海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

夜勤中です

2009-10-29 02:16:34 | Weblog
23時からの深夜勤務 看護師歴も長くなれば昼寝して 夜でかけるのも慣れています。子供が小さい時は 子供の朝の支度が上手くやれるか心配し~今は奏が私の中ではチビッコで心配しています。今夜は 私の変わりに寝てくれる ネェネが居ないので 奏は私が出る時 サッサと ケージに入っていました。一人寝る時は 自分の部屋が落着くようです。又 気が向けば 海ちゃんの側に寄って寝ると思います。1歳と10ヶ月の奏君 大きくなりました。我が家に来た時の 痩せっぽちのひょろ長い子が立派になったわ。リチャードにも似てるような感じも ひょんな時 感じます。甘え上手で 人の身体に触れて寝るのが大好き♪明日は木曜日パパがお休みです。何処行くのでしょうか?又同じコース?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2009-10-29 19:18:43
ワンコだけだと
自分の部屋が落ち着くんだね∩^ω^∩
今日は楽しめた?
返信する
Unknown (海・奏でママ)
2009-10-30 08:18:21
奏はお留守番の時は自分のケージが好きみたいよ。休日はお出かけして楽しかったよ♪
返信する

コメントを投稿