海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

週末はキャンプ♪

2010-06-04 23:52:03 | Weblog
マシャ家のお世話になって
お友達集合して キャンプです。
私・海・奏の今年一番のイベントでしょう。
明日の今頃は星空の下 テントで2頭と私
どんな 夢が見られるのか…楽しみです。

明日からNDAのJAPAN CUP です。
奏の親戚さんのTIM君
お世話になっているモカパパが出場です。
ご活躍を 遠い大山から 応援しています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-06-05 01:32:33
テントの中で海奏コンビと いい夢見てね。
楽しんできてくださ~い♪
返信する
かわゆいなぁ ()
2010-06-05 22:47:53
あいかわらずかわいい、癒された。
たまには顔出すからまたかまってくれと二匹に伝えといてくれ(笑
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-06-06 20:25:15
ランさん
ブログアップ 楽しみにしてくださいね。

兄~
コメント ありがとう~
犬はいつでも帰宅を待っています(^O^)/
返信する
ありがとうございます (ろざまま)
2010-06-07 15:24:53
応援ありがとうございした。
無事鳥羽より戻ってまいりました。
うちはビミョーな結果でしたが、
モカパパは土曜日のサバで優勝!
JCは決勝進出と大活躍でしたよ♪

来シーズンは西への遠征も計画してますので、
お会いできるかしら?
その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-06-08 16:32:35
ろさままさん
御苦労さまでした(^O^)/
暑かったでしょう~
西への 遠征を 待っています。
TIM君と奏… どんな 感じでしょうか~
楽しみです。
返信する

コメントを投稿