ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

またかいっ!

2015-06-11 21:55:00 | ペット

またもや脱走の白太郎。雨の中でも興奮状態で、帰る気ゼロで、結局腹減って温かい所で寝たくて朝帰り。しょうがない奴です・・・。

ROCK「一晩中帰らないから、そんなずぶ濡れになるし、腹ペコになるんだよ!」

白太郎「王様猫が、領地守るのは当たり前の事だろ?」

あめちゃん「お外には誰もいないでしゅ。一匹で馬鹿騒ぎしてたんじゃないでしゅか?」

ミルク(ぺろ、ぺろ)「懲りないお馬鹿さんでち。」

グレ美「風邪引いたら、あたし達のおやつ代がお薬に変わっちゃうのよ。反省してっ!」

白太郎「うっせーっ!みんニャして俺様を責めやがってっ!」

     「あ~っ、【猫元気】うめ~っ♪」

ROCK「白太郎、怒るか食うかどっちかにしなさいな。」

白太郎(ぱく、ぱく)「・・・。」

ROCK「やっぱり、食う方選ぶか・・・。」

ROCK「御飯食べて、身体も温まったら、爆睡モードに突入。もう、お昼だぞ?」

虎美「ほっとくでしゅ。その間に、お兄ちゃんの分まで沢山食べるでしゅっ!!」

ROCK「幸せそうな寝顔だな。勝利の夢でも見てるのかな?」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱取り合戦? | トップ | トム君登場~っ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-06-11 22:30:56
脱走と言っても、おうち周辺だろうに、どうしてそんなに濡れるのか・・・
意外と離れた場所まで凱旋してるんだろうか。
王様なら、おうちで妹姫たちの面倒を見てほしいものです。
風邪なんか引いたら、痛~いお注射されちゃうよ~
返信する
Unknown (rock)
2015-06-11 23:09:03
ゆうさん
rockの顔見て逃げ出し、植木の中へ逃走した時に濡れました。ぶち猫を追い掛けたりもしてるから、濡れまくり。
最新の段ボール箱に虎子が入ってたら、追い出してたよ。後でグレ美、番長、ミルクに怒られてたけどね。白太郎兄貴の味方は、現在ゼロです。ジョニーもいないし、寂しい王様だよ(笑)
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2015-06-11 23:27:40
外がいいのかな
やっぱりいいよね。 お外!
梅雨が終わればいいのにね。
きょうは こちらも雨です。
返信する
Unknown (amesyo)
2015-06-12 12:32:05
えっ・・アメリカの刑務所から脱走のニュ-スを先日聞いた(笑)
で・・またまた・・白太郎君脱走~~ってか??
ROCKさんを困らせないでください
脱走はあきまへ・・
返信する
Unknown (rock)
2015-06-12 22:19:35
きゃろらいんさん
猫さん達は、雨が苦手です。でも、家から出るのでなけれぱ、家の中から眺めてるのはOKなんだそうです。お外遊び楽しいけれど、喧嘩猫もいるので、注意が必要なんだよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-12 22:25:04
amesyoさん
脱走常習猫というと、かつてはグレ美&虎子でしたが、最近は 豹と馬鹿兄貴(白太郎)ですね。白太郎の奴、ぶち猫が自分よりも弱いと思って調子づいてるんだよね。一度、黄威男にガツンとやられれば、心を入れ替えるかもね?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事