海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

最近の奏…♪

2010-05-23 09:23:11 | Weblog
奏は今月25日で2歳と5カ月
大人になったものです。
最近 ふっと気がつくと まったりしています。
落ち着いてきたなぁ~と 思います。
主人が居ない時は 私から離れず 
洗濯・掃除…お手洗い…と 付きまとっていましたが
「違うよとか 今は行かんよ…とか 洗濯干してくるよ…」などの
声かけで 十分座って まったり しているようになってきました
今までは振り返れば…奏…で よく ぶつかっていましたが
淋しいような 家事が楽になったような…感じです
お散歩も 私とは ゆっくり 海ちゃんが ゆっくりの時は 待っていたり出来ます
ふーん2歳5カ月で まったりできるように なるんだ…てな気持ちです。
私がPC中の時は足の上で寝ていましたが
この頃は見えるところの 椅子の上で寝ています。
まぁ 時々 薄めを開けて 監視していますが…
奏はフードはワンフーですが最近新商品ラブガドを混ぜて食べさせています。
アボガドが原料になっています。
犬もおしゃれなものを食べる時代です。
この前 美容に良いと TVで見たなぁ~
勿論生肉なども食べています。
元気で優しい子で居て欲しいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿