海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

広島国営備北丘陵公園イリュミネーションへ☆

2007-12-22 01:43:58 | Weblog

きれい~
突然の思いつきで、主人が帰ってから速攻で備北へ
我が家から1時間40分です。
テレビでイリュミネーション今年はがんばってる~ってのやってて
今日はお天気よし、クリスマス本番前で人出もまずまずだろう
ってことで出かけた。
ここは、ワンコOKのありがた~い
国立公園です。ちなみに入り口でう〇ち袋も下さいます。

いい子の2ワンコでした。
いっぱいの人の中でも、落ち着いて、キラキラの中歩いてた。

ワンコのおかげでこんな写真撮れるよ

お菓子の家みたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2007-12-22 19:32:27
いいとこ行ってきましたねえ。
イルミネーションがとっても豪華で綺麗。
ワンコOKっていうのが嬉しいよね。

ハートマークの中のパパさんとママさん
ラブラブだね☆
返信する
Unknown (海・リチャママ)
2007-12-22 20:59:22
ランさん
綺麗でした。
思い切って、出かけて良かった~
返信する

コメントを投稿