海とリチャードと奏+居候ムックのドキドキ日記

虹の橋に行ったリチャとmix海・二代目BorderCollie奏・娘宅から養子に来たCorgiムックの日記

1月8日 

2009-01-08 23:01:27 | Weblog
今日まで3連日日勤でしたが
明日から夜勤なのでわんこと昼間遊べます。
嬉しいわ~
今日はパパがお休みだったのでわんこ達も今は静かです。
昼間お留守番だと夜は遊んで賑やかです。
今ちょっこと私の所へやってきて
テーブルの下から覗いてきました
「もう、ねんねよ、あっちだよ…布団の方へ指さすと…
私の眼を3秒位見て、うなずくように下をちょっと見て
御布団へ行き、枕の上に身体を置いて休みました。
私が直ぐ行かないと枕で我慢しているようです。
海チャンはソファーの上から眼だけ動かして
私の様子を追っています。



この子達は私達家族の時間と同じ時間を共有しています。
こんなふうに暮らすようになるとは、
2007年9月8日にボーダーコリーが我が家に来るまで思いも寄らないことでした。




これは海とリチャードです。

最近はリチャードの事を思い出す回数が少し減ったような気がします。
今日はカメラの調子が悪く修理にだしたので
古いカメラを使用したら、この写真が残っていました。
わぁ~リチャが居たわ~ってね。
やっぱり、可愛いなぁ~
リチャは兄弟の中でも男前ということでしたが
写真を見てうっとりします。
リチャードの魅力でボーダーコリーにすっかり魅せられました。
ありがとうね。
お前が大好きでいてくれたパパ・ママ・ねぇね2人・兄ちゃん
みんな元気だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2009-01-08 23:51:57
リチャード君はほんとに綺麗な子だったね。
あのパオパオっていう可愛らしい鳴き声を
もう一度聞いてみたいな。

2月がすぐそこまでやって来てる。
月日が経つのは早いね。
ちょっと胸キュンです。
返信する
Unknown (海・奏ママ)
2009-01-09 08:15:42
そうね、あっという間の一年だったわ。
あわただしい感じで奏を迎えたけど
忙しくて、
悲しんでる時間がきっと少なかったわ。
ランさんを始め、
皆に支えられてる感じの一年だったわ。
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿