白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ドンッとやってみよう!アウトドアマスタープラン ⑦コース 初日

2013年08月13日 | 2013 D アウトドアマスタープラン

サマーキャンプ後半がスタートしました。

お盆休みの影響か、至る所で渋滞していたらしく到着はなんと14時30分!

通常より2時間半の遅れとなりました。

急遽、途中で軽食を食べました。

みんな元気にバスから降りてきてくれて一安心です。

昼食のはずだったスパゲティはおやつ時間のように軽く食べました。

ネームタグ・MY箸作りでは、個性豊かな作品ができました!

その後は目の前の原っぱに移動して遊びました。

明日も天気は晴れ予報!

楽しんでいこー!! 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンッとやってみよう!アウ... | トップ | 力を合わせて!友達いっぱいプラン ... »
最新の画像もっと見る

2013 D アウトドアマスタープラン」カテゴリの最新記事