海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

10月29日 思い出の三瓶山へ行こうよ♪

2009-10-29 20:38:41 | Weblog
昨日、ドッグランで犬仲間が三瓶山にドッグランがあるらしいよって
お話…その時は思い出さなかったけど
そうだ!リチャードの兄弟ほぼ全員とリチャードのママが来られた
三瓶山の競技会の時 途中にあった!
もう、3年前だねリチャードの家族が勢ぞろい三瓶山!
リチャが元気でいてくれたら きっと毎年来ていただろう場所
リチャと競技会に参加が目標だった…私です
リチャは何回も書いてるけど
競技会で賞をもらった事があるお利口わんこでしたから
私がリチャに慣れて、出場が目標でした
リチャが虹の橋へ行き ずっと行けてなかった場所
今日はパパがお休みのいい天気
「三瓶山へ行こうよ!リチャードと走った思い出の場所へ
奏も連れて行きたいよ。」って
「遠いけど 紅葉も綺麗だろうから 行ってみようか?」ってパパ
ドッグランではなく 三瓶山だよ




あ~~あの時と同じ 黒い牛さんだ~~



綺麗~~



広い~































まぁ~~走っても 走っても~~
広いねぇ~~




海ちゃん ここ覚えてる?
リチャと来て遊んだね



リチャが具合が悪くなった時からず~~と最後まで知ってる海ちゃん
リチャが居なくなった時 散歩で走らなくなったね
ボールもしなくなったね
最近は、元気取り戻して 本当にうれしい!!






















すすきが なんて 素敵















大きな どんぐりがいっぱい 海ちゃん~
乗っけて見て~~





見える? 海ちゃんの側 野生のリンドウの花 可愛い~

素敵な一日だった~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-10-29 22:15:55
広いー!!
いいね、ここ。
他には誰もいなかったの?

奏君、遠くまで走って行ったのかな~♪

返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-10-30 08:20:55
ランさん
すごーく広いよ。
ず~~と見渡すかぎりの平原です。
奏は声が届く範囲まで位しか離れない子ですから、まぁまぁ遠くまで行っては帰りです。
返信する

コメントを投稿