白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

進め!とびだせ!冒険キャンプ 8コース 3日目

2014年08月20日 | 2014 F 進め!とびだせ!冒険キャンプ

今日も晴れて暑い一日でした。

3日目は白馬大雪渓までの冒険です。

朝ごはんをしっかり食べて、準備運動したら出発です。

昨晩作ったバードコールで鳥は寄ってきたかな?

大きな段差もたくさんあります。

無事に白馬尻小屋に到着です!

お昼ごはんはここで食べます。

いよいよ大雪渓です。

夏なのにたくさんの雪が残っています。

しっかり遊んで下山します。

低学年の子たちは特に下りは大変でした。

体が小さいので段差が高くなります。リーダーと手をつないでやっとの思いで下ってきました。

 

宿に一旦戻ったら畑でBBQに焼く野菜の収穫です。

BBQが楽しみです。

昼や夕方にちょっと雨に降られましたが、BBQは外でできそうです。

このまま天気が良いままに明日を迎えられるといいなー

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作って挑戦!工房キャンプ ... | トップ | 作って挑戦!工房キャンプ ... »
最新の画像もっと見る

2014 F 進め!とびだせ!冒険キャンプ」カテゴリの最新記事