ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

今日はあめちゃん。

2018-06-29 05:57:30 | ペット

あめちゃん「元気の無いお姉ちゃんを、元気付けるでしゅ。」

虎子「・・・。」

ROCK「あめちゃん、虎子の上に乗っちゃってるよ。」

あめちゃん「密着度アップで、お姉ちゃんも安心感急上昇でしゅ。」

ROCK「本当かなぁ~?」

虎子「気持ちは嬉しいけど、暑過ぎるわ・・・。」

ROCK「みんニャが気を遣ってくれてるね。」

    「虎子、お空のミルクやみんニャの為にも元気になろうね。」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎子、まだ落ち着かないです... | トップ | 暑い日が続いてます・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-06-29 08:28:57
みんな寂しよね・・
いつもいる子が・・突然いなくなる寂しさ・・・
お空から黄子嬢が面倒みているから安心して
返信する
Unknown (rock)
2018-06-29 22:41:33
amesyoさん
色んな子が見に来てくれるんだけど、
まだ気分が沈んだままです。
ミルクが乗り移った様に、豹ちゃんは
御飯の要求&ガツガツモードなんですが。
何か元気になる方法ないかな・・?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事