海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

1月9日大山お散歩

2009-01-09 13:36:26 | Weblog
大山の入り口にある公園で遊びました。
雪がたくさんあってびっくり!
ドッグランはもっとあるだろうと軽装備の私達この辺で…
ちょっと雪が固くて足が心配でしたが
なんとか、大丈夫だったみたい。
走って、走って、満足したみたい。
帰ったら爆睡。
わんこが爆睡していると
幸せ感じるわ~というか満足感かな~













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-01-09 21:43:34
いい親子関係で羨ましいな。
男同士、気が合うんでしょうね。

雪の中で今日もワンコは元気いっぱいですね。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-01-10 01:14:42
ランさん
仲良しです。
2頭?とも賑やかな、
おっちょこちょいです
返信する
Unknown (ラン)
2009-01-10 18:44:22
 新年 明けましておめでとうございます
昨年はラン共々大変お世話になりありがとうがざいました。
 今年もラン共々宜しくおねがいします。
  
それにしたも、海ちゃんも奏君もなんと幸せそうな顔してんるんだろ見ているこっちまで嬉しくなりますよ
 大山は雪なんですね!ランも久しぶりに雪の中で遊ばせてやりたくなりました。(遊ぶかどうかわかりませんけどね
 また、皆で会いましょうね

返信する
ご無沙汰です。 (キアまま)
2009-01-10 20:25:09
長らくブログをお休みしていましたが、ようやく復活できそうです。
奏君大きくなりましたね。すごく性能良さそうですよね。
これからがますます楽しみです。
とにかく今年も良い年でありますように!
お祈りしてます。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-01-11 01:28:33
ランパパさん
明けましておめでとうございます。
大山はもう~今日はた~~んと雪です。
雪になると、もう、はりきりまくってる海・奏です。
遊んでもらってさえいれば、犬はご機嫌です。
又、御一緒しましょう。

キアママさん
ブログの復活待ってました。
今年は楽しい記事をたくさん楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿