「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018 1月1日

2018年01月01日 | 社会情勢 つぶやき


紅白歌合戦、白が勝ったそうですね・・・ 「当」


あけましておめでとうございます・・・





下鴨神社に参拝し、家に戻ってきました・・・


糺の森の樹々は背が高く・・・


それよりも・・・もう少し高く出ている満月かな・・・


とても碧白くてで綺麗でした・・・


たまたま祭りのころの月も綺麗でしたが・・・


今日の夜空は雲一つないのでうはうはの月で一段と幻想的でした。


たぶんお正月の夜空を見上げて月を楽しんだのは・・・初めてのことだと思います。





参道の石畳が・・・とても・・・雰囲気が似ていたので・・・驚きました。


・・・広場が中心にあって道が十字になって、すべて石畳だったのです。


聖地に行く度に石畳の場所と背の高い樹々を探してしまいます・・・





なんといいましょうか・・・本日の映像はコマ送りの・・・


サードアイで観るような・・・風景に観えたのでした・・・


映画フィルムの中にいるような感じと言いましょうか・・・夢の中・・・






「 もう 違うんだな・・・ 」と思ったのでした。











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。