白龍の井戸端会議室

みんなでわいわい気楽に会話をしましょう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚か・・・。 (やすこ)
2008-01-12 01:57:12
オナニストだなんて。(藁)
わたしもそうですが。

結婚しても恋人がいても○○ニーをやる人はいます。
わたしの元上司がそうでしたが。

結婚してもしょうがないような気がしますな。
親は早くしろと言うし。
まあ、先立つものとかも必要ですし。
自分の好みとか相性がよくないとね。

もし、相手がHにあまり関心がなかった場合は、
そういう余ったエネルギーをどこに振り向けるかですな。
ソンシみたいに知子夫人に飽きたらず、
女弟子とHするようではね。

返信する
yasuさん (白龍)
2008-01-12 09:21:34
こちらはしばらくのぞかないこともあるので、
気付きませんでしたが、こちらにも元信徒が湧いていましたね。^^
油断もすきもない。

謝罪した後の書き込みならまだしも、相変わらずの傍若無人ぶりですので、
この人の文章は全てカットさせていただきます。
ですから、いちいちコメントつけなくてもよいですよ。

こちらにも書き込みをしだしたとすると、
こちらを承認制の設定にしておくしかないですね。

しかし、この人は、なんなんだろうね?
たんに暇なのか・・?
書き込みを排除されて悔しいのか?
しかし、自分が撒いた種なのだが・・。
返信する
白龍さん (yasu)
2008-01-12 11:58:58
その人は昼間働いている人みたいですな。

わたしは夜勤ですので、昼間の1時頃が出勤時間に当たります。

で、出勤日はpm3-am0まで書けないんでつ。


「真っ昼間から書いて」とか言っていましたが、
よけいなお世話ということですな。


わたしも一時期は承認なしで投稿できるようにしましたが、管理が大変ですね。
ほとんどスパム投稿ですから。(藁)
で、承認制にしました。

返信する
yasuさん (白龍)
2008-01-12 12:51:39
>「真っ昼間から書いて」とか言っていましたが、
よけいなお世話ということですな。

そういうことです。
人それぞれ家庭の事情がありますから、
余計なことを言うものではないということ。
返信する