ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎美VS豹!

2015-06-16 22:28:45 | ペット

虎美「むむっ。脱走犯のお帰りでしゅ。番長がきつーくお説教するでしゅっ!」

虎子「虎美に出来るかしらね~?あの子、身内には優しいから・・・。」

あめちゃん「敵猫とお兄ちゃんには容赦ないでしゅけどね・・・。」

グレ美「反省の色も無く、スタスタ入って来たわ・・・。」

虎美「ごめんちゃいも無く、何所へ行くつもりでしゅかね?」

豹「すぴ~っ♪ すぴ~っ♪」

ROCK(ニギ、ニギ)「番長の監視小屋で寝ん子ですねぇ~っ。」

虎美「ROCKさん、甘やかしちゃ駄目でしゅっ。」

    「ここは、厳しくいくでしゅよっ!」

虎美(暗転)「おどりゃーっ!悪い事したらごめんちゃいでしゅっ!!」

        「それと、勝手にあたしの箱も使うなでしゅっ!」

豹「ふんっ!」

虎美「豹の奴、あたしが恐くないんでしゅかね?肝が据わってるでしゅ。」

   「今日のところは疲れてるみたいでしゅし、箱は譲るでしゅ。」

豹(ムスッ!)「と言いつつ、チーしてる隙に箱は奪還されたでち。」

         「こうなったら、あたちにも考えがあるでち。」

         「あたちの覚悟を、思い知らせてやるでちっ!!」

豹(ムギュ~ッ)「ニャフフッ。どうでちっ!無理やり入ってやったでち~っ!!」

虎美「せ、狭いでしゅ・・・。」

豹(もふ、もふ)「お姉たんのおちり、もふもふしてるでち~っ♪」

虎美「あたしのおちり、枕になっちゃったでしゅ。」

    「まあ、強気な根性認めて、今日は特別に許してやるでしゅ。」

ROCK「結局、優しいんだよね~っ(笑)」


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トム君登場~っ!! | トップ | 箱の使い方。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-06-17 20:02:03
脱走犯に反省・・ですか??
猫さんの辞書に反省って文字は無いそうですよ~
あっ・ROCKさんしょうもない御土産にわざわざかえってお気遣い頂きありがとうございました
返信する
Unknown (rock)
2015-06-17 23:35:32
amesyoさん
確かに、反省する子はいないですね~。
唯一、ミルクちゃんだけが脱走しない良い子です。ミルク偉いっ!
お菓子、パッケージの猫さんが可愛かったでしょう?
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-06-18 17:13:55
虎美ちゃん^^
どう見ても怒ってるように見えないのは
気のせいかな~?(笑)
返信する
Unknown (rock)
2015-06-18 22:26:53
にゃんずぱぱちさん
そーそー、虎美番長は、身内に甘いんです。
でも、箱を取られた時には、結構怒ってました。
安心出来る場所を横取りされたら、そりゃあ
怒りますよね。
まあ、最終的におちり枕まで許しちゃうんだから、やっぱり優しい子ですね。
返信する
Unknown (ゆう)
2015-06-18 23:03:24
結局仲良しなんだから~
怒るのはノリママが適任かな?(虎子ママではないという・・・)
最後、大極図みたいになってますね、陰陽猫!
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2015-06-18 23:19:10
虎美ちゃん えらい高いところにいるのね~
その後 おしり枕になって 優しい♥
ぎゅうぎゅうなんだね。箱の横が外に膨れてるよん
返信する
Unknown (rock)
2015-06-18 23:31:21
ゆうさん
兄貴に対しては、グレ美同様がちバトルする
くせに、それ以外の身内には優しい番長。
ノリママは、割と教育ママな所あるけど、虎子
は放任し過ぎなので、はっきり言って役立たず
ですね~っ(笑)
返信する
Unknown (rock)
2015-06-18 23:35:29
きゃろらいんさん
食器棚の上は、番長だけでなく、虎子や
あめちゃんも大好きです。
猫さんて、高い場所大好きですよね~っ(笑)
番長、根が優しいから、おちり枕されても
怒らないんだよね~っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事