白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

大冒険キャンプ ①コース 最終日

2017年07月24日 | 2017 ハクバ大冒険団

最終日は雨予報が、曇りでした。

子ども達の元気がそうさせたのかもしれません。

 

Aコースから。

昨晩のふりかえりの様子です。

毎晩、今日は何をしたか、目標達成できたか等など話し合っています。

お土産を買いに行った後は、最後のふりかえり。

各チームごとに4日間のことを発表しました。

どれだけ成長できたかな?

どのチームも最後は100点満点でした!

おまけ:キャンプ中に前歯2本も抜けました。

おまけ2:仲良くなった宿のお子さんを皆で見送りました。白馬の小学校はまだ夏休みではありませーん。

 

続いてBコース

まずは、荷物の片付けから。

今のところ忘れ物はなさそうなので、みんなしっかりとパッキングできたようで安心です。

お土産を買いに行ったら、白馬村キャラクター「ヴィクトワール・シュンフフフ…3世」がお出迎え。

みんな名前を憶えられたかな?

ふりかえりで思ったことはお母さんお父さんにもお話ししてあげてね。

お昼ごはんのミートソーススパゲッティもペロリ!

 

あっという間の4日間。どうだったかな?

また白馬に遊びに来てね~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大冒険キャンプ ①コース 3... | トップ | 大冒険キャンプ ②コース 初日 »
最新の画像もっと見る

2017 ハクバ大冒険団」カテゴリの最新記事