ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎子、まだ落ち着かないです・・・。

2018-06-28 08:00:01 | ペット

虎子が殆どの時間をこのミルクお気に入りの場所から動かないので・・・

冷え冷えボードを置きました。少しは快適さ上がるよ。

しかし、何故かでかいのがやって来ました。はみ出てます・・・。

無理やり一緒に寝るって言ってますが、これじゃあ寧ろ暑さ倍化しちゃいます。

お兄ちゃん、少しは空気読んで行動しようね・・・。

急に暑くなってきたので、冷え冷えボード(大)も出そうかな。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎子の事。 | トップ | 今日はあめちゃん。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-06-28 08:31:18
ちょっとは気が紛れるかも?
白太郎くんの空気が読めない行動も・・
ひよっとして・・虎子ちゃんにとってはいいかも??
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-06-28 12:55:10
白太郎ちゃん虎子ちゃんが元気ないから
一緒にいてあげようとしてるのかも♪
優しいお兄ちゃんです♪
虎子ちゃんが喜んでるかは別として(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2018-06-28 13:16:48
虎子ちゃんはミルクちゃんのお気に入りの場所を陣取って
きっとそこにいるとミルクちゃんが側にいるような気がする?
あれ?でもいるのは白太郎くんに扮したミルクちゃん?
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-28 19:52:25
amesyoさん
そうですね。何だかんだで、気を遣ってるのかも
しれません。
でも、やっぱりでかいので凄く暑いと思います。
せっかくの冷え冷えボードも効果が薄くなってる
と思います・・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-28 19:55:07
にゃんずぱぱちさん
白太郎なりに元気付けようとしてるのかも
しれないですね。
ただ、やり方に問題があるかもです。
でかいので、冷え冷えボードどころか、机
からもはみ出てますものね。
虎子、これじゃあ窮屈だよね・・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-28 19:58:53
猫娘さん
きっとそうですね。
ミルクが居る様な気がするとか、ミルクが
戻って来るんじゃないかとか思ってるのかも
しれません。
しかし、白太郎じゃあでか過ぎて、ミルクの
イメージはまるでないですね・・・。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事