海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃ。 (あんとん)
2007-10-11 08:11:54
2ワンとも無茶苦茶かわいいですね。
離れたくないと言う気持ち、もちろんわかります。
キア一族は、みんな甘えん坊です。
みんなもこうやって生活すると、こんなに甘えるんでしょうかね?アーチーやジョージなんか大きいですからちょっと可愛いかも知れません。
返信する
Unknown (海リチャママ)
2007-10-11 20:53:29
あんとん様
本当に!スースー言って寝だすかと思えば、寝言、言って2ワンでひっついたり、離れたりしながら寝てます。ジョージ君とアーチー君も同じ兄弟ですから、同じように、甘えてくれるでしょうね。大きいと甘える姿が一段と可愛いですよね。アルノの先生のお父様所有の千鶴ちゃんがお父様に甘える姿、この前ご一緒させて頂きましたが、すごい、可愛いでした。
返信する

コメントを投稿