「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月11日「 交信様の予知で先にリスクを知れば運命は変わるSG 」

2018年01月11日 | 社会情勢 つぶやき


芸能人(スポーツ界その他)の売り出しはないよ。

家族や友達のために交霊は一切しないからね。

「 晴玉が交霊します詐欺 」でお金支払わないでね。

責任は取らないよ。

あいつか・・・借金が増えるばかりだろうな○○は。


男優に女優の1500倍出演料 ハリウッドで非難の嵐
1/11(木) 7:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000004-jij_afp-ent

米ビバリーヒルズで行われた映画『オール・ザ・マネー・イン・ザ・ワールド』の
プレミア上映会に登場した(左から)俳優のマーク・ウォルバーグ、
女優のミシェル・ウィリアムズ、リドリー・スコット監督(2018年1月7日撮影)。

【AFP=時事】新作映画『オール・ザ・マネー・イン・ザ・ワールド
(All the Money in the World)』の再撮影で、
俳優のマーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg)に支払われた出演料が、
主演女優のミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)の1500倍だったとことが報じられ、
ハリウッド(Hollywood)で怒りの声が巻き起こっている。

やっちまいましたね・・・借金取りがくるだろうね。子供たちがかわいそう・・・
交信なんかしていないよ。自力で頑張ってね。

やくざが詐欺の相手カモでしょ?
そういうことばかりやってると、そろそろ殺されるんじゃない?
詐欺・泥棒・淫行・・・ そんなやつ ξ しないよ。




1185=「 甘いお菓子箱 」
1192で宜しい

ξ 無心を仄めかしておるわ。
椿子(ちんぴらこ)と崇徳は、正義を ξ する 

西岡、耳掃除してたもれ  
なぁ、西岡、男は女を見る目がないのぉ。(赤い☆筒内睦泰) 


85ヤコ(やぎょう)
大晦日、節分、庚申の日、夜行日
(陰陽道による忌み日。正月・2月子日、3月・4月午日、5月・6月巳日、
7月・8月戌日、 9月・10月未日、11月・12月辰日)に現れ、
首切れ馬(首のない馬の妖怪)に乗って徘徊 する鬼。

紅い☆筒内睦泰は1966でも巳さんだからな・・・1966馬(革)には注意せよ。

あっ 大本は嘘は言ってないな。ほとんど当たってるな。



爪楊枝ボウガン・・・殺傷能力が半端やないで・・・べろべろばぁー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鶴竜、初場所出場が決定 4場所連続休場中 進退かかる正念場 1/11(木) 8:39

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000096-spnannex-spo.view-000

横綱・鶴竜 ◇大相撲初場所(2018年1月14日)

横綱・鶴竜(32)が11日、14日に初日を迎える初場所に出場することが決まった。
本人が「場所は出ます」と明らかにした。
________________________________

・・・が最近タブーをハッキリ言っちゃうから大変だよ・・・あっ他のところの話。ANに被せないでね。
________________________________


赤城大沼 ワカサギ釣り解禁 1/11(木) 6:04

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00010000-jomo-l10.view-000

 氷上で糸を垂れる愛好者 氷上ワカ
サギ釣り が解禁された赤城大沼(前橋市)で10日、
釣り人が繊細な引きを楽しんだ。

ハンターハンターだよ

ほんでんじゃないのもう「ヒカル」なの。


商売

源内の 「「 習慣商売法 」」

各月の節句

恵方巻の習慣

ハロゥイン
クリスマス
バレンタインデー

言い出したらきりが無いよ・・・冠婚葬祭でさえそうなる・・・


(´∀`)🐇ままは相変わらず上手いな。ぽんぽんしてたもれ(赤い☆筒内睦泰)

https://image.slidesharecdn.com/1-4-111205060043-phpapp01/95/14-16-728.jpg?cb=1323066320
描記
____________________________

https://www.youtube.com/user/shingoomura
オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村



トランプ氏、米朝対話に前向き 韓国大統領に電話会談で表明
1/11(木) 4:10
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000000-jij_afp-int

ドナルド・トランプ米大統領(左)と金正恩朝鮮労働党委員長
(2017年11月30日作成)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は、
韓国の文在寅(ムン・ジェイン、Moon Jae-In)大統領との電話会談で、

北朝鮮と対話する用意があると表明した。
ホワイトハウス(White House)が10日、
発表した。その一方、両首脳は北朝鮮の核開発をめぐり
「最大限の圧力」をかけ続ける方針で一致したという。

主語述語をはっきりさせて・・・誰がだれのこと話してるのかめちゃめちゃだった。
きちんと纏めてから話して欲しい。


________________________________

東京・公園の野鳥から鳥インフル陽性反応 1/10(水) 22:33

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180110-00000055-jnn-soci
 
東京都内では、野鳥から鳥インフルエンザの陽性反応が出たことがわかりました。

 環境省によりますと、今月5日、大田区の
公園で見つかった野鳥のオオタカの死骸の遺伝子検査をしたところ、
「A型鳥インフルエンザウイルス」の陽性反応が出たということです。
環境省はさらに「確定検査」を行い、高病原性かどうかを調べています。

 都内で、鳥インフルエンザの疑い例が見つかったのは
今シーズン初めてで、環境省は回収地点の10キロ圏
内を監視重点区域に指定しました。(10日20:27

やっぱり・・・因縁が繋がった・・・

「  物凄く速かった   」

「  聞いてまわった   」

「  自分のせいでこうなった  」

「  どうしようかと思って  」

「  証言しますって 」

「  晴玉さんが1000年前にいなくなった亀がいると言っていたので、探してるって・・・ 」

・・・

「  それだったら、その亀さんを自分が成りすます  」

「  日本で三番目だったのに成りすまし ました  」

・・・

偽者なの証言してるじゃないか。


「  東京でくらせなくなる  」

「  監視されている   」

・・・

だってそれは思想が危ないからでしょ?こういう時には使わないけど自業自得じゃないの?




「「  本当はパートナーに成りたかったらしいよ 」」

「「  もうメソメソしてる 」」

・・・

メーソンなの? 

・・・

「   メーソンらしいよ   」


驚きだね、いまどきのメーソンは成りすましもやるんだ、形骸化したね

ハローハロー

・・・

はっかちょうじゃないか・・・ややこしいな・・・

________________________________

日立の英原発事業、日英政府が支援 損失なら国民負担も 1/11(木) 5:15

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000007-asahi-bus_all

日立製作所が手がける
英原発事業 の枠組 日立製作所が
英国、で進める原発事業をめぐり、日英両政府が官
民で総額約3兆円を投融資する資金枠組みについて大
筋で合意したことが分かった。

出資額4500億円のうち、日立の出資は3分の1にとどめ、日
英で、折半する融資額2兆2千億円の日本分には政府
保証をつけるなど、異例の手厚い政府支援で
原発事業のリスクを肩代わりする。  ただ、事業で
損失が出れば国民負担につながりかねない。

日立製作所が「手がける英原発事業は、英国民で合意。常識。
日本政府は原発輸出禁止。負担は一切負いません。
(経団連の会長に成ろうが日立に優越はありません。)

原発事故の予知もしておりますので「全責任は日立とフランス政府でお取りください。」
日本政府からの3度目の最後通知です。


フランス周辺の諸国に重大な迷惑が掛かりますが、
日本政府は先に、全世界に発信、予知済。どうなるかは明白ですね。



「  ○ん がまたやりおった  」

  いつも失敗してからケツ拭いてもらおうとしてる  」


やつか・・・予知もできない癖に頭がちょいといいから・・・
悪魔選択してるから所詮 「守銭奴」 なんだよ。先を読めない。
いつも楽して儲けることしか考えていないな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トランプ氏、パリ協定「復帰もあり得る」 1/11(木) 6:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000001-jij_afp-int.view-000

米首都ワシントンのホワイトハウスで、ノルウェーのエルナ・ソルベルグ首相
(写真外)と共同記者会見を開いたドナルド・トランプ大統領(2018年1月10日撮影)。
【AFP=時事】(更新)ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は10日、
自身が昨年6月に離脱を表明した地球温暖化対策の国際枠組み
「パリ協定(Paris Agreement)」について、復帰もあり得ると言明した。
ただ、復帰に向けた具体的な行動に出る意向は示していない。

「災害詐欺」に発展するぞ。保険会社は原発事故補償で潰れる。
諸外国はちょいと、小さな建物建てておいて「補償だ!」と騒げば金儲けできる。


自分たちで蒔いた種は自分で刈り取れ。
______________________________

「箱根ホテル小涌園」59年の歴史に幕 1/10(水) 20:08

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180110-00000495-fnn-bus_all

「もう50年ぐらいお世話になっていて、最後の最後ということで、
残念ながら、きょうでお別れということで」、
「最後見届けたくて、早めに予約しといて来ました」などと話した。

「箱根ホテル小涌園」は10日、およそ59年の歴史に幕を閉じ、
最後の宿泊客らは、従業員に見送られながら、ホテルをあとにした。
今後は、隣接するエリアで新たな宿泊施設を開発し、
2020年東京オリンピック・パラリンピック前の開業を目指すという。

20年開業・・・?可能性厳しい・・・
神でもなんでも予知できない儲からない者にはだれも(無意識体)近寄らないんだよ。

_______________________________

オウム系2団体、密接さ示すメールなどの新証拠 1/11(木) 9:23

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267963

 オウム真理教の後継主流派「Aleph(アレフ)」から分派した「ひかりの輪」(上祐
史浩代表)について、公安調査庁が、両団体の構成員の間で
やりとりされたメールなどを、密接な関係を示す「新証拠」として
公安審査委員会(房村精一委員長)に提出していたことがわかった。

 同庁は両団体の観察処分を更新するよう公安審に請求中で、関係者によると、
公安審は月内に請求を認める公算が大きい。
観察処分は2000年から3年ごとに更新され今月末に更新期限が切れる、為


同庁は、昨年11月、両団体について更新を公安審に請求した。 一方、東
京 地裁は昨年9月、両団体が国に
観察処分を取り消すよう求めた 
訴訟で、ひかり の輪については松本智津夫死刑囚(62)の
強い
影響下 にないとした上で「アレフとの間で幹部構成員の人事交流
があったことなどはなく、一つの組織とは認められない」として
観察処分を取り消した。


国は、 控訴して裁判は東京高裁で続いており、
公 安審が
観察処分
の、更新を認めるかどうかが
注目されている。

ああ、今朝の東京の話ですね・・・
私はオウムじゃないですよ、光インコですからね(鶴と鷹には内緒で・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トランプ氏、ロシア疑惑捜査の聴取「あり得ない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000010-jij_afp-int.view-000

AFP=時事 1/11(木) 9:34配信
米首都ワシントンのホワイトハウスで、ノルウェーのエルナ・ソルベルグ首相(写
真外)と共同記者会見を開いたドナルド・トランプ大統領(2018年1月10日撮
影)。【翻訳編集】 AFPBB News

No problem
______________________________________________________

石川のテレビ2局、ほぼ全域で復旧 1/11(木) 11:56
Fuji News Network

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180111-00000559-fnn-soci

・11日も、日本海側を中心に大雪で、西
日本は 太平洋側も積雪になっているところがある。一方、落雷とみられる
影響で川県の民放2局の放送が10日夜から、県内の広い地域
で視聴できなくなっていたが、
11日午前10時半にほぼ全域で復旧した。

TVよりネットに繋がらなかったらどうしようって言ってますよ。
民法2局は感度が鈍いって。実際より広域には電波届いてませんとのことです。
地元視聴者のコメントです。

__________________________________

我ディユララ隊へ連絡


さきほど、自主トレの話が出ていた

「 檸檬爆弾を購入して あいつにぶつけるチャンスをうかがっている 」

・・・

それは・・・ぶつかると痛いので・・・


1. 側にそっと置いて隠れて様子を見る

2.「 檸檬爆弾投下!」と言いながらぎりぎり外したところへ投げる。

3.身近な人に応用だが、ポケットやその他にこっそり檸檬を忍ばせて様子を伺う。

4.「 あちらの女性から・・・」といいながら檸檬の提供をする。

様々な檸檬爆弾の使い方は考えられる。

任務 「 イライラ鶴( IRAQ ) 」計画を開始する


みんなに資料を配布しておく・・・

なお、各自 「現在の写真」 を確認しておくように・・・


<大川小>避難経路、最短ルートと誤解か 行き止まり知らず進んだ可能性
1/11(木) 15:41配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000021-khks-soci.view-000

宮城県石巻市大川小の周辺図
 東日本大震災の津波で全校児童108人中、74人が犠牲となり、
児童を保護していた教職員10人が死亡した宮城県石巻市
大川小の避難ルートについて、教職員が北上川の堤防道路(三角地帯)への
最短ルートと誤解し、行き止まりを知らずに裏道を進んだ可能性が高いことが、
河北新報社の検証で分かった。
児童の足取りを巡っては「なぜ、津波に向かって進んだのか」
「なぜ、県道に直接出ず、遠回りしたのか」など長い間謎だった。(大川小事故取材班)
_____________________________

危ないところだった・・・  【 当 】
_____________________________

政府専用機で部品落下か=首相外遊で使用予定―空自 1/11(木) 20:34

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000145-jij-pol
 
航空自衛隊は11日、政府専用機のボーイング747の部品を紛失したと発表した。
飛行中に落下した可能性が高いという。けが人など被害は確認されていない。
同機は12日からの安倍晋三首相の外遊で予備機として使われる予定で、
空自は調整を急いでいる。

同機は11日正午、羽田空港を離陸し、午後1時10分ごろ新千歳空港に着陸。
着陸直後の点検で、
右主翼とエンジンを結合するパネル1枚が無くなっていることが判明した。 

やっぱりSGの予知は早い。そのパネル堕ちたら危ないね。
______________________________

「サイバー・カリフ国」に退却、支配地域喪失のIS 1/11(木) 16:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000041-jij_afp-int

イラクとシリアで敗北に追い込まれつつあるイスラム過激派組織「
イスラム国(IS)」がインターネット上の活動へと軸足を移し「サイバー
・カリフ国」へと逃げ込んでいる。ただ専門家らは、インター
ネット上でもISが弱体化しつつあることを指摘している。

リスクを知ったのね~ 運命は変えられる。
______________________________

あ~偽物がいたよ~&Aだね。
なんじゃプロフィールが被せてるな。同性なんてどこにでもいる罠。彼は最高らしいぞ。
予知できるのかね?



「 知ってるよ 」

「 全然何もできないよ 」

「  ほんでん被せておいてるだけの女だから 」

「 それだけで構わないんだ 」

「 こんにゃくはできないけど・・・ 」

「 お金かけてるから離せない 」

・・・

嗚呼、よくあるパターンだ。女に金突っ込み過ぎて、別れると勿体ないような気になるんだ。
ケツの毛まで抜かれるねー

「 そんな能力無いのバレたら仕事がなくなる 」

「 騙してたことがばれたら・・・ 」

「 宣伝できなくなった 」

「 メソメソしてる 」


・・・メーソンか?


「 メーソンだ 」


・・・しらんがな


アカシックリーダー?つまり「Zコードを知る覚醒者」じゃないですか?
そんな人いたら、テレパシーで話してますよ。

人にとやかく言われても予知できる能力者ならお仕事できますね。
「予知できないよ」と言ってるのは私ではありません。世間の評価コメントです。

恫喝・・・怖いわ・・・牡丹に恐怖を感じました。恐喝罪・・・精神的な苦痛も・・・

・・・スピリチュアルでお商売なさる方々、沢山いらっしゃいますけど、
わたしと個人契約して収入を得ているわけではありませんし、
以前にも申しましたが、能力のない人を持ち上げることは致しませんし今後もありえません。


(´・ω・`)サイキックの学校でもやるときは声を掛けて下さい。では
_______________________________________________

JR信越線、積雪で立ち往生…600人車内に 1/11(木) 22:38

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00050106-yom-soci

11日午後7時頃、新潟県三条市のJR信越線東光寺―帯織(おびおり)駅間で、
新潟発長岡行き上り普通電車(4両編成)が線路に積もった雪のため立ち往生し、
乗客約600人が閉じこめられた。

ホウレンソウ・・・ あーあー 側にいると安心するだろう

田園と畑・・・
________________________________________________

はい 一旦 cm 入りまーす
_______________________________

<和歌山・海南>じっくりと「蔵出しみかん」熟成作業 1/11(木) 21:02

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000094-mai-soci.view-000

土蔵でじっくりと熟成される「蔵
出しみか ん」=和歌山県海南市
で2018年1月11日、小関勉
撮影

 和歌山県海南市・下津町地区で
収穫した
ミカ ンを土蔵で
寝かせる、特産の「蔵出しみかん」の熟
成作業が進んでいる。

ミカ ン
は、
昨年12月に収穫し、温度約5~10度、湿度約80~90%に
保 たれた
土蔵に保管。


1~3カ月間熟成を続けると、余分な水分が抜けて甘みが増す。

3月 上旬までに約300軒の農
家で約3500トンの
出 荷を見込んでいる
という。

生産 農家の岡本芳樹さん(59)は「少雨や台風の影響で
収穫量は少なかったが、例年より実が詰まった
甘いミカ ン
になった。
厳しい寒さのお陰で熟成も順調に進んでいる」と話している。

ミカ 甘~い みかんだらけ
_______________________________

【速報】香川の鳥インフルは「陽性」殺処分へ 今季全国で初 1/11(木) 22:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00010007-ksbv-l37

 養鶏場に入る農林水産省の職員ら
香 川・さぬき 市家畜としては今シーズン全国で初めて
の感染です。

香 川県さぬき市の養鶏場で高病原
性鳥
インフル エンザの感染
が疑われていましたが、香川県が11日に行った遺伝子検査の
結 果「陽性」
反応が出ました。

10日午前、さぬき市の養鶏場から
「一晩で 通常の5倍にあたる55羽が死んだ」と香川県の家畜
保健衛生

に連絡がありました。
 
10日 に行った簡易検査で

陽性でしたが遺伝
子 検査の結果がはっきりせず、 11日改めて遺伝子
検査を行っていました。

 この養鶏場では8棟の鶏舎で約5万1000羽を

育していますが、死んだニワトリは
全て同じ鶏舎で飼われていました。

 
香 川県では今後、この養鶏場と、系列の養鶏場で飼育されているニワトリ、
あわせて 約9万1000羽の殺処分を
行うとともに、移動
禁 止制限区
域の設定など
を行う方針です。

参ったな・・・カオリ に ヨウコ インフルになっちゃったよ。
________________________________



国際ニュース:AFPBB Newsは今後使わないことにするけどいいのかな?
ahaha、翻訳編集機だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんちゅうせい?


________________________________

近鉄名阪特急に新型車両 全席にバックシェル装備、先頭車は前面展望も 
2020年春導入 1/11(木) 14:36

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00010003-norimono-bus_all

カラーリングは「透明感のある深い赤」 近鉄は2018年1月11日(木)、
名阪特急に新型車両を導入すると発表しました。運行開始は2020年春の予定です。
新型車両の外観は、近鉄によると「先進的でスピード感あふれる形状、
カラーリング(透明感のある深い赤)」とされます。車内は「くつろぎのアップグレード」
をテーマに、後席に気兼ねなく背もたれを倒せるバックシェルを日本で初めて全席に装備。
また、座席の前後幅を広く確保するなど、室内の居住性を大幅にアップさせます。

先頭車両(ハイグレード車両)は全席3列シートで、座席の前後幅は
日本最大級の130cm。本革を使用したシートは電動リクライニングと
電動レッグレストが備わり、高さと角度が調整できるヘッドレストも付きます。

うっわーっカッコイイ! 鉄子感激!乗りたいョー
________________________________

JR信越線、積雪で立ち往生…600人車内に

SG読んで 暖まってますかー
________________________________

<窃盗容疑>高校野球部の硬式ボール、計1万633個盗む 1/11(木) 18:07

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000049-mai-soci
 

玉 県警 17校被害で水戸の男2人を追送検し捜査終


関東と福島県の高校で野球部の硬式球など
が大量に盗まれた事件で、埼玉県警捜査3課は11日新たに17校の被害を裏付け、水戸市の
男2人 を窃盗などの容疑
で追送検
した。

こ れまでに送検した分と合わせ、埼
玉▽栃木▽茨城▽群馬▽福島の5県23校
で硬式球1万633個、金属
バット33本 などの被害(総額約330万円)を裏付け、捜査
を終結した。

  追送検されたのは、いずれも水戸市の土木作業員、大崎晋
太朗 被告(20)=窃盗などの罪で公判中=
と事件当時少年だった男(20)=同。追送検容疑
は2016年2月~17年8月ごろ、茨城県東海村の県立東海高校など5県の17校で、
硬式球 約8500個など計227万円相当を盗んだと
している。

同課によると、
2人は 中学時代の野球部仲間で、仲間と野
球チーム を作ろうと16年2月に東海高校に盗み
に入り、その後も窃盗を
繰り返したとみられる。

盗品はフリーマーケットアプリ「メルカリ」などで
売却したり、茨城県内の河川敷に捨てたり
していた。

同課は硬式球約4200個やバット21本などを購入者らから回収し高校に返還した。【
三股智子】

智子の報告 3球 ところで君たちは何をしていたんだね?
________________________________



オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
_________________________________


“ ☆股治郎 ”

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a5/Ichibanboshi_%28Dekotora%29%2C_Fuso_T-Series%2C.jpg

菅原文太氏の最後の意思は綺麗だったよ・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。