海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (ヤマトパパ)
2008-11-20 23:02:02
( ̄□ ̄;)凄い雪ですねぇ~ 楽しそうってか寒そうですねぇ~ でも行ってみたい
返信する
Unknown (ラン)
2008-11-20 23:04:55
更新どんどん進んでるね~
桝水は下のほうは雪がドッチャリなのね。
楽しそうだわ。
ワンコって雪大好きよね。
喜んで走り回るもんね。
返信する
Unknown (ちゃっくハハ)
2008-11-21 00:00:06
ひやぁー!
ほんまにひゃあーです。
すごい積もってるじゃないですか!
奏君大はしゃぎですね。
返信する
Unknown (あい)
2008-11-21 08:36:37
雪凄いねΣ(゜ロ゜〃)
もう大山あがれんわ(笑)
奏は雪好きになったみたいでよかった☆彡
海は雪の中走らせると毛に雪団子できるから適度にしてね(笑)
返信する
久しぶりに行ってみたいね! (さくらの父)
2008-11-21 10:53:29
雪の大山、若い頃はシーズン中に何度もスキーに行ってました。雪不足のため、雪のない年が多くて雪を求めて信州や北海道まで遠征していたころが懐かしいです。
久しぶりに雪の大山の映像は昔懐かしく、また行きたくなりました。
海くん、奏くんの「いきいき」した表情はとっても良いですね。ママさんも子どもみたいにはしゃいで、最高だね!
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2008-11-21 22:35:21
ヤマトパパさん
雪を見るとテンションが高くなる犬達です。
何時かおいで下さい。

ランさん
たくさん一気に積もったわ
でも、又溶けるんじゃないかとは思うけどね。
暖冬らしいから。

チャックハハさん
雪の大山はいいんだよ。
犬は雪が大好きだね。
眼の色変えて走ってます。
野性的になるみたい。

さくらパパさん
大山も私が子供の頃はそりゃ~大雪でした。
良い雪がたくさん降って
すきーのお客さんもお泊りの人もいっぱいって感じだったと思います。
何時の頃からか、山陰も雪が少ない年が増えました。何時か、さくらファミリー車にみ~~んな乗せて、大山の雪の中走りに来て下さい。
スキー場は無理でも、ドッグランもずーと営業中です。いい歳して、はしゃぐ私ですが、私がテンション上げて走ると、犬はそりゃ~喜んで、ピョンピョン走ります。犬が楽しそうだと、嬉しい我が家です。
返信する

コメントを投稿