ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

暑い日が続いてます・・・。

2018-07-01 19:30:00 | ペット

グレ美「あっついわねーっ!!豹ちゃん、もっと離れて頂戴なっ!」

豹「えっと~・・・、どちらかと言うとでちね・・・」

 「後から乗って来たお姉ちゃんの方が退くべきだと思うでち・・・。」

虎子「何か、お外の方が涼しい感じがするわ。」

あめちゃん「同感でしゅ。ノリママも気持ち良さ気に日陰で寝てるでしゅ。」

白太郎「暑いっちゅーんじゃボケーッ!!」

   「ROCKさん、何とかしろよっ。」

   「あと、冷えた鮪をくれ~っ!!」

ROCK「おいおい、ドサクサ紛れに何言ってやがる・・・。」

ROCK「大人しくしてた虎子君には、鮪あげるね。」

虎子「やった!ラッキーなのよ~っ!!」

ROCK「白太郎に気付かれる前に食べちゃおうね。」

虎子「既に感付いてるわよ・・・。」

白太郎「虎子~っ、兄ちゃん下で口開けてるから、ポトンと落としてくれっ!」

虎子、少しずつ元気になってきました。嬉しいです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあめちゃん。 | トップ | 介護猫? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-07-02 09:21:37
虎子ちゃんすこしづつ元気によかった
やはりおいしいもの食べると元気になるのね
虎子ちゃんしっかりたべて夏ばてしないようにね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-07-02 16:51:21
虎子ちゃん少しずつ元気出てきたみたいで
良かった~♪
やっぱり鮪パワーですね^^

返信する
Unknown (ROCK)
2018-07-03 02:37:07
amesyoさん
少しずつ元気になってきています。
やっぱり食べないとダメですよね。
虎子には、食っちゃ寝が必要かも?
夏バテしないようにせねば!
返信する
Unknown (ROCK)
2018-07-03 02:39:38
にゃんずぱぱちさん
うん。ミルクも最後に口にしたのが
マグロ(&ミルク)だったものね。
やっぱりマグロの力は大きいです。
何か側でアピールしてる奴がいますが、
あいつは少しダイエットが必要だと
思います・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事