海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

 キャンプだったぞ~~♪

2010-06-08 17:03:16 | Weblog
6月5・6日は 待ちに待った わんこキャンプ♪
場所は鏡ヶ成 キャンプ場 キャンプの達人マシャ家のお世話になって 大阪からちゃっく家の母と兄 岡山のさくら家の父・母 広島の蘭家のパパ そして 我が家 海・奏のママと姉。9人と6頭で参加♪
お天気は上々 暑いくらい日。
まず集合は奥大山のカフェ アペゼ。
お昼はここでね ピザと手作りのブルーベリーソースの乗ったヨーグルト と美味しいコーヒー そして スムージー にソフトクリーム。皆で美味しく頂きました。
ちっちゃい ドッグランがあるので そこで 集合して お食事したんだけど
奏とマシャは もう ラブラブモードで こっちが恥ずかしいわ~~
チャック家は今回初登場の兄が一緒 運転は兄で 母は楽にここまでこれたみたい。
親孝行な兄だ~~又ちゃっくハハを運んで来てくれ~~





ちゃっく:奏って もう 彼女がいるんだ…~~な~~んてね


アペゼで昼食後は 鏡ヶ成キャンプ場へ テント設営~
マシャ家は慣れない私達の為 アペゼ集合前に自分達のテント・タープ設営済み
そして、私・ちゃっく家・さくら家のテント設営をマシャ家や蘭パパが手伝ってくれて
あっと言う間にできました(*^^)v
今日は 登山予定でしたが 暑いので 高原で まったりしよう~ということになり
高原であそんで 長旅の疲れも いやして~~






































さ~~夕食は バーベキュ~と マシャ家のお得意 ダッチオーブンで
パエリエとスペアリブ とっても うま~~~いでした(*^^)v
その日の夜は ちゃっくハハの悲鳴に似た絶叫が~~
原因は 星空~~
私もびっくり~~
いつもは 見えない小さな星まで まぁ~~星空の素晴らしさ!
まず、バーベキュー中 あ~~!北斗七星が 頭の上でした
有名な☆は大きく見えてた~
黒いとこが無いほどの☆空 感動でした




































夜も深まり 各テントでお休み~
何処でも寝れると思っていた私案外 めがさえて寝れませんでした。
海ちゃんと二人 ゆっくりしました
二人? 実は 日帰り予定のねぇねと奏は 帰りました
肉球を痛めてた奏 やっぱり 足の調子悪そうで
日帰り決定 淋しかったけど 大人の私 分別つけて 帰らせました。
もわくわく ドキドキの一日目 終了~~
明日は早朝登山です わんこも勿一緒。
明日も楽しむぞ~~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくハハ)
2010-06-08 23:14:15
ありがとうーーー!!
とっても楽しかったねぇーー。
また行きたいよぉ。
返信する
Unknown (ラン)
2010-06-09 08:00:34
キャンプの楽しさが伝わってくるわ。
仲間と一緒だと楽しさも倍増だね。
私も行きたかったです~
返信する
Unknown (マシャママ)
2010-06-09 12:17:50
お疲れ様でした~!
海・奏ママの発案で決まったキャンプ、楽しかったよぅ
次はいつにする?
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-06-09 15:38:32
ちゃっくハハさん
遠い処 御苦労さまでした。
明るいちゃっくハハとかっこいいお兄ちゃんの参加で 素敵な楽しいキャンプでした。
ちゃっくは ハハや兄ちゃんから 離れない
家族のつながりを感じたキャンプでした。
ありがとう~

ランさん
凄く 楽しかった 素敵だった
犬もとっても良い子にしていて
おかしいほど 皆 ちゃ~~んと
家族の横にいます。
どんな時でも ちゃーんとね。
どの子にも 愛情が深まったキャンプでした。

マシャまま~~
本当にお世話になりました。
おんぶにだっことはこのこと。
今度は 秋に 行きたいなぁ~~
よろしく(^O^)/
返信する

コメントを投稿