ、続投させる考えを示した。

立憲民主党の枝野幸男代表が質問で即時更迭を求めたのに対して答えた。
首相は、相次ぐ米軍ヘリ事故に関し「最優先の課題として、
日米で協力して取り組む」と強調した。 


佐川が逮捕されれば、安倍も逮捕されることが確実だからだ。
「司法取引」6月、延命させることもない。

迅速に佐川氏に「かなり柔軟な司法取引」しなさい。
国家予算決定日を超えないように。「更迭」は受けていただく。
他に、我こそはという人がいらっしゃましたら「司法取引」へどうぞ。

___________________________________

 福島第1原発事故を受けた国の除染事業を請け負う
清水建設の下請け企業の代表ら役員が、
1年間で43億円もの役員報酬を得ていたことが、FNNの取材でわかった。

https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00382762.html

この企業は、作業員に、勤務として野球大会の応援をさせていた疑いもあり、
国によるチェックの仕組みに問題も浮上している。

そろいのジャージーでの、一糸乱れぬ応援。2017年10月に近畿地方で開かれた
野球大会の様子を、FNNが撮影したもの。国の除染事業を請け負った
清水建設の、福島県にある下請け企業の除染作業員およそ100人
が、平日を含む数日間、会社の野球チームの応援にあたっていた。
野球好きで知られる下請け企業の代表のもと、貸し切りバスで現
地入りし、自前の応援歌を歌い、巨大な
旗を振った。2016年、部下が応援に行ったという元作業員は、応援は勤務
として行われたと証言する。

下請け企業の元除染作業員は「『野球の応援なんか嫌だ』って言ってたのですが、


無理やり連れていかれる感じで、なんで出勤扱いになっているのかなと。危険
手当もいただいて」と話した。


企業のレクリエーション活動自体に問題はないが、
国の除染費用が、野球の応援に使われていたのか。


清水建設の執行役員が、自分の実家の草むしりと雪かきを、下請け企業の除
染作業員に無償でさせていたことがFNNの取材で発覚し、12月に辞職している。


この企業は、清水建設が国や自治体から受注した除染と関連事業を請け負うことで、
2016年の1年間で105億円を売り上げたが、このうち、
利益が56億円にのぼったうえ、代表ら役員が、43億円もの役員報酬を得ていた。

国と自治体の除染
費用は、東京電力に請求することになっていて、税金や電気料金が当てられる可能性が
ある。
しかし、
元請けの清水建設と下請け企業は、 民間同士で取引内容を公表する
必要はない。

国がこれを精査できる仕組みがあれば、国の除染
費用を大幅に
減らせる可能性がある。巨額の役員報酬を得ていたこと
について、下請け企業の代表は取材に
応じていない。

清水建設は
「取引先の業績については把握していません」
野球の応援については、
「下請け企業が行っているもので、関知していません」

発注元の環境省は、
「民間企業の内容については関知していません」
野球の応援については、
「清水建設JVからは、日当や危険手当相当分は支払われていないと報告を受けています」

国の除染については当初から疑義、来月から除染停止政府決定。
今後除染補助金等は清水建設・今回の下請け企業には支払われない。
役員報酬が43億円とは驚きべき美味しい企業。
まず野球チームの参加日に支払った金額については血税を使うことは不可能。
迅速に返却して頂きたい。国民が黙っていない。


「最後に支払い請求をし105億円の利益を享受した下請け企業」を組織的な
横領・詐欺・共謀によって刑罰を受けるところ、「司法取引」を使って、
中抜きの清水建設と発注元の環境省の癒着(キャッチバック)を調査下さい。

高額な利益については、調査院の適正審査で国庫へ返却するように指導し、
確定申告以前までに速やかに済ませてください。
(従業員への給料3か月支払われるように計算)潰れるところは潰れて貰います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 内部留保が物凄い巨額に成っている 」

「 なっている 」

「 間違いない 」

「 国民の血税をため込んでいる 」

「 立証する人がでてくるはず 」←善意の内通者「礼金」


・・・・

ということなので、起業された過去に遡って内部留保と関係者の資産を調査ください。

特捜その他の捜査機関、捜査を不当に延期した場合、首。
いままでのことを考えれば十分な利益は享受できていると判断。
申し訳ないが、自我を読み取るので特捜のツムツム声も拾う。
自我を停止すること練習だ。覚醒への一歩でもある。


「 特捜が全部握っている! 」

ギャー

うるさい!


大騒ぎ・・・


特捜の幹部、全員(援軍)にきちんと手当として出してやりなさい。
この間の+歩合給?

困ったものだ。内部留保してどうする。
___________________________________

 さてそこでだ。除染作業の仕事が突然奪われると困る。
清水建設以外の除染会社には3か月の支払い決定。

 除染についての仕事は失うが、安倍一味は何もしなかったが、
今後は「まず最初に」東北大震災復興事業を開始。その為の各都道府県別の構想提出、
調査院の適正な審査で妥当な復興資金を支出する。(予算内)

迅速に動いてあげないと、労働者の生活もある、企業の計画もあるだろう。 

国税を私物化していた者からは資産を抑えて徴収するように。復興支援金に回す。
アメリカの中東和平解決が先行ですが「思いやり予算=自民党の借地代返還6100億円」
(自民党ができたころからですから・・・)自民党は今年の確定申告には全額支払っていただきます。
これは前年の11月には申し上げていたことです。
自民党議員であれば請求させていただきます。


6100億円(÷350?) 検査院より請求ください。
※連帯責任請求書は全員に内容趣旨についてのお知らせ。
「知らなかった」と言われますと困りますので。党の内部留保で解決するでしょう。
___________________________________



ランキングポチっとよろしくお願いいたします。
オカルトランキング

人気ブログランキングへ






「 (*´Д`*)嗚呼~ なんだかすっかり綺麗になった気がするぅ~ 」

      って、私が祓われてどうするんだ! ふっ


今日の「パンチ」はかなり相手に効いてたはずです。

こんにちは、毛利小五郎です。


「他のお見舞いの女性」もコンスタントに来て居たのに、ある時期からぜんぜん来なくなった・・・

たぶん読んでるのは間違いないけど、条虫がいるんで書き込めなくなっていたんですね・・・

事件はかならず解決して見せます。


毛利小五郎でした。


左※のところからお入りください。オムニバス形式


ピンクの梅の花が咲いたら遊びに行うね





やっぱり大将が違うのねぇ~


このねばちっこさは・・・縞々菅のヘリコだそうだ。




いやいや、実に大変な展開に・・・毛利小五郎です。(´~`)モグモグ

夕食を喰いながら、犯行現場の証拠資料にいま、目を通していたんですよ・・・


これは・・・なかなかのつわものの計画的犯行です・・・



一般視聴者参加者募集~

是非※スタジオ見学しに行って、何か掛け声でも・・・



あけましておめでとうございます!

コナンです!



僕の推理は・・・・・・晴玉さんが登場すると、接触を阻んだからです。

umeboshi に対しては放置です。おかしいですよね。



まずおやじの仲間になりすまし近づき・・・安心をさせつつ、他の女性を排除し・・・

ですから、本当はあのいつもの人の恋路を邪魔するマリオフラッグ系だとも思うんですよ。

 

♪これもワケ あれもワケ たぶんワケ きっとワケ(流行してるんですかね・・・ぷっ)



おやじはおやじで、「依り代」だお前はと、オラに言うんですよ・・・

関係ないじゃないですか?

治療費と生活費1年分ぐらい、報酬をオラに渡してるならいいですけど。

まだまだ・・・謎が続きそうです・・・



つづきはあちらで。




ちょっとまてぇ~フラワーロック

つがいのインコは超珍しい・・・

インコ自体が珍しいんだよねー

サードアイ使えるってことだよね。

弾琴鳥じゃないのか?

ゲイNO人のつがい?

能力ないじゃん



「 あの世代は・・・無氷なんですよ・・・ 」 スパーッ
♩ 無~氷~~ なーんかカッコつけてるしぃ



佐川逝ったら、安倍死ぬもん、安倍死んだら、加計が潰れる( ^ω^)・・・だから安倍必死













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。