海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

水遊びだよね♪

2010-05-21 23:20:56 | Weblog
暑~い日
お昼は寝て
夕方から 川へ
思いっきり遊んで~~






















川でザブーンと遊んだ後は
乾かしがてらに 公園へ 
走って 乾かすよ~~
もう7時頃だから 誰も 居ない






海ちゃんも走る~~






















 海・奏良く遊びます







頑張った海ちゃん





涼しくなってから いっぱい 遊んだ 海・奏です

パパが 「犬が居なければ こんなに 出かけないなぁ~」って
毎日散歩で 季節を感じて 今日も良い感じです
最近は夕焼けの中の散歩が毎日です
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日~♪ | トップ | 最近の奏…♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっくハハ)
2010-05-22 02:14:20
川遊びいいですね。
チャックも、近くのお山へ行って
2回ほど、小さい川で
ちょびっとだけ泳ぎました。
泳ぎは去年よりうまくなった感じです。
去年は水をガブガブ飲みながら泳いでたけど、今年は上手く?上を向いていました。
キャンプのときに川に行けたらいいな。
返信する
Unknown (ラン)
2010-05-22 09:47:20
いいとこだね。
私はキャンプに行けないけど
そこ、キャンプのときに皆で行ったら???
↑ちゃっくハハさんも望んでるし(笑)

我が家も犬がいてくれるおかげでお出かけも増えて季節も感じて、とっても幸せです。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-05-23 00:51:45
ちゃっくハハさん
川か~
我が家が行く時は平日で
誰も居ない時に遊んでいますが
休日は家族連れとかが 
川で遊ばれている時も多いので
難しいかな。

ランさん
キャンプは もうすぐで楽しみです。
来年は一緒に行けるといいですね。
返信する
Unknown (マシャママ)
2010-05-23 19:00:28
もう川遊びしてるんだね。
去年は初めての川遊びお世話になりました。

パパさんの言うことわかるわぁ。
お出かけの幅が広がったし、私がキャンプに行くようになった(笑)
ボーダーは飼い主の新たな(無謀な?))挑戦を導き出してくれるよねェ~
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2010-05-26 15:46:49
マシャママさん
本当ね。
無謀な挑戦は ぴったりの言葉だわ。
これからも 頑張るわ~
海・奏と一緒にね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事