RC-Z外断熱の住まいづくり

RC外断熱住宅が欲しい。建築が大好きな施主本人の基本設計による、雪国の平屋住宅です

コニファーガーデン

2008-03-27 14:29:12 | Do It Yourself
数日前、注文しましたコニファーが届きました。
色、形、成長度、気候の特性など、結構適正を考えないといけないようです。
とりあえず初心者でも対応できて、きれいな品種を頼みました。

届いて、実際に置いてみると、思ったよりボリューム感があります。
そして、周りが殺風景なのもありますが、存在感もばっちりです。
昨年球根を植えておいたチューリップを傷つけないように慎重に植えつけました。

いきなり春が来たように華やかになりました。



う~ん、満足、満足。

でも、やらねばならぬ事がまだまだあるのでした。

にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ





最新の画像もっと見る