ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

箱取り合戦?

2015-06-09 22:46:57 | ペット

虎美「新しいお部屋は、気分良くて眠くなっちゃうでしゅ・・・。」

豹「虎美お姉たん、あたちも入れるでちっ!」

虎美「駄目でしゅっ!ここは、番長の戦略拠点として使用するんでしゅっ!!」

虎美「ふ~っ。豹が入ったら、煩くて爆睡出来ないでしゅからね~っ♪」

ROCK「戦略拠点にするんじゃなかったの?」

虎子ママ「娘とあたしの安眠の為に、虎美から箱を奪取したわーっ!」

豹「虎美お姉たんに、あっかんべ~っ!!でちぃ~っ☆」

ROCK「豹ちゃん、後で番長に怒られない様にね・・・。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっち一族の猫。 | トップ | またかいっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-06-10 22:13:42
おぉ!そっくり親子!
でも並んでみると、毛色の違いがわかりますね。
にゃんこのべロ出しは、レアな表情だから、ずっと見てたいけど、触りたい欲求に負けてしまいます。
返信する
Unknown (amesyo)
2015-06-11 20:35:05
お~仲良し~箱に入っていますね
本間にここまでそっくりとはびっくりです
返信する
Unknown (rock)
2015-06-11 21:46:38
ゆうさん
見た目結構似てますよね。でも、毛の質感とか違う部分も多々あり。まあ、表情とか似た所多いんだよね。脱走癖もそっくり?子育てあんまりしなかった割に、仲良し親子ですよね。
返信する
Unknown (rock)
2015-06-11 21:50:17
amesyoさん
懐かしきバース姐さんにも似てますが、
豹ちゃんにもそっくりな虎子さん。
一緒に箱に入っている姿は、すっごく
可愛いですよね~っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事