「 LIM'S HAL 」

わが一族は失われた10氏族ルヘン族(車輪LIM=太陽)「車輪の下=太陽の下」Hesse

2018年1月12日「雪で列車立ち往生、ベット買い、9社談合、香川鳥インフル、東本願寺落書き」

2018年01月12日 | 社会情勢 つぶやき
就寝 2:00

珈琲

ナイナイ岡村、レーザーでシミ治療。
WAO~ 私好みのちっちゃいもんクラブの岡村ちゃん
ねぇ、ちっちゃいもんは可愛いから未来も過去の世界でもモテモテなのよ・・・へんな世界よ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際に「高齢者の仕事は致していないし、復帰していない」ので、理解できるでしょう。
(稀勢の里のように公約をしてる、詐欺に引っかからないでください)
ビジネス、契約も委任はない。(再三、注意)フカイ×

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ANは賢い大人だからたびたび凍らされるの (* ´艸`)クスクス

108鐘は (´∀`)いごあん行ったの?美味かった?

フットくん ワニ手が衝撃!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高齢女性を血だらけで発見 東京・足立区 1/12(金) 13:11
本日事件が起きた・・・足立区・・・犯人の特定を始めよう
1 サメ説; .2 ワニ説; 3 ウミヘビ説; 2.4 海の怪人ということになっている関連性を探れ。


責任取って貰いますからね。神事らんない。
_______________________________

オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
_________________________________________________

雪で列車立ち往生 現在の様子は...1/12(金) 6:26配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180112-00000656-fnn-soci

 新
潟・三条市で11日夜、乗客およそ430人が、列車が立ち往生している新
潟・三条市。午前6時現在、少しだけ雪が降
っている。

また、列車内に取り残された人の家族がその様子を見に来ているといった状況がうかがえる。

 11日午後7時前、三条市東光寺で、新
潟駅から長岡駅に向かっていたJR信越線の普通列車が、線路上に積もった雪
の影響で、走行中に停止した。JR東日本新潟支社によると、列車
内には、午前6時現在も、乗客およそ430人が取り残されていて、これまでに
体調不良を訴えた乗客4人が、病院に搬送された。

列車から降りた一部の乗客は、
「座って寝ていました」、
「だいぶ、心身ともに疲れ切った」などと話した。

JRは、除雪作業を行っているが、運転再開の見通しは立っていない。

本当にガタガタだよ・・・2時まで起きていたんだぞ。
動く目途が立たないナラ、最終後尾列車から順序よく ξ ください。

__________________________________

特養「ベッド買い」が横行 自治体、補助金で入所枠確保 1/12(金) 5:08

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000008-asahi-soci

ベッド買い の構図 特別養護老人ホーム(
特養)の優先入所枠を補助金を支払って確保する事例が、複数の自
治体で行われていることが、朝日新聞の取材でわかった。「
ベッド買い」と呼ばれ、住んでいる地域や所得などに関わらず、平等に福祉
サービスを受けられる 介護保険制度の趣旨に反している
可能性が高い。

厚生労働省は実態を把握するための検討を始めた。

おおゴトになってるじゃないか。それも特養600人。
現実に嫁でも彼女でもないのに特養の者もよくBETに乗ったな・・・
実際に「高齢者の仕事は致していないし、復帰していない」ので、理解できるでしょう。
騙される方も騙される方だ。言霊を操る立場として各位が危ぶまれる。

_________________________________

責任はとって、降格・子供手当のみして残りなさい。(完全な大事件・犯罪だよ)
_________________________________

空港舗装で談合 9社に課徴金方針 公取委、総額8億円 1/12(金)

3:02 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000005-asahi-soci

 成田空港(千葉県)の滑走路の舗装工事などで談合を繰り返していたとして、
公正取引委員会が道路舗装大手
9社に対し、独占禁止法違反(不当な取引制限)で総額8億円の
課徴金納付命令を出す方針を固めたことがわかった。

11日までに処分、案を文書で通知しており、各社から反論がないかなどを聴いたうえ
で、今年度内に最終的な処分を決めるとみられる。

 通知を受けたのは、
日本道路、
NIPPO、
前田道路、
鹿島道路、
大成ロテック、
東亜道路工業、
世紀東急工業、
大林道路(いずれも東京都)、
福田道路(新潟県)の9社。

公取委はこのうち6社に、再発防止を求める排除措置命令を出す方針も通知した。
鹿島道路、世紀東急工業、


大林 道路の3
社は既に再発防止策がとられているとして、同命令を出さない模様だ。


「 鹿島は税金逃れしている 」

「 不動産関係 」

という報告が入っているが?調査できているのか?

一番最初にゲロしたものはξ する方針。改心する率が高い。
_______________________________

香川で高病原性鳥インフル 約9万羽の殺処分を開始 1/12(金) 2:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00010000-ksbv-l37.view-000

殺処分に向かう香川県職員ら 香川県さぬき市の養鶏場で
鳥インフルエンザの感染が疑われていましたが、香川県が11日に行った
遺伝子検査の結果、感染力が強い「高病原性」だったことが確認されました。
 
県は、11日深夜から約9万羽の殺処分を始めました。11日
午後11時から開かれた対策本部会議で香川県が明らかにしました。

(香川県 浜田恵造知事)
「遺伝子検査PCRで高病原性鳥インフルエンザが確定いたしました。
この本部会議終了後、各部連携して防疫措置に取り組んでいただきたい」

承認した。
________________________________

東本願寺に「ま」落書き 世界最大級の木造建築・御影堂 1/11(木) 22:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000073-kyt-l26

御影堂土台部分のしっくいに「ま」と書かれた落
書き(京都市下京区・東本願寺) 11日午前10時ごろ、京都市下京区の東
本願寺から「落書きされた」と
下京署に通報があった。落書きは、御影堂(国登録有形文化財)北側
の土台のしっくい部分で見つかり、平仮名で「ま」と
書かれていた。同署や東本願寺によると、同寺の職員が7日午後3時ごろに
発見した。

高さ縦約40センチ、横約35センチの大きさで、長さ約10メートルの横
線も書かれていた。石など硬い物で傷つけられた
可能性がある。開門時間中は誰でも立ち入り可能な場所という。
 
御影堂は1895年に完成した世界最大級の木造建築物。堂内に宗祖親鸞の木
像が安置されている。


「この」だろうが、このがこのと描くだろうか?マの暴力団なら書くだろうな。
○○の子飼いか。辞めて済むなら落書きするな。

__________________________________

「空飛ぶ原付き」会社員らが開発に挑戦 自動操縦機能も 兵庫・明石
1/12(金) 7:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000002-kobenext-l28

小型個人用航空機の開発に取り組む森本高広さん=神戸市西区
 目指せ、空飛ぶ原付き-。兵庫県明石市の男性らでつくるグループが、
小型個人用航空機の開発に挑戦している。自動操縦機能を搭載し、
誰もが乗れる次世代の交通手段を目指す計画で、
2月中には、ハングライダーに動力を組み合わせ、初飛行を予定。
2022年の完成を目標に、インターネットを通じて資金を募る
「クラウドファンディング」にも取り組んでいる。

もし、資金を募るうえで私が話にでてるならば知らない。
技術提供、報酬の契約も発生していない。責任はとれない。



「 バレないようにしている 」

・・・

このような嘘にだまされないように。
_________________________________

今季初のマイナス25℃以下 東京でも今季一番の冷え込みに 1/12(金) 7:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00002335-weather-soci

12日(金)7時10分の実況気温 冬日の地点も今シーズン
最多の9割超え 引き続き上空には今シーズン最強寒
気 が入り込んでいて、日本列島
は 極寒の朝を迎えています。
きょう 12日(金)朝は今シーズン一番の冷え込み
になり、7時30分時点で全国のアメダス地点のうち
9割を超える842地点、が冬日
となっています。

京が9割超え。早かったな。
_________________________________

寄付減で活動先細り 阪神・淡路大震災で発足のNGO、NPO 1/12(金) 6:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000000-kobenext-soci

女性からの相談を受ける村西優季さん(左端)=神戸市中央区
 阪神・淡路大震災後の支援活動で発足し、さまざまな社会貢献を
担ってきた非政府組織(NGO)やNPO法人が、寄付の減少などにより
活動資金に困るケースが起きている。活動範囲
の拡大や支援者の高齢化などのほか、
寄付文化が根付いていないことが背景にあるという。(阪口真平)

クレプトクラシーの問題解決と現政府のダメ出し改革の時。
真剣であればどこも一度は崩壊寸前になるだろう。今はその時に踏み込んでいる。
でも、逃げていては何も始まらない。

予知は皆を救うが一部の者に享受してはいない。
フランスの原発(事故)問題は、世界を救う視野なのだ。
先が読めるということは最良に一番近い運命に変えられる。
日本は雛型である。

_________________________________

天皇陛下、3月沖縄訪問へ 4年ぶり、与那国島も 1/12(金) 6:04

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268096

 2019年4月30日に退位する陛下と皇后さまは
今年3月、沖縄を訪問される。沖縄本島のほか、与那国島も訪問する予定。
複数の関係者が明らかにした。退位前の最後の沖縄訪問
になる見込み。
ご来県は14年6月に、対馬丸撃沈から70年を迎えて慰霊のために訪問して以来。

良いのではないでしょうか。ご自愛くださいませ。
_________________________________

日本初開催G20、東京か大阪で…19年6月案 1/12(金) 6:09

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00050133-yom-pol

 政府が、日本で初開催となる2019年の主要20か国・地域(G20)
首脳会議について、東京か大阪のいずれかで開催する方向であることが分かった。
開催時期は19年6月とする案を軸に検討している。
安倍首相が警備や宿泊施設などの観点を踏まえて最終判断し、
2月中にも開催都市と開催時期を発表する見通しだ。

G20開催が必要ならば、現在、仮決定の東京で良いですよ。
_________________________________

北陸道・富山ー加賀間で通行止め 100台が立ち往生 1/12(金) 6:40

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00094109-kitanihon-l16

 中日本高速道路によると、北陸自動車道は雪のため、
12日午前5時現在、小杉ー加賀インターチェンジ(IC)の
上下線で通行止めとなっている。午前6時15分から富山ー小杉IC
間も雪
のため通行止めとなった。

 小矢部ー金沢森本間では約100台が立ち往生しているもようで、
中日本高速道路の職員が水や食べ物を配っている。
停車している車両を引っ張り出すなど除去作業を行ってから、
除雪を進めるため、通行止め解除のめどはたっていない。

「 超能力者詐欺 」全国でまだ被害はあるんでしょうか?
速く車内のひとを救助ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 北陸自動車道で車が立ち往生 最大時は410台 1/12(金) 9:57

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000026-asahi-soci

車が立ち往生したとみられる場所の地図
 北陸自動車道は11日夜から、大雪の影響により一部で通行止めとなり、
中日本高速道路金沢支社によると、石川県と富山県の境
の上下線で一時、最大で410台の車が立ち往生した。
12日午前9時現在、加賀インターチェンジ(IC)―富山IC
間が上下線とも通行止めとなっている。

唖然。能力者ならばこういうことになるの予知できたのでは?
________________________________

カヌー薬物問題、鈴木康大選手を書類送検へ 1/12(金) 6:18
[12:00記載公約24時間厳守]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00050134-yom-soci

 カヌー・スプリント男子の鈴木康大(やすひろ)選手(32)が、小松
正治選手(25)らに妨害行為をしていた問題で、石川県警は、鈴木選手を
偽計業務妨害と窃盗の疑いで書類送検する方針を固めた。

 捜査関係者への取材でわかった。県警はすでに鈴木選手や大会
関係者から任意で事情を聞いており、3月までの送検を目指して捜査する方針。

 鈴木選手は昨年9月、石川県小松市で開かれた日本選手権で、小松選手の
飲料に筋肉増強効果のある錠剤を混入させ、
大会運営や小松選手のトレーニングを妨害した疑い。小松選手らの
パドルや練習で使う全地球測位システム(GPS)機器を盗んだ疑いも持たれている。

焼き餅でまたそこまでやりますか・・・
檸檬爆弾投下「IRAQ」 

__________________________________

北朝鮮の平昌五輪滞在費、船舶・航空機提供は制裁違反

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/01/11/2018011100958.html

 今回の南北高官級協議の際、北朝鮮の平昌冬季オリンピック参加について
「韓国政府が必要な便宜を図る」との点で一致したが、
これは北朝鮮に対する国連制裁に抵触する恐れがあることが分かった。
米政府内でも「北朝鮮がオリンピックに参加する際、
制裁への違反はあってはならない」との声が早くも出始めている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平昌五輪で大規模な南北共同応援団を構成 韓国団体が方針 1/11(木) 14:58

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000045-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】2000年の6・15
南北共同宣言の実践と民族和解、統一を目指す韓国の団体
「6・15共同宣言実践南側委員会」は11日にソウルで記者会見し、
来月の平昌冬季五輪で北朝鮮と大規模な共同応援団を構成する方針を明らかにした。
五輪大会組織委員会と協議して近く応援団の規模を確定させ、

北朝鮮からの訪問団の歓迎イベントや競技の応援イベントの開催を推進する計画だ。

訪問団の歓迎ムードを高めるため、五輪競技場のある江原道の江陵、
平昌を中心に、各地に歓迎の横断幕や統一への願いを象徴する朝鮮半島旗を掲げ、
「朝鮮半島全域が和解と平和のうねりに飲み込まれるようにしたい」とした。

歓迎・・・これを見る限り・・・なんだろうね・・・

カン国自身ポケットマネー「韓国政府が必要な便宜を図る」表明している。
カン国側が再度表明し、その自己(自国)決定についての発言責任とれば良いのでは?
後からなにが問題なのでしょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トランプ大統領、金正恩氏とは「非常に良い関係」 米紙インタビュー1/12(金) 9:16

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000008-jij_afp-int

ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は11日、
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長と
「恐らく非常に良い関係を築いている」と述べた。
米紙ウォールストリート・ジャーナル(Wall Street Journal)とのインタビューで語った。
ただ、2人が会話を交わしたかどうかは明らかにしなかった。

ん? 誰の想像した話・・・カン国・・・制裁の話・・・(゜-゜)
米国がとやかく言っていないようだが・・・

___________________________________

「 相談するわっ 」て・・・ 一度も相談されたことないですよ。詐欺?
___________________________________

車内で立って一夜 JRに怒りも 1/12(金) 12:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000042-asahi-soci

迎えに来た家族と線路を歩いて帯織駅へむかう乗客たち=
12日午前6時30分、新潟県三条市茅原、武田啓亮撮影(朝日新聞デジタル)
「なんとか、しのいだ」信越線の乗客、JRへの怒りも
 猛烈な雪が降り続く中、約430人の乗客が列車内で一夜を明かした。
JR信越線が大雪で立ち往生したトラブル。4両編成のため座席が足りず、
多くの乗客が立って運転再開を待った。乗客や家族からは
JRに対する怒りも聞かれた。(朝日新聞デジタル)

JRのいつもの対応が違っていたのですか?
どうも「拘束されていた」みたいな言われ方ですよ?
明るくなっていたので、AM7:00過ぎに後続車両から脱出させるように伝えておりましたが・・・
時間がかかり過ぎです。ホウレンソウできていますか?

以後同様のことが起きた場合、危険回避可能、足元が明るければ、
ただちに乗客を脱出誘導くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大雪で立ち往生したJR。なぜ乗客を降ろすことができなかったのか?1/12(金) 11:30

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268133

1月11日から12日にかけ、新潟県三条市で、JR信越線の普通電車が
積雪の影響で動けなくなったトラブル。半日以上にわたって取り
残された乗客もいた。現場は最寄り駅から300~400mのところだ。
なぜ、15時間も乗客を降ろすことができなかったのだろうか。

いい加減にしなさい。
脱出の指示出してるのに、遂行できていないのはなぜですか?

_________________________________

「安全な場所じゃない」ハリス司令官発言で小野寺防衛相 1/12(金) 10:45

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00194256-okinawat-pol

【東京】小野寺五典防衛相は12日の会見で、ハリス米太平洋軍司令官
が沖縄県内の民間地に米軍ヘリが相次いで不時着した
ことについて「一番近い安全な場所に降ろす措置に
満足している」と発言したことに、「決して安全な場所と私どもは捉えていない」
との認識を示した。
 
13日で米軍普天間飛行場所属のCH53Eヘリから普天間第二小に窓
が落下した事故から1カ月となるが依然、学校では校庭が使え
ない状況が続いていることには「遺憾に思う」
と述べ、米側に安全な運航を求める考えを
示した。

小野寺氏もやればできるじゃないですか。
予知のできるSGがついていると思えば不安はないはずです。
過去の罪は償わなければなりませんが、
今目の前にある問題に対して抗う必要はないのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政府、巡航ミサイル迎撃検討=陸上イージスに機能付加

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/政府、巡航ミサイル迎撃検討%ef%bc%9d陸上イージスに機能付加/ar-AAuADxx?ocid=spartandhp

 政府は、北朝鮮の弾道ミサイルへの対抗策として
導入 を決めた陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」
について、将来的に巡航ミサイルを迎撃する機能を加える方向で検討に入った。
小野寺五典防衛相が12日の記者会見で明らかにした。 

核・ミサイル開発を推進する北朝鮮だけでなく、
巡航ミサイル の長射程化を進める中国やロシアに対しても抑
止 力を強化する
狙いがある。

 やはり小野寺氏には判断能力が皆無、くび。
政府決定で「イージス・アシュア」や軍需機器は購入予定なしの表明済。
中東和平問題解決、軍需製品のクオリティ問題は未解決。

ここ1か月で国際情勢に変化があり戦争危機はは回避。
恐怖を煽り、軍需産業に頼る収入に期待しても無駄。

 アメリカは、中東問題を解決できれば、思いやり予算が+組まれ、
製品の納入も不要「アメリカ失業者のための支援金」が手に入るのですから、
日本が血税を使って無駄な玩具を購入は無用です。

_________________________________

英女王御用達の下着ブランド、指定取り消しに 回顧録を問題視
1/12(金) 11:58
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000023-jij_afp-int

英国のエリザベス女王(2017年12月7日撮影、資料写真)。
【翻訳編集】 AFPBB News
【AFP=時事】英国のエリザベス女王(Queen Elizabeth II)に
数十年にわたってランジェリーを提供していた英ランジェリーブランド
「Rigby & Peller」の王室御用達の指定がこのほど取り消された。
同社の前オーナーが女王のブラジャーの仮縫いについて
自著で明らかにしたことが問題視されたという。関係者が11日明らかにした。

翻訳が自動だったのか、翻訳するライターが存在するのかで、
見解は変わりますが・・・以後内容にも拘って、添削確認されることを望みます。

________________________________

都合の良い解釈はしないように・・・
________________________________

<法務省>難民申請を厳格化 就労目的を抑制、審査迅速に
1/12(金) 10:56
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000026-mai-soci
 
・法務省は12日、日本国内で難民認定を申請する外国人の急増を受け、15日から
難民 認定制度の新たな運用を始めると発表した。「短期滞在」
など、既に正規の在留資格がある外国人が申請すると、半年後に一律に就労
を 可能としている現在の
制度を見直す。

就労目的の虚偽申請を抑制し、本来の目的である難民保護の迅速化を図るのが狙いだ。

現在、税制改革、新日本秩序改革途中で難民は認定も受け入れ
体制も確立していない。従って申請を受け付けない。安易に受け入れることが不
幸を助長し、解決を長期化する。結果的に就労目的になっている留学生と
技術資格拾得者の資格過程終了後の不法滞在の問題も解決していない状態。


トランプ氏のFBI・CIAの報告書開示、911・311の「真相と責任」について興味がある。
__________________________________

集団暴行「つまようじ60本」画像を従業員に送信 1/12(金) 12:14

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000005-kantelev-l27

大阪府泉大津市の焼肉店の従業員に対する集団暴行事件で
逮捕された経営者らは、被害者の顔におよそ60本の
つまようじを刺した画像を他の従業員に送っていたことがわかりました。

焼肉店経営者の向井正男容疑者(42)らは去年、
泉大津市の焼肉店で男性従業員(35)の顔などを角材で十数回殴ったり
鼻に入れたティッシュに火をつけたりして、けがをさせた疑いが持たれています。

向井容疑者らは被害者の顔に向けて「つまようじボーガン」を発射し、
およそ60本が刺さった様子をスマートフォンで撮影していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずリンチ。他の人は障害・暴行・幇助ですよ。逮捕もあり得る?
角材で数十回殴る、死ななかっただけで、殺人未遂でしょう。
そして、動画を録画して配布。卑劣で極悪非道な行為に及んでいます。

直接な恨みが無くても平気で弱者(大人しい者)を陥れたり
虐めたり奴隷のように扱う狂っている人は存在します。
もしそうならば外に出せませんね。長期精神病棟に入っていただかないと。


今後、こういった事例沢山出てくると思うので厳格に対処願いたいですね。
逮捕歴がついてらっしゃる人はやはり生きにくい社会になると思います。
モラルハザード逸脱した精神構造の破綻者とは信頼関係が築きにくいからです。
_______________________________

<信越線立ち往生>発車1分雪に阻まれ 過小評価、判断裏目
1/12(金) 21:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000108-mai-soci

大雪の影響で立ち往生するJR信越線の車両=新潟県三条市で
2018年1月12日午前7時55分、本社機「希望」から
 雪に慣れたはずの新潟で、満員状態の信越線普通電車が
15時間半も立ち往生する異常事態。JR東日本が
12日に行った経緯説明からは、事態を過小評価し、
現場判断がことごとく裏目に出た様子が浮かび上がった。
混み合った車内では乗客たちが互いに助け合いながら運転再開を待った。
【南茂芽育、堀祐馬】

4:30には車で迎えに来た・・・
ということは、BUSを手配して送迎できなかったんですかね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、こういう突然の有事の時に
「判断力と統率力のある人物の登場」が無かったのか?と、いうことです。
これは、言い換えれば一種の奴隷意識テストです。


車に乗って帰った人には智慧と帰る方法を見つけて動いた。ということです。
スペンサー・ジョンソン・・・「チーズはどこに消えた?」を思い出しました。

生死を分けるとはこういうことなのだと思いますよ。

後、中には動けない人の面倒を見ることができたのか?
譲り合いがあったのか?
争い事は起きなかったのか?
飲み物や飴など持ち歩く方がいいのか?
なども勉強できたと思います。

ただのアクシデントだと思わないで、突然おきたトラブルの対処にどう立ち向かうか?
そういう目であなた自身が遭遇した時には思い出して下さいね。
______________________________















オカルトランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

__________________________________


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。