ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

神社の猫さん。

2009-02-05 20:44:19 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「ぶっちゃん、ぶっちゃん。」

ぶっちゃん「何ニャ?」   

Photo_4

ROCK「今日ね~、渋谷の神社でこ~んなニャンコを見たんだよ~っ。」 

Photo_6

ROCK「な~んか、味のある猫さんだよね~っ。」

      「白黒ブチがぶっちゃんみたい♪」

Photo_2

ぶっちゃん「似てるのは白黒な所だけニャ・・・。」

ROCK「表情は君よりもあったよーっ。」

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対怪しいニャッ! | トップ | お嬢様と付き合うのは疲れるね。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかめのお面に似たような・・(笑い) (amesyo(anzu))
2009-02-05 21:55:03
おかめのお面に似たような・・(笑い)
にゃんこさんですね。ROCKさんに福が来る兆しかもよ~
返信する
真ん中わけの髪型の人に見える・・・ (ゆう)
2009-02-05 22:05:53
真ん中わけの髪型の人に見える・・・
上目使いがちょっとこわいんですがw
でもあたし、白黒もようのネコちゃんって好き^^
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-02-05 23:26:38
amesyoさん
お、おかめですか・・・?
う~ん。でも、ほんとに福が来たら嬉しいなぁ~っ。
そしたら福を呼ぶ猫さんって有名になっちゃうかもねっ!!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-02-05 23:29:08
ゆうさん
見える、見える真ん中分けの人ぉ~っ♪
恐そうに見えても、わりとおとなしめの猫さんだったよ。
ニャ~ンと可愛く鳴いてた。食べ物欲しかったのかなぁ~?
撫でようとしたら逃げられちゃったけどね。残念~っ。
返信する
遠景の神社の猫さんの写真を (コスミック)
2009-02-06 00:25:01
遠景の神社の猫さんの写真を
目をほそ~くして見つめていると。。。あら不思議。。!?
サングラスをかけた丸顔の人(アニメ風)に見えます・・w
返信する
コンニチワ(*´∀`*) (reo)
2009-02-06 16:48:30
コンニチワ(*´∀`*)
鼻の穴が開いた猫さんですね(笑)
ブッチーは男前さんだからね~似てるって憤慨したのかも!?
昨日の日記の黄子嬢の「ケケケッ」笑わせてもらいました~
あの後は何事もなかったのですか?
返信する
え~??何かおばあちゃんみたい。 (pokka*poka)
2009-02-06 17:13:45
え~??何かおばあちゃんみたい。
神社の主ですかねぇ?
ほんと味のあるニャンコちゃんだわ~。
返信する
神社の猫さんは愛嬌のあるお顔してますね。 (Kelly)
2009-02-06 17:54:29
神社の猫さんは愛嬌のあるお顔してますね。
お目々がちょっと離れてるのかな?
ぶっちゃん、白い胸毛がフカフカですね~。
モフモフした~い(*^^*)
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-02-06 19:30:52
コスミックさん
色んな風に見える猫さんですよね~っ。
この神社には、かなりの数の野良猫さんがいるみたいです。
私が見ただけでも6~7匹はいましたから。
もう少しいるかもしれません。
厳しい冬を無事に乗り切って欲しいと思います!!
返信する
レオさん (ROCK)
2009-02-06 19:34:00
レオさん
えっ!サブちゃんみたいですって?
ああ、そこまでは言ってないですよね・・・(笑)
確かにお鼻が目立つニャンコですよね~っ。
でも、こーゆー子が結構可愛いのですよ♪
ケケケ・・・の後は・・・聞いちゃ駄目・・・ですって!(ぶっちゃんより)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事