ハルcafe

慢性腎炎(腎硬化症)→ 腎不全→ 透析→ 2009年5月28日に、生体腎移植を受けました。

透析64回目とクリスマスいぶいぶ。

2008-12-23 | 透析
透析64回目、無事終了ー。

さて始まるよってときに、テレビカードがなくなっていることに気付く。

私は、結構、テレビを見て過ごしているんで、ないと困るーってことで
パジャマのまま、透析室から、受付近くのテレビカードの販売機までダッシュ。

倒れますよ。血圧も上がりますよ。危険です。

お陰で疲れて、2時間は爆睡でした。

お疲れさんです





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2008-12-23 22:35:55
ハルさん、こんばんは。

今日はイブイブですかねー。
いま、クリスマスソング(藤原のりか司会の)みてます(TV)

透析お疲れ様です。m(_ _)m

返信する
イブイブ?なにそれ?みたいなぁ?・・・ (カズ)
2008-12-24 06:48:40
ハル姐さん、お早う御座います。

いや、今日はもう、イブやんかぁ~~!!
なぁ~~にも用意してないぞう!!!今日辺り、チョット、ケーキの一つでも買ってやるかぁ・・・どうせチビ龍が、また・・・「どろぼうさん」状態で最後は手づかみでほじくり、食い散らかしたおこぼれを・・・ワテが頂くんやね!!(^^ゞ今日は写真撮るのにいそがしいでぇ~!!では・・・しっかり風邪引いちゃってますわwww・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (ハル)
2008-12-24 20:05:41
■ななさん

こんばんはー。今日も無事終わりました。ふぅ。
透析・休み・透析・・・でクリスマスな気分は
全然ありません
ケーキも昨日、食べちゃったし

年賀状やってます。


■カズさん

イブの前日で、いぶいぶですよ
もう先走って、年末・新年の準備してます。
メリー透析・あけまして透析だと、あわただしい
ですねぇ

熱がぶり返したようなので、少しゆっくり治して
新年は元気に迎えましょうね。
だいじにしてくださいね
返信する