ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫神家の・・・?

2015-10-07 22:36:08 | ペット

ROCK「うわーっ!謎のあんよがーっ!!」

     「ス、スケキヨ・・・?」 

白太郎「ふんっ。俺様のあんよだっつーの!」

ROCK「あー、びっくりしたぁ~っ!!」

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況『祭りとスワローズ』 | トップ | 拗ね兄貴。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2015-10-08 18:24:34
猫神家・・・思い出しますよ~金田一(笑)
まさか白太郎君が金田一じゃないよね~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2015-10-09 16:52:50
猫神家(笑)
一文字違えば猫神様♪
もう一文字違えば猫王様♪
白太郎ちゃんなれるかな?(爆)
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2015-10-10 21:25:26
猫神家の白Vサインですね
本棚 それとも 神棚!?
返信する
Unknown (ROCK)
2015-10-11 15:44:17
amesyoさん
顔を上げたら、いきなり目の前に現れたのが
写真のあんよ。
ビックリするよねぇ~っ。
白太郎、食べ物捜索なら大得意ですっ!!
返信する
Unknown (ROCK)
2015-10-11 15:46:47
にゃんずぱぱちさん
ぐうたら猫さんの白太郎に、立派な王様は
無理でしょうね~っ。
まあ、少しは強くなってきてはいますが、
グレ美ちゃんに殴る真似されただけで、
お外の見える特等席譲る様じゃあね・・・(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2015-10-11 15:48:29
きゃろらいんさん
何か色々入ってる棚です。
白太郎君は、高い所が好きなので、
よく登っています。
お外の物置の上と同じ感覚かなぁ~?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事