「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

元旦 タイミング

2018年01月01日 | 社会情勢 つぶやき




元旦から驚きのメッセなのでした


勇敢なハンターだと思いました。


ハンターハンターにハンターがやってきたのです・・・




つづく・・・
_________________________________________


はなしは変わって・・・


https://news.headlines.auone.jp/stories/showbiz/news/11276945?genreid=3&subgenreid=7&articleid=11276945&cpid=10130043

確かに文章の暗号化は自己満足の世界で、
いかようにも読めるのでGOLEは無いのだと思います。

元旦ww未来、自己決定の瞬間でございました。


☆5 読んでみぃちゃん 箸友だよーん 


http://blog.goo.ne.jp/halhalmukannde

 アメリカより粛清の波が押し寄せてきました・・・

日本でも安倍一味

311を知っていて止めなかった。
国税を使ってクレプトクラシーに走った。
依然として戦争惹起憲法改正に誘導しようとした。
共通店は消費税は今後もUPすると言い続ける人びとの粛清が始まります。
CIAの手先ですね。
アメリカは公開処刑だそうです・・・日本もそうなるかもしれないですね。

上から下まで一掃されることを切に願います。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。