ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

トム君登場~っ!!

2015-06-14 19:16:16 | ペット

???(じぃ~っ&どきどき)「・・・。」

あめちゃん「あっ!また新しいお他所猫が来てるでしゅ。」

虎美(だら~っ)「何所でしゅ?見えないでしゅ~。」

ミルク「だら~っと寝転がってるから見えないんでちよ。」

グレ美「誰かのお友達かしら?」

虎子「すぴーっ、すぴーっ♪」

白太郎「ふっ。俺様の強さを証明させる為だけに現れちゃった猫が1匹か。」

     「可愛そうに、俺様の猫パンチを食らって泣いて帰る事になるぜ・・・。」

ノリママ「ROCKさん大丈夫よ。あたしが見てるから、今日は脱走なんかさせないわ。」

     「あ、それと万が一挑発しても手助けしないから、喧嘩とかに発展しないと思うわ。」

白太郎(心の声)「えっ!ママ助けてくれないの?」

           「ここは、バトル中止にした方がいいかも?」

ノリママ「あらっ?模様と尻尾の形がモシャシャ様に似てるわね?」

???「うあっ!猫が沢山いるぅ~っ!☆!」

トム(ぺこり)「初めまして。僕、トムって言います。宜しくお願いします。」

ノリママ「お行儀いい子ねぇ~っ。」

グレ美「この辺じゃあ、珍しいタイプね。」

虎美「お行儀いいだけじゃあ、野良世界で生きていくのは大変でしゅ。」

    「やっぱり、戦闘力を伸ばさなきゃ駄目でしゅ。」

白太郎(ぬ~っ)「こ、こいつ喧嘩弱そうなの?」

グレ美「虎美がやる気(喧嘩したがら)ないから、そうかもね。」

虎美「黄威男みたいな迫力が無いでしゅ。」

ノリママ「あたしは、こーゆーいい子好きよ。」

トム「これからは、僕とも仲良くしてね~っ。」

ノリママ「はい、はい。宜しくねぇ~っ♪」

白太郎「子分になるなら、仲良くしてやってもいいぞ。」

グレ美「馬鹿兄貴をフォローしてくれる存在になってくれたらいいわね。」

虎美「ジョニ介は食いしん坊で、お兄ちゃんが二匹になった様なものだったでしゅからね。」

ROCK「パウチあげるね~っ。」

トム(あむ、あむ)「ありがとうっ!これ、美味しいねっ☆」

トム(しゅたっ!)「こんなに美味しいご飯、滅多にないかもっ!」

トム「みんな、いつもこーゆーの食べてるの?いいなぁ~っ。」

ROCK「感動は後でいいから、早く食べちゃいな。黄威男とか来たら、安心して食べられなくなるよ。」

トム(くるっ)「全部食べたよーっ!それじゃあ、僕帰るねーっ!」

ROCK「ほんとに挨拶だけしに来たんだな・・・。」

ROCK「良い子だから、お代わりあげよう。」

トム「やったーっ!!」

ROCK「この子、領土欲とか無いのかな?」

トム(くわっ!)「そうだったーっ!僕、頑張って出世するんだったーっ!!」

          「ご飯貰ってる場合じゃなかったよーっ!」

ROCK「そののんびりした性格じゃあ、頂点は取れそうにないねぇ~っ(笑)」

虎美「分かんないでしゅよ。もしかして、凄いスキルを隠してるかもでしゅ・・・。」

   「あたしを油断させるとは、恐い子でしゅーっ!」

   「今後は徹底して観察して、強いか弱いか見極めるでしゅっ!!」 

ROCK「あらら、さっきまで全然興味無かったのにね~っ(笑)」

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またかいっ! | トップ | 虎美VS豹! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-06-14 20:35:32
あらら・行儀の良い子ですね
トム君ですか?ル-ツはどの子に似ているのかなっぁ?
そう言えば・・モシャシャ様何処かのお家の子に成ったから?全く来ないですね・・ちょこし以前から知る者には少しさみしい・・・これも時代でしょうか・・?
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-06-15 20:52:49
トムくんはじめまして^^/
お行儀のよい子♪
すんなり軍団入りでしょう^^
返信する
Unknown (ROCK)
2015-06-15 21:01:10
amesyoさん
ずっと「探してます」のポスター貼ってあった猫さん、
モシャシャ様似でしたが、違う猫さんでした。
モシャシャ様、幸せに暮らしてるといいなぁ~っ。
トム君、喧嘩しないし、ちょこちょこ家の中覗く程度で
ほんと大人しいです。豹ちゃんとお友達になりたいのかな?
今迄も、これからも、新しい猫が来て、また去って行くんでしょうね・・・。

返信する
Unknown (ROCK)
2015-06-15 21:06:39
にゃんずぱぱちさん
今夜も家の中覗いてました。
でも、ご飯をあげる前に、タターッと何所かに行っちゃった。
いまいちアピール不足感がある猫さんです。
黄威男の様な押しの強さが無いんだよね。
まあ、そーゆー所がノリママに気に入られたのかな?
残る気があれば、入団出来そうな子ですね。
返信する
Unknown (ゆう)
2015-06-15 22:11:51
わぁー!かわいいねー
ちっちゃい靴下、履いとるねぇ。
お行儀よくて、ノリママが気に入るのも分かるわ。
入団したら、兄貴のボケに振り回されそうだな(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2015-06-15 22:48:42
ゆうさん
お顔だけ見ると、随分昔に在籍してた太陽君に
似てるんだよね。
白くて浅い靴下が可愛いです♪
おっとりしたタイプは珍しいですよね~っ。
ノリママは、こーゆー子に好感持ちますね。
兄貴のボケに、素直に反応して困り顔になりそう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事