ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

白面VSラッキー!

2009-06-11 20:51:58 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

見え難いですが、ハクちゃん(右)とラッキー(左)の対決です!

ラッキー「お兄ちゃんが器の小さい、せこいチンピラ猫になったのはお前のせいニャ!」

     「本当のお兄ちゃんは強くて、かっこいい王様猫ニャッ!」

ハクちゃん「何言ってんだ小僧。あいつは昔っからあの性格だぜ!」

ラッキー「嘘ニャッ!僕がお前をやっつけて、お兄ちゃんを更生させてやるニャッ!」

Photo_2

ラッキー(ビカッ☆) 「白面っ、正義の光を食らうニャーッ!!」

ハクちゃん「うひぃーっ!目が光ってるっ!!」

       「ーって、レーザーが出るわけじゃねーだろ!こんボケーッ!」 

ROCK「ラッキーちゃん、ハクちゃんはハッタリに怯む様な猫じゃないから・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生化ハクちゃん。 | トップ | 新赤猫コロッキー登場! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^)光った☆ (コスミック)
2009-06-12 00:20:50
(^0^)光った☆
すごい、すごい♪
返信する
キツネ?いやタヌキがいるのかと思っちゃった(゜∀゜ ... (chai)
2009-06-12 00:40:44
キツネ?いやタヌキがいるのかと思っちゃった(゜∀゜ ;)タラー
ラッキーちゃんだったのね^
うちの方に出たキツネはそんな感じでしたよ。


返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-06-12 05:00:30
コスミックさん
何か迫力あるよね~っ。実物は可愛いニャンコですけど~っ♪
赤く光る眼が、アメリカのUMA(或いは宇宙人のペット)『モスマン』
みたいだなぁ~ってちょっと思ってしまいました・・・。
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-06-12 05:04:17
chaiさん
タヌキ・・・、赤猫系はタヌキにも似てるなぁ~っ。
コロコロしてて大食いな子が多いからさぁ~っ・・・(笑)
暗闇で猫さんの写真を撮ると、よく目が光って撮れるのですが、
こんなに赤くて不思議な感じに撮れたのは珍しいです。
赤猫だから、光り方も赤なのかしらね?(笑)
返信する
およ!今日はお写真大きいですねー! (猫娘)
2009-06-12 13:12:10
およ!今日はお写真大きいですねー!
ラッキーちゃんピカってド迫力だわー
闇夜でコレ見ると子供なら泣いちゃうかも?
返信する
ハクちゃん相手に脅しは効かないですよねぇ~ (reo)
2009-06-12 16:11:48
ハクちゃん相手に脅しは効かないですよねぇ~
そんなに絶好調なんだ。
一時期の弱気な時が嘘みたいですヽ(^∀^*)ノ
元気はいいけど遣り過ぎもねぇ…
止められるのはやっぱブッチー王子ですかね。
怪我は治りました?
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-06-12 20:22:56
猫娘さん
写真が不鮮明なので、少しは良く見える様に、サイズを100%に
しました・・・。
確かに、お子様がこれを見たら怖がっちゃうかもしれませんね~っ。
肝試しとか遊園地のお化け屋敷でアルバイトができますね~っ(笑)
返信する
レオさん (ROCK)
2009-06-12 20:26:17
レオさん
そうですね~っ。頭の皮を剥がされちゃった時と、ぶっちゃんに敗れた直後の
元気が無くなってた時とは大違いですよね~っ。
チャッキー君以外の♂猫を見付けるとすぐに喧嘩か威圧行為です。
ほんと、止められるのはぶっちゃん、モド兄ちゃん、モシャシャ様位ですね。
ぶっちゃんは元気にご飯食べに来てますよ♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事