ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

箱の使い方。

2015-06-19 22:25:25 | ペット

一つの箱に、姉妹で仲良く寝ん子。

ミルク「あたち達、仲良しでちよね~っ♪」

豹「お姉たんと一緒だと、安心感があるでち。」

しかし、こんな使い方をしてる奴も。部屋の掃除中につき、重ねて置いといたら・・・。

ROCK「白太郎、お前何【贅沢な箱使い】してんだよっ!」

白太郎「ふっ。花見弁当のお重みたいなもんさ。」

     「王様猫特権な使い方だから、文句は受け付けないぜ。」

ROCK「さて、こんな子も重箱使用してました~っ。」

虎子「こっそり入ってたけど、見付かっちゃったわ・・・。」

白太郎「王様猫特権が無い奴が、こーゆー使い方しちゃいけないんだよな。」

ROCK「箱二つ使用は、誰でもいけないんですっ!」

虎子「しょうがない。虎虎コンビか、親仔使用にするわ。」

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎美VS豹! | トップ | ジバニャンのパッケージ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-06-20 23:51:11
ワンルームは卒業して、2Kにお引っ越し?
でもお重なら、重ねた時点で「ごちそうさま」しないといけないんだよ。
食いしんぼう猫には無理でしょー

返信する
Unknown (ROCK)
2015-06-21 21:53:12
ゆうさん
王様猫は、何をやってもOKらしい。
しかし、猫軍団内では、そんなルールは
存在しないのだっ!
ちなみに白太郎曰く、お重をしめたら、「お代わり」
の合図なんだってさ(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事