海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

11月20日朝さむいね

2008-11-20 10:40:47 | Weblog
朝、パパとママ今日はお休み
だから、ゆっくり散歩
いつもは6時半の所
7時半
良かったわ~
寒くて
凍りそうだった…パパとママです
犬は部屋は22度くらい外は1度でもへっちゃらなふりして
走ってます。













こうやって、ノーリードで散歩しているので
リード付けると、グイグイの奏です
訓練もたった3回で…中断中の奏です
後でバチが当たるかなぁ~
まぁ、仕方がない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねぇ (ヤマトパパ)
2008-11-20 12:19:35
関心しますよね こんなに寒いのに元気って 我が家のヤマトも外でも元気一杯ですよo(^-^)o 我が家は朝 暗いうちから日の出くらいまで散歩するんですが 飼い主はガクガク ブルブルで早く帰ろうよなんですがヤマトは えぇマジでもう帰るの?みたいな感じです(笑)
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2008-11-20 21:17:29
ヤマトパパさん
すごい!朝早くから散歩されてますねぇ~
寒いのはまったく気にしないワンコですね。
返信する

コメントを投稿