海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

クリスマス イルミネーション♪

2010-12-03 09:33:52 | Weblog
12月2日 イルミネーションを見たい~…ということで
行ってきました 広島 国営備北丘陵公園
リチャードと行った 2007年 それ以来です
お天気は 今一つでしたが ねぇねも休みだし 皆の都合を 考えると
行こう~~と言うことになりました。
公園は リード付けて わんこ OKです
明るい内について 散歩して 暗くなったら イルミネーションを楽しもうって
お昼頃に出発

公園内散策



 ツリーや いろんな イルミネーションの点灯前の所を抜けていきます





















レストハウスで 休憩










フィールド アスレチックも楽しんだ?






ねぇねが滑ってくるのを 下を走って サポート?






吊り橋が ユラユラで 怖い 海ちゃんは 抱っこ













明るい内は ほとんど誰も居なかった 公園 夕方から入園者の方 続々
しかし~~ なんてこと 雨~~
でも まぁ~しかたない 小雨の内に わんこも 一緒に行こう


夜~~
雨でもあり イマイチ写真ばかりですが 雰囲気は伝わる?



 クリスマス衣装~~

勿論 可愛い~~って 周囲の声 数知れず~~

子供にも わんちゃんが サンタになってる~なんて 言われた~









































 綺麗で 楽しかった~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-12-03 12:36:11
素晴らしいね~
これは見応えあるわ~
一枚目の写真もよかったよ。
いまだにアツアツのパパさんとママさんだね。

奏君はサンタクロースのおじいさん・・・いや、お兄さんだね(笑)
海ちゃんは可愛いサンタ姫様だよん。
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2010-12-04 01:19:16
おぉー!!
素敵!!。
こんなところもあるんですねぇ。

人ごみにわんこは大丈夫?
と思ったけど、
サンタの衣装の心憎い演出!
さすが、奏ママ!
まわりの人たちも
もっとクリスマス気分を味わえたと思うよ!
奏くんはでかいから、角つけたら
トナカイに間違われたかもね(笑)

私も、人ごみに行かずに楽しめました!
ありがとう。

そうそう、次男は昨日、内定の決まった会社に
研修に行ったのですが
会社はルミナリエの、まん前にあるんですって!!

変わり者の(自然派というべき?)の
次男が、人だらけのルミナリエには目もくれず
帰宅したことは言うまでもありません・・・・。

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-12-04 09:55:11
ランさん
綺麗だった~
海・奏は ちょっと お疲れだったかも…
夜の お出かけは クリスマスイルミネーションくらいです。

ちゃっくハハさん
人ごみは 雨でたいしたことなかったです。
海・奏は ゆっくり 歩けました。
休日・土・日は きっと すごい人でしょう。
サンタになった 海・奏…可愛いでしょう。
ルミナリエ 一度行きましたが もう 行きません。
凄い人 押しつぶされそうでした。
田舎者には 無理です。綺麗でしたけどね。
お兄ちゃん 凄い かっこいいとこで 働くんだね。
素敵なビルがいっぱい ブランドのお店いっぱいのとこだったよ。
返信する
Unknown (マシャママ)
2010-12-04 16:10:24
ビッグハートのリースに包まれていいね

ツリーの飾りつけもイルミネーションもきれい
海ちゃん、奏もサンタ服でクリスマスの雰囲気
明日はどんな奏に会えるかな?
返信する

コメントを投稿